
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

Pの口!

Posted by batarian on 13.2008 山P   0 comments   0 trackback
ぴぃの唇(昨日の写真)って
♡のようだね
ぷっくりしてて柔らかそう・・・Nアニキも言ってたやん「kissしたくなる唇や」ってね
ぷっくりしている唇は、男の子の好みらしい!
その為にか、カプサイシン入りのグロス?があるらしい!つけるとひりひりするらしい!
血行が良くなって、腫れるらしい!唇が!
プリプリするらしい唇が!?
ってことは、の唇は男の子も好き?

そういえば、去年暮れの大阪城ホのコンの時、私の前を背の高い二人づれが歩いてました。細身で他よりひときわ身長があり目立った!
モデル?とか思い、前に回って、それとなく、顔を見ると
ニューハーフ(古っ!)オカマ?(違ってたらホンマごめん) オネエマン?
みたいな・・・
まぁ、それもありかなと、その時は思ってた
ちゃんと、うちわとか持ってたよ!
あれって、やっぱそうだったのか!一人納得!!
そういうのもありでしょう

ここんとこ、レンチャン勤務で御過労様?いやご苦労様のワタクシ
疲労が貯まると、寝れなくなるのれす!昨夜も浅い眠りで 
年のせいって言うな
昨日の出来事が 脳内でreplayされ・・・

高齢で抵抗力弱まり、感染症で肺炎の人がいます。
連日の点滴で熱は下降、でも思うように咳と共に、痰を出せず・・
痰を詰まらせた様、吸引しても、取れない!気管支の分岐付近に貯まって上に上がってこれない!えぇ
空気が肺まで行かなくて浅い呼吸が50回近くの速さで・・苦しいのか血圧急上昇
焦りましたね!
そんな一日の内容が脳内replay

早出勤務は結構体を使う
ので、筋肉痛もあるわけで・・・私もマッサージしてほすぃ~に 
癒されたい~

とりあえず今日は、ごろごろしたいけど、山のような洗濯物をかたづけねば
そして

これから始まる「太陽のナ・ミ・ダ」weeeek楽しみにしてますだ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/26-59ea9c6f

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

