
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

ポスト○○○○

Posted by batarian on 26.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080926125759

↑親子丼
この前のぴぃ日記の写真をまねて、君を?いや 黄身をのっけてみた
オネエマンで、鶏肉に片栗粉をまぶしてから煮ると、柔らかいということなので・・・
まねしてみた!
鶏肉が多すぎたのか、汁がいやにとろみが付き過ぎてしまったけど…
冬向き…かな  汗かいた!


今日、朝からにぎやかだな…と思ったら、近所の中学校の体育祭!
ところが、9時過ぎから、急に雨が
段々激しくなって、大降りorz
私も出かける用事があり、帰ってきてたら、ずぶぬれの中学生が帰ってた!
きっと、中止になったんだな、凄い降りだもの
 すれ違う時、傘貸そうかな?と思ったけど…
もうすでに、美女美女、いやビジョビジョだったので、遅いか?と…
まぁ、家も近いだろうし、頑張れ中学生!
でした!

携帯 黒ぴぃはドライブ
昨日も、はっきりしない天気だった、天気が良くないとロケできないよね。

今週で、夏ドラマ全て、終了するみたいで、10月までスペシャル番組ばかりの様
この夏には、オリンピックもあり、ドラマの視聴率もふるわなかった中で
「コード・ブルー」は唯一健闘した!って
ぴぃのことも、確実に視聴率取れるオーラがあり、「ポストキムタク」?の最有力候補だ!
って書いてあるのを見た!

 役によっては、化けるって!(もて男以外の役で)
そう、そんなの私は始めからわかってたけど………ね
自分の事のように、嬉しい!
Good luck!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/251-b37c1340

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

