
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

COUNT DOWN TV♪

Posted by batarian on 25.2008 山P   0 comments   0 trackback
COUNT DOWN TV SP
最初、次、次と大物出演者が入場?してきて、あれっ,NEWSは?
って、思ったら  トップバッターだったね!
スタンバってたんだ!

♪「weeeek」 イントロ流れ、慶ちゃんの声~聞くと、自然と盛り上がるわ~♪ ↑
        ぴぃ、右手に何か持ってる、と思ったら、人形…投げた!
♪「太陽のナミダ」
♪「Happy Birthday」初披露!
    イントロで、テゴのバッキューン!(^0^)
 ウオッ、ウオッ、ウオッ、イエィ~イエィ~!
この曲、最初聴いた時、SMAPっぽい?!って思ったけど♪
ちゃんと、NEWSのものになってた

 衣装も、グレイと白でまとめてて、似合ってたし!おしゃれで、上品!

何かで読んだんだけど、『RUSS-K』のCM以来、NEWSのイメージが変わったって…
それまでは、ジャニーズ事務所の色が濃くて、衣装も、着せられてる感が強かった!
個々の色が薄かった・・・・
けど、RUSS-KのCMで彼らの素の表情が伝わり、
そうしたイメージが一蹴された、ジャニという枠組みが取っ払われた・・・・
魅力的なCMだった・・・と

 藍沢ぴぃは、おいといて?(笑) 今の髪型、皆、バッチリ
NEWSカラーっつうのか、なんか、洗練されてきた?

6分余り、歌い踊る6人が見れて、楽しかった~!
冬コンが楽しみに…

トークは、ぴぃがオチ担当?それもgood!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/250-a18a49c8

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

