
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

HAPPY NEWS DAY

Posted by batarian on 22.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080922112825

近所の某スーパー!
HAPPY BATH DAYの棚?ワゴン?みたいなの…
もう一個増えてた!
さらに、今、30%off!セール中!
で、↑のバスタブレット、やっと見つけた
 今夜はミルキーピンクのお風呂だ~!
中身を開けてみたら、むせ返りそうな匂いだけど…溶けると大丈夫かな

M誌
Young Songが「NEWS」表紙で,「Happy Birthday」の歌詞と写真、インタビューあり
 バースデーソングの定番にしたい……誕生日にカラオケで歌って、と

記事の方も、HAPPY NEWS DAYになるには…で
HAPPYに成る為の、おまじない、ハッピー度テスト、占いとか相性診断!
 もちろん、ヤマピー度10/10と言いたいけど、一つだけ、朝ご飯がパンなので
9/10だった。実家では、米屋だったから、ずっとご飯なんだけどね、今はどうしても
朝、コーシーを飲まないと、目覚めないから、自然とパンに

相性診断も…ぴぃ…でバッチシだった
 こんなんで喜んで……ハイ、単純です!

亮ちゃんの動物占い、めっちゃオモロ~!恋愛アドバイスも、…らしくて笑っちゃう!

シゲのエッセイで、気になることが…
初めて挑戦した「こんなんやってみました」で、マナーの悪い観客がいたらしい。
私が観た時は、そんな事なかったと思うけど…
 シゲは悔しかったんだね、
ファンとして、気をつけようと思います!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/248-1cacf0c1

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

友達申請フォーム

