
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

「映画クロサギ」

Posted by batarian on 18.2008 山P   0 comments   0 trackback
「映画クロサギ」観てる!
場面展開早い、から一度観始めると、集中しちゃって、他の事が出来なくなるんだけど
やっぱ、何回観ても、面白い
「抱いてセニョリータ」久々聞いたけど、テンションあがるわ~、詐欺開始の合図みたいな↑
それと、このスリムなクロサギファッション、大好き!
同じような黒だけど、シャツとか、タイとか 変えてんだね

雨の中、クロサギが羽根をたたんで、うずくまってるのは、何度観ても、哀しい
撮り直しただけあるよね、モノトーンっぽくて、都会の光が、人が後ろでうごめいている。

後半、時間との戦いで、見せ場が多いし…

最後、女の子(桶川ももか)が、お金の入った袋を引きずってるんだけど…
心臓悪いんだから、回りの人、手伝ったら?と、いつも思うわけなんだけど
ここ、時間もないのに、と、少しいらつくよ
まぁ、そういう監督のサ~クセン?
 まんまと、はまってるわけ?

詐欺の緊迫した内容が多い中で、
氷柱とのシーンは、笑える、気が休まるね
最初の、「毎度あり~!」も面白いけどね
時々、年相応の黒崎が現れる!

当分、上映会は続くな~

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/244-83c38924

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

