
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

夏ドラマ 1位!

Posted by batarian on 06.2008 山P   0 comments   0 trackback
oricon style
コード・ブルー チームが表紙!
なんと、きれいな面々!
みんなの好きな夏ドラマ 一位!
夏ドラマで好きな俳優  一位!
好きな夏ドラマ主題歌  一位!

トリプル一位!!!

ぴぃ、髪が、外はねクルン、クルで、美しい!
女優さんと並んでも、負けてない!
記事も、多い!

役柄で共感できる部分はありますか?っていう質問に
 ほぼ、ない。ってのが笑えた、それで、あんな演技するなんて…凄い!

後、最終回を残すのみになっちゃったけど、
凄い撮影、大変そうだね、トンネルの中だから、暗いんだね。
そこで、又、開胸?とかしちゃう?!この現場で、何か重要な事が起こりそう!
後一回で、放送できるの?なんなら、もう一週、使ってくれ……
 なんてね
なんか、終わるの、寂しいよ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/233-2fd0bb89

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

友達申請フォーム

