
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

M誌&P誌

Posted by batarian on 23.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080823092819

↑この最近よくしてるネックレス、素敵だな、と思っていたけど
ネットで買ったとは!ほんとに、幸せが来そうだよね!

このPINーUPは、Myojo についてるよ!
記事は、2003年、9月15日、NEWS結成から5年、という事で…
誕生から現在まで、”絆”を育てた成長ヒストリー!
5年前と現在の写真を対比して同ページに載せてる
皆、変わったね、やっぱ、5年前は少年?って感じが強いけど
現在は、皆、男らしくなったよ!現在~未来…楽しみな若者達
って感じです!

シゲの舞台の写真やテゴの「しゃばけ」も

そして、TV SEAで「コード・ブルー」
現場の様子やキャラクター判定テスト なんてのも!
私は、白石タイプだったけど、友達の彼氏を好きになったら?を
気にせず告白、にしたら、藍沢タイプなのよね!
やっぱ、あきらめる、にしたら、白石タイプ

アイドル検定にもNEWS編あり、今回、見るとこ多い

 KAT-TUNのところで、仁がピーが家に来たら……超自由、ってのが、二人の関係そのものって感じだ

popolo
愛情レシピBOOK、という事で、我が家の味のレシピ!
ぴぃは、もちろん、『麻婆豆腐』!
これ、その場で、ママに電話して聞いたって!とうふ
スープ多めが特徴 って、私と同じやないか~い!飲み物
ふるーつ☆Cultivation・チェリーどアップ写真がたまらん~やないか~い!
エプロン姿もいいやないか~いwine02wine01

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/220-31c04646

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

友達申請フォーム

