
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

「笑っていいとも」

Posted by batarian on 21.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080821120051

↑今日get! ほんとは入浴剤欲しかったんだけど、なかった!
まだ、一部しか、置いてないみたい…ガックシ

『笑っていいとも』
テレフォンショッキングは、次は宮本亜門さんだった
お花はしっかり、あったよ、今回、デカイ!
20080821134848.jpg


共通10!
ぴぃ、登場! 白いTシャツ?+グレイのストライプのベスト+
グレイ?カーキ色っぽい?裾がピーターパンの様にぎざぎざになった
上着に、黒いボトムにブーツ!

ハリセンボンが、凄い喜んでたよ!二の腕だよ~!とか 言われてた

問題は
ピアノ、コーヒー豆、と来て、(分かった!…心の中で叫んでたよ)
ぴぃ、弓矢で、分かったみたい
ひくものだね
次の問題は、夏、風アザミと来て、すぐに分かったね…♪
なんかびっくり顔してたけど
少年時代の歌詞
20080821134057.jpg


次の「漢字で書いチャイナ」
にきび、の事をなんて言うか?

thinking timeの中国雑技団の人、最初、失敗しそうになった?
それも驚き、決まった技にも驚きだ!
ぴぃ……油肌豆…   正解は、青春豆だって!へぇ~!へぇ~!
20080821125615.jpg
しっかり、番宣してた、今日と、来週 かなり重要な内容のYOUね!
心して観るわ!!!!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/218-3ce78c3b

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

