
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

ST

Posted by batarian on 31.2008 山P   0 comments   0 trackback
ST
祝連載2周年
今回のお題は「つくる」
 今、撮影中の「コード・ブルー」の藍沢耕作の作られ方
回りのスタッフと相談しながら、作っていく!
 過去の作品も、その時は100パーセント出してるけど
後から観ると、全然違う!と言う事もある…成長の成果、そりゃそうだろうね
表現力のレベルが上がってくるのかな,感性も変化するしね

料理を作るのは、向いてない?好き嫌いは当然あるよ


人間関係とか、健康な体とか、新しいもの…
つくる……はいろいろあるよね

どんなに辛かった事でも、結果的にいいものが作れたらOK!
大変だった事なんて、忘れるってわけやね!Ooookay!

ギターを弾いてる写真、Goooood!
ピックを銜えてる…そのピック,Give me please!
P・photo…ヘアー、クルクルだね、風呂上り?裸で…「姫とオレ」
どっちも、可愛いよ

そして次のページに,RUSS・K
上下鏡に写ったように、なってるけど、良く見たら、別の表情してるから
違う写真を合わしたんだね

NEWSのNEWSは「コード・ブルー」
1回目の様子だね、藍沢耕作スタイルをCheckって
聴診器がお気に入りのようね、毎日心音チェックするって?
衣装は3着用意してる…汗かいたり、血液が飛ぶ?

テレビ誌は、立ち読みしてきた、ユニフォーム比べとか何とか…
小さい写真だけど、笑顔満載でした、
ドクターズバッグを、担いでたね、皆

プロポーズ大作戦の2回か、ケンゾーもペン回ししてた!発見だ!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/201-04d734e4

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

友達申請フォーム

