
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

HOT!HOT!

Posted by batarian on 27.2008 山P   0 comments   0 trackback
ROOKIES最終回
ひっぱったね~、最後
でも野球を続けられる事になって、良かった、良かった!

それより、実際に小出君が、撮影中に虫垂炎になり、手術
最悪、代役も考えられた。という
落ち込む小出君を励ます為に、高岡君が地方の撮影から駆けつけ
ずっと、麻酔が覚めるまで、手を握っていた…
このリアル友情話の方に、感動した!
あっついすね!
しかも、秋に、続編スペシャル
さらに、映画化決定!
いやぁ~、あっついすね!

醒めてる時代…皆、熱血ってのを、求めてるのかな?
月9の熱血教師?も始まったしね!
この気温に、加味して熱血?ますますヒートアップや

今日も、朝4時くらいから、蝉が…シャン、シャン、シャン、シャン、シャン
かって、九州でしか聞けなかった、クマ蝉♪大合唱

近くの中学校のプールの声、「きゃー、きゃー、バッシャー
テニスのポン、ポンいう音……
夏だな、うるさいな、テレビの音も聞こえにゃ~い!
暑さと、これらの不快な事に、耐える!自分を楽しみたいと思う変な私です


Dr藍沢は、医師国家試験を受けてから
地方の救命で2年、臨床研修?ってこと?
で今、フライトドクターの、専門医研修を受けてるってことだよね。
専門医研修は、3~5年、その後、認定試験を受けるんだね。

この専門医資格、学会によって、異なるようで、レベルの低い人が
いた為、受験資格を引き上げたとか…by某新聞
外科系の場合、執刀医として50例以上の手術実績…
藍沢が、経験……とこだわるのも頷けるね。

この学会認定専門医、各学会が会費を払ってもらっている身内の会員を
認定する仕組みなので、甘くなりがちだって!
診療科によって、医師が何人必要か、需要の試算なしに認定してたから
医師偏在の一因になってる…で、やっと特定専門医の数に上限をもうけるとか!
各学会と、日本医師会とか、やたらなんたら学術会議とか複雑だ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/197-8923cba5

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

