
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

IQレシピ

Posted by batarian on 13.2008 山P   0 comments   0 trackback
IQサプリ
 IQレシピのコーナーで
松ぼっくり、ニュース、ドクター、ん?ここまで来てひらめいた
さらに、屋上、
ここで、ヒント…「山Pのドラマでも、毎回登場する!」
ハイ、答え分かったね、良い子のみんな~!
さらに、夜景、竹トンボの追加があり、
「ヘリだよ、ヘリ~!」とテレビに絶叫

でも、急に、山Pという声に、ニュースやドクターというのにも
即、反応出来る自分に?苦笑だ!

土曜9時からのドラマ、ちょっと考えたけど、「ヤスコとケンジ」
は、直前スペシャルとして、予告などやっていたけど…
初回、見なくても、予想出来る展開だ、と思い

「ホームレス中学生」を観た!
これ~、泣けた~涙、泣けるし、笑った!
田村役の子が、田村にそっくり!で他にも
大阪のお笑いの人が、たくさん出演してて、笑えた!
これ、ほんとの事だったんだよね!スゴイ!

子供たちを、「解散」と一言で、放り出してしまう父親も父親だけど…
友達や近所の人達が、あったかくて、救われたね

映画も、きっと面白いと思うよ!

田村役が小池徹平…14歳の役?
この人、童顔だから、中学生役も大丈夫?
そういえば、「シバトラ」って言うドラマ
童顔刑事って、はまり役だ!

携帯 黒ぴぃは今日、ロケ?
昨日、37度もあった所あったらしいね(体温より上)カキ氷
今日も暑いから、気をつけてね

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/183-ef86b071

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

