
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

POPEYE♪

Posted by batarian on 10.2008 山P   0 comments   0 trackback
POPEYE
こんな、男性ファッションの雑誌は、余り買わない(普通は買わないっ!)
けど…………にっこり
ど真ん中、直球!ストライク!!
カラー、おさえ目で、モノクロっぽく、MIXED CLASSICS
ワイルド、エレガント…

ファッションの世界では、もう秋冬物なんだね!
初夏に、冬物を着る…モデルも大変だ
2ページ目のロングニット、素肌?に着てるのかもしれないけど、
見るからに、暑そうだ
手を見ると、血管が拡張してるもの、4ページ目も
なんか、血管をたどりたくなるよ、採血しやすそうだ
超好み!

Styling Sessionという事で、次のページが生田君
こちらは、NAKED TRAD
蝶ネクタイ、似合ってるよ

ぴぃは、白いバラ、似合ってる!
私は、花は白いのが好き!
マーガレット、カサブランカ、バラもなぜか白
すがすがしくて、いいよね!
But、菊はちょっと……イメージが十字架

昨日,「TEPPAN NOTE」
先週に続き、Around 40の、ゲストとのトーク
結構、突っ込んだ話で…(汗)
慶ちゃん、大丈夫かな~って思ったけど、結構ついていってたね
男の目線からの助言……!
でも、余り決め付けは、どうなん?
人生いろいろ、男もいろいろ、女もいろいろ…恋もいろいろだ!!!

さて、今夜の「コード・ブルー」楽しみ!
一回目を、リピしてると、ぴぃ、いやDr藍沢がクルクル
ペンを回したり、無線を回したり、回してスパッとポケットに入れる
これ、めっちゃかっこいいよ!
次は何を?クルクルしてくれるのかな?
あっ、メスはやめてね

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/180-ef261553

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

友達申請フォーム

