
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

ラス・フレとST

Posted by batarian on 13.2008 山P   0 comments   0 trackback
ラスト・フレンズ最終章TV
宗佑しゃん、悲しい結末になったけど
愛深きゆえに、自ら、命を絶つしかなかった?
愛深きゆえに、愛する人に心からの笑顔を作って上げられなかった
以上、そうするしか、なかったのかな、涙、涙

最後に、振り上げたこぶしを、我慢できたのに……
美知留と別れを決めていた?のに……
一人では、生きられなかったのかな???

そして、来週最終回!
最初のシーンの、あの海辺の町で
美知留は子供を産むんだろうね、
結婚式のシーンが流れたけど?あの二人は??
気になる展開だ!

ST
今回のお題は『生きる』
なんと、大きいテーマ!

ちゃんと仕事して、皆を楽しませたり、元気を与えたりしつつ
自分も楽しむ…………そりゃそうだ!
どうせ、仕事するなら、楽しまねばねぇ。
ぴぃの前向きの生き方って、素晴らしいよ!
上へ、上へって、上昇志向も

今、丁度、医師の役で
救命の最前線に、役とはいえ、いるわけで
必死に、助けようと頑張ってる人達

一方で、今世間を賑わしている無差別殺人の容疑者

誰であろうと、人の人生を途中で奪う事は、許せない!よね
止めて欲しかった?
甘ったれるな!と言いたいね。
でも、この人の孤独感っていうのも、現代のひずみとして、
吹き溜まってる問題なのかな汗;

ああ~ぁ、やりきれねぇ~ながっくり

暗くなってても、仕様がないから、ぴぃの上昇志向を見習って
上を向いて、歩こうじゃないの…ってちょっと違うか?



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/154-d4d30592

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

友達申請フォーム

