
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

ぴぃの脳!!!

Posted by batarian on 11.2008 山P   0 comments   0 trackback
日曜の少クラ、
ボーッと観てたら、ぴぃが、『抱いて抱いてセニョリータ♪』
クイズのお題にされてたんだけど!チューハッ
を、山Pになりきって、やるというわけで…

久々にあの頃のぴぃを、見た!ちょっと、感じが変わってきてる!
いい意味でね

白馬の王子様ランキングで
アーティスト部門で№9に
俳優部門では、№10が、城田優君でした!

よくランキングをやってるけど?
○○部門とか、私に言わせると、全部ぴぃでいいから
部門はいらんってわけ

ぴぃ日記……
撮影が楽しくなってきてる!
ドパミン(神経伝達物質)が分泌され始めたんだ!
快感を生み出す脳内物質だよ!

プレッシャーを乗り越え、あらたなシナプスを作ったんだね
そして、もっと、さらに上を目指せるよ
そういう脳を持ってるね、ぴぃは

人間が、ある状況において、生き生きと熱中している幸せな状態
を、没入感というんだって!(studious)
我を忘れるくらい集中している状態
仕事をシンプルに楽しんでいる状態をフロー状態と
いうらしく、脳が大好きな状態らしいよ!脳内 maker

余りにも心地よいため、それを何度も再現したくなる、
それで、次、次と挑戦し続けていくんだろうね
アスリートのように!?

TVガイド
夏の新ドラマ、フェイスコープ、
主役の顔相占い……大きなお世話企画だけど?…

ぴぃの顔相CHECK!
横一文字の眉は、自分を曲げない意志の強い人。
ちょっとした世論にも負けない。

頬がこけている人は、自分にストイックなタイプ。
愛情より、厳しい本音を求める。

小さな口元は口数が少ない分、失言が少なく、信頼される人。

人格者の顔相…当たってる!

でもこの写真、小さいんだけど、大好物

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/152-692eef15

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

