
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

Honey!

Posted by batarian on 31.2008 山P   0 comments   0 trackback
ハ~イ!Honeyです
どこでも、ハニ、ハニー?…じゃない

ぴぃ、昨日、寝てたっすか?朝早かったのかな?疲れたんだね

シゲ、エンターティメントショー「こんなんやってみました。」ですか!
7月後半~8月にかけて、忙しくなりそうだね
ぜひ、行きたいけど、チケットは又争奪厳しいのかな?
webでは抽選……くじ運悪いからな~
もう、天にまかせるしかない!

ぴぃ日記
医者役は難しい?
そうだね、医療用語、横文字の、しかも略語が多いし、台詞とか言いながら
処置をしなければならないんだろうから、慣れるまで大変かな

医者って、個性が、キャラが強い人が多いよ!
厳しいし、視線が怖い、心の奥までのぞくぞ!っていう様な強い目つき
まぁ、患者の表情とか、観察が重要だから、そうなるんだろうけど…鋭い視線だ!
そんな視線で、「扉を閉めて!」とか、普通の事、言われただけでも、あたふたしちゃう!えぇ

学生の頃、大学病院の実習で
泌尿器科の、長身で、長髪の若いDrに,一目ぼれしたことがあった
昭和の映画「化石の森」のショーケンみたいな感じ
白衣の前を開けて、裾を翻して、廊下を颯爽と歩く姿が、かっこよかった
それ以来、白衣には弱い私です
泌尿器科の実習は、2週間くらいしかなく、それっきりだったけど
その後、他の科の実習をしてて、外来で見かけた時、ドキドキした
そして、その後の夜勤実習で、泌尿器科病棟でナースがそのDrのことを言ってた!
やっぱ、もてるんだな…とか思った
そんな事を、今ふっと思い出したよ




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/141-e6504360

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

