
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

ぴぃdoctor

Posted by batarian on 24.2008 山P   0 comments   0 trackback
ぴぃdoctorの話題が駆け抜けた昨日
皆、熱い期待を抱いているね!
俳優って、いろんな役が、人生が、やれて、楽しいだろうね、大変なのは分かるけど…

私は昨日、又?
新しい人の歓迎会で、夜遅く…なりました!
でも、職場では忙しくて、個人的なことまで、話す事出来ないので
色々話せて、楽しかった!
皆、色々あるんだな~

シフトが合わず、来れない人もいたけどね
その新人、KAT-TUNファンだってさ!亀の…
へぇー、なんかまじめそうで、話合わないかなって思ってたけど?
話し 合うかもね
ぴぃのお寿司ほど高級じゃないけど、お寿司も食べたよ

それにしても、オペ着姿で聴診器をぶらさげた?ぴぃdoctor
しびれまっす~…麻酔でもないのに…?
救命病棟24時はあの某病院が協力してたけど?
今度はどうなのかな?
あのドラマで納得いかないシーン、いろいろあるもんね…
まぁ、ドラマですから   されどドラマですから

でも、最近医者も不足し、病院をやっていけなくて、閉めてる所も!
特に、医学生の最近の傾向か?
先輩の医者からの大変さを聞いてか?
忙しくて、技術を磨く必要のある、外科を専攻する人が減ってるらしい
ERとか手術とかする人がいなくなったら、困るよ~

外科医は休日も呼び出されたり、手術の大変さはわかるけどね
当直も多いし、明けでも残って、診療とか、自分の体が持たなくて断念する人もいるらしい

ぴぃ、そんな大変な医者役、頑張ってね

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/134-05d24470

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

