
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

テレビ三昧

Posted by batarian on 18.2008 山P   0 comments   0 trackback
昨日も、野ブタ。の彰を堪能
今と又違った感じのぴぃ、野ブタ。の彰は永遠に不滅です・・

昨日は、現なまがっぽ、がっぽの、あの野ブタパワーの人形の巻きと
二人が放送部に入る話でした!このドラマ、色々、盛り沢山な内容だ
ほんと、飽きないよ
そして、〆に「青春アミーゴ」・・・・・(いつでも聴けるやろうけど・・・

その後、「おせん」&「ホカベン」名場面SP
というのがあった!
このヒロイン、よく考えたら、同じ高校の同級生なんだよね。
まぁ、番宣なんだけど、視聴率はDOなんだろう?

「おせん」は毎週観てる、料理好きには、面白い!
家庭では、大根の面取りは余りしないと思うけど、料理屋は当然だと思ってたから
目からうろこ、だ!よっつぁんと同じ、びっくり

いちいち、納得だ!
骨董品は使って何ぼ、っていうのも、
器は使ううちに、独特のつやとか出て、味が出る!洗うのに気ぃ使うけどね

内君へのインタビューもあった、結構、味わって食べてるって
板場で隠れて(笑)
心に残る一品は2話の、鍋焼き味噌汁だって!
これ、だしは入れないのに?美味しいらしい、今度作ってみようかな
簡単だ、ただし、手作りのいい味噌でないと駄目らしい
やっぱ、決め手は味噌だな、これが味噌・・・なんつって

「ホカベン」チームはシゲもいた!
北村さんが酒臭い?だとか,NGが・・・とか楽しそうだった

そして、夜は「ROOKIES」
やっと、新庄(優君)がユニフォームを着てきた!
バッターボックスへはいった所で、来週へ続く・・・ボール

昨日はテレビばっか観てたんだな・・・
ぴぃも?観たかな?TV

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/128-6467e947

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

