
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

宗佑

Posted by batarian on 16.2008 山P   0 comments   0 trackback
昨日も、怖かった、宗佑しゃん!
演じる、亮ちゃんのインタビューが、あったけど・・・
今まで好青年の役が多かったので、色んな役をやると言う点では・・勉強になるかな。
最初の頃より、直接のDVシーンは減ってはいるけど、それを感じさせる怪我とか・・・
監禁なみの、束縛とか、怖いよ!

DVから逃れるには、別れればいいのに、と単純に思うけど・・・
美知留のように、いろいろな、家庭的、経済的事情があるらしい
このような目にあっても、実際、DVの被害に遭っていると、気付いていない人も多いらしい
どちらかが、駄目になるまで、続くんだろうね、逃げなければ
最後には、殺すか、殺されるか?と言う異常な心理状態になり・・
犯罪に

「ラスト・フレンズ」 このドラマ
ますます、目が離せなくなってきたぜよ

昨日、よく熱発するおじいさん
又、熱が上昇
39度以上に
抗生剤の点滴をして、水分ゼリーを経口的にいきましたが・・・
この方、食事でいつもむせがひどいので・・・
多分、誤嚥?しているんだろうな。ミキサー食なんだけど・・・口の動きが・・・
舌の動きとかが悪く、咽頭の奥へ送るのが、スムーズでないのではないかと思った。

その後、ある認知症のおばあさん、いつも怒ってて
私の傍に座ってもらったけど、すぐにつねってくるの
もう痛いの何のって、力が強い、手加減しないから・・・
この力を他へ回せないもんかね~って思ったよ
おかげで、あざだらけだよ!怒るわけにもいかないけど・・・
終いには、キレカケタケドネ
そういう病気だから、しょうがないんだよね

ぴぃさん、五月病だって?
少し、気が緩んでるの?
こういう時は、あんまし、頑張れって言っちゃあ、いけないかな?
ゆっくり、お大事にね

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/126-7dd6f1d9

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

