fc2ブログ

予感?

Posted by batarian on 28.2008 山P   0 comments   0 trackback
連休ですね~、でも、5月の勤務が不明?
30日ぎりにわかるのかな~
5月の休み予定を出してないから・・・どんな勤務なのか・・若干不安だ
連休といっても、別に予定は未定?
だから、仕事でもいいんだけどね、かえって、休みの日の勤務の方が、なんだか?
のんびりしてるので・・・結構好きかも

テレビでは、長野の聖火リレーの様子が真っ先に流れてる・・
すっごい警備!これじゃ、肝心の聖火を持った有名人?!が見れないやん!
でも、やはり、乱入してくる人が・・・いたり、物を投げたり・・・
何のための?聖火リレー?
平和に行きたいよね

ガソリンが又、上がるから、今月中に入れとかな・・・とかいっても?
一回分だけで、買い置きできるわけないし、世間はいろいろ、騒がしい?し

NEWSの夏の予定は?
今回の新曲発売と、それに関するテレビ露出のみ???
私にも、ある予感があり、そろそろ?来るんじゃないっすか
あれ・・・・!
もし、あれ!ならDOしよう!
まっ、先のことはわからんが・・・・?
結構、私の予感は当たるので・・・
スポンサーサイト



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/108-378e905a

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム