
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

リフレッシュ!

Posted by batarian on 27.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080427073405

20080427073414.jpg

昨日は、こんなん↑作ってました!
カラアゲ、ローソンのじゃないけどね、手作り、これ結構自信あるんだ
九州北部出身の私、小さい時から、何かといえば、カラアゲだった。
カラアゲを作って売ってるお店も多い!
色んな物を、下味に入れるんだよね・・・

中華ちまきも、この時期によく作る定番です!
これ、材料の仕込みが大変なんだけどね、で、一年に一回位しか作らない

20080427074648.jpg

で、これ↑
頂きました!
DOする?こんな大量の筍!
早く茹でないと・・・大鍋が?ないわけで・・・何回茹でる事になるんだか!

昨日の「ROOKIES」 あいにく来客中で余り?(見たんかい!)観れなかった
録画・・なんかもしていず・・・でも、一人づつスポットを当てて?心を解きほぐしていくのかな?
来週も、面白そうだ!
こうなったら、原作も読みたくなってきた!
ドラマの役者達、原作に忠実に?髪型とかしてるらしい

ぴぃ日記・・
温泉でリフレッシュ?ぴぃさん、温泉好きだね、私も行きたいな
そうして、さらに?元気よく応援・・・する、するよ~
明日の『SUMMER TIME』楽しみ~

ウィダーinゼリーのCM、ジムのやつ?
カッコイイ~!!あのふわふわヘアも似合ってて・・・goodだ

東京の姪っ子が、ぴぃの『情熱大陸』のDVDを貸してくれといってきた!
東京なら、たくさん、生ぴぃに会う機会あるのに?
わけわからん?けど・・・貸す事にしますた
この子、いつから?ぴぃに興味を持ったのか不明だが・・・
とんねるずの追っかけとか、GLAYファンだったような?
東京とのコネが出来て、私としては大歓迎だ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ptomonowa.blog31.fc2.com/tb.php/107-a5ea3cbe

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

