
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

へぇ~!

Posted by batarian on 28.2010 山P   0 comments   0 trackback
zoppさんが 「Dancin’in the Secret」の大解剖
してくれてますが・・・・

そうだったのか!

なんか、最初聴いた時、そういう感じはしたんですが・・・
 絡みあい 夜に堕ちてく・・・♪とかね

英語だと、ちと柔らかくなるのか・・
踊れる曲なので、好きですよ♪
なんか、そういう設定も憧れるな~


それに、昨日、打ち上げしたって?!もう一日あるのに?
へぇ~!
そうなのか!



生茶のキャンペーンあるそうですね、今度
HOTも出るのね、寒くなるからね。

くじ運↑上げるよう、ガンバ!

めざましで・・・

Posted by batarian on 27.2010 山P   0 comments   0 trackback
今朝のめざましテレビで
ありましたね~
 NEWSのDOMEPartyの様子と会見!

あ~、そうそう、こうだったな~・・・なんて!

NEWS エアーゴンドラって言うのね、あの気球!
製作日数2ヶ月、制作費5000万円!
それ聞いて、びっくり!
これ、後2回で終わり?
もっと使わないと、勿体無いじゃん!
ってね・・・いやいや、それだから価値があるのかな・・・

ペンライトの光がきれいだね、宇宙の星みたいに
キラキラ輝いて・・・それに地球だの、気球じゃなくてエアーゴンドラ!
天空みたいで、まさに,3D的!
今日も、DOMEが一つの宇宙空間に・・・なるのね
魂はそこへ飛んで行ってると思います!

Fighting Man♪

Posted by batarian on 26.2010 山P   0 comments   0 trackback
新曲♪Fighting Man♪
だそうで・・

Good Newsですね!

どんな曲なのか?早く聴きたいです!
戦う男・・・もしかして?・・

昨夜、亀田大毅選手の試合がありましたが・・・
最後は、相手の選手が顔中流血で・・・
なかなか、大変だな~
初防衛

NEWSメンは、あと3日間、ガン、ガン、ガンバッテ!
ある意味、みんな Fightingなんだからね

週末・・・

Posted by batarian on 25.2010 山P   0 comments   0 trackback
ひたすら「LIVE」をヘビロテ中・・ですが
いい曲ばかりだね~・・・しみじみ♪

そして、映像は、ひたすらPartyの脳内リピ・・・♪
つい、一週間前の・・・

そんなこんなで、あれ以来、抜け殻状態?空気が抜けた風船?
のように、ふらふら、浮遊してますが・・・

仕事は、集中して(無理矢理)こなしてますが・・

今日からは、東京DOMEが始まるので、行く方は楽しんで下さい。
盛り上がるんだろうな・・・又♪

気温がぐんと下がってきてますね、先週と10度くらい違うでしょ!
体がついていかないですね。
急に、長袖とか、布団とか出したり・・・

そして、秋篇の「ウィダーinゼリー」のCM
テニスですか・・・またもや、バトル・・・って
テニスも、サマになってるね、私、中学の時、テニス部でした・
 あれ以来、ラケット握ってないな~
スポーツの秋か・・・・
今日は、ゆっくり、house workingしますわ。
東京DOME Party 頑張ってね!
Enjoy!

 PARTY IN 大阪

Posted by batarian on 21.2010 山P   0 comments   0 trackback
PARTY in 大阪 終わっちゃったね!

今日は、朝早くから仕事で・・・
振り返る間もなかったのですが・・・

車の中で、♪LIVE CDを聴くと・・・脳内リプレイ♪
昨夜の事が、まざまざとよみがえる!

大阪ラスト~!
は、みんな、テンション高かったね~

構成とか、皆で考えたものが、初めての試みが、成功に近づきつつある
その興奮を、押え切れない って感じで
NEWSメンも ファンも 皆、楽しんだね~
ホントに楽しかったです!

アンコールに持ってきた、「DTF」盛り上がるピッタシの曲だね
最初、聴いた時は、スマップ的?だな~ みたいな・・・
 でも、コンサートで、皆と一体になって、凄いノル!
特に、♪ブチかませ!そら飛べ飛べ・・・・・
    今夜はバカにな~れよ♪

ほんとに、バカになって大騒ぎ!

ぴぃの、寝転がっちゃった攻撃には、大声張り上げるし
    (もう、駄々っ子みたいで超可愛い!ってことで)
ぴぃも、もっと~!って相当声張ってたから
つぶれないか?心配したわ・・

亮ちゃん、声がかれてたから・・・

BE FUNKY!だったかな?
ダンスがとっても、可愛いの

まだまだ、いっぱい感想あるけど・・・
こんがらがって、まとまんないです

詳しく書かれている方のブログもあるし・・・
まっ、そんなとこで

慶ちゃんが、長いこと、コンサートやらなかったから・・
ファンが離れちゃったんじゃ・・・と心配してたことに
 うるっ
そんなことないから、
ずっと、これからも応援します!
 そこんとこ、よろしく!

LIVE!Party

Posted by batarian on 19.2010 山P   0 comments   0 trackback


moblog_c1a7006c.jpg
楽しかった~!!
 それが、昨夜の感想です♪

ダイヤモンドコンは大人っぽく、おしゃれな感じだったけど・・・
今回、派手? コスチュームが・・・
なんせ、担当がマッスー ということなので・・・・ですね。
キラキラ度高い! チェックに星のキラキラスーツや
 迷彩キラキラと毛皮で・・・汗びっしょりのNEWSメン

会場全体,HOTで・・汗びとびとでした みんな

帰ってきて、お風呂はいると、凄い運動した後のような爽快感がありましたよ。
でも、脱水気味だったかな・・・今朝、頭痛が軽度・・
即行、水分補給した・・

会場の構成が、センターステージが八角形?六角?
そこから、6本の外周へ続く花道があり、上から見ると(その映像がビジョンに写され・・)
丸の中に、六角形のダイヤのように、今回白のペンライトの光で
ほんっとにきれいでした!!

バクステには、六個の巨大気球があり、後で気球だとわかるんですが・・・
 最初は、単なる幕?みたいな、ここから、NEWSメンが出てくると
予想したのが・・・はずれましたが
他のバルンから、出て来たんだけどね!
ぴぃ日記で書いてたように、バルンがキーですかね

開演前には、上空を飛行船がグルグル、フワフワ、地球も浮かんでて
そして、後半、気球に乗って、NEWSメンが舞い上がる!
ドームの天井まで・・
 ♪舞い上がれ~空高く・・・まさにそう!

 でも、イヤモ二の調子がこの時、悪そうだった


そして、花吹雪(さくらガールで)やら
星をめざしてでは、凄い勢いで、羽根がぶぉ~んって降ってきます!
雪のように降り積もります、アリーナ席に・・・

バルンと、円柱のような物も登場し、ピンクに光り輝いたりも・・
幻想的!


今回、初披露の
コヤシゲ作♪、「言いたいだけ」
 衣装も面白い、スペイン風? めっちゃ笑わせてもらいました!


曲は、「恋のABO」から「weeek」「さくらガール」「SUMMERTIME」・・
おなじみの曲からは始まるので、超盛り上がります↑
春夏秋冬になっていると思われます♪
 ラストは、Shareで、アンコールは新曲2曲、Wアンコは恋のABO
これ、ほとんど、歌ってなかった?
叫んでた!
壊れてた!
はっちゃけました!

本日晴天なり!

Posted by batarian on 18.2010 山P   0 comments
いよいよ、今日ですね!

昨日まで仕事でバタバタしてて、PCも触れなかった・・

けど、連休だ~!

NEWSだ~!

午前中は、やる事があり・・昼食後しばらくしてから・・?
♪LIVEへ向かいたいですが
グッズ買えるのだろうか?
 のんびりしすぎ?

曲は・・・まぁ聴いてますが
「LIVE」から聴いてるのでリピート率高い せいか
覚えたよ、最後の ♪抱きしめてもいい?
 の繰り返しのとこ   ♪Oh、Yes~ って
言ってます

生まれし君へ
和調のメロディ~で IZANAIZUKI を思い起こすわ

Supernaturalは 
秋の空は、今の季節にぴったりで
 ♪秋の~空 秋のそ~ら~ ・・・雲が流れる~♪好きです

2人/130000000の奇跡
zoppさんの作詞だね、最後の英語のとこ、いいね

Dancin'in the Secret
これ、ノリノリで~す!
ぴぃの声で始まるのも
大好きだな・・

ワンダーランド
ヒロイズムさんって、素敵な曲を書きますね、
エンドレスサマーも いいですし・・・

あとは、また、コンサートの後で・・・

LIVE♪

Posted by batarian on 16.2010 山P   0 comments   0 trackback
修二と彰~♪

久々に、見ましたが・・・日テレだから
制服姿の♪修二と彰♪

  懐かしい、もう5年前なんですね

さて、聴きました、一通り♪LIVE
昨日はそれが精一杯で・・・

雑誌も、月刊SongsとTVLIFE
髪型が同じっぽいので、同時期くらい?
どちらも、いいっス!
 でも、そういえば、髪伸びてるのかな・・・
ジョー関連があるので、あまり髪型は変えないのかな・・・
今は、ナチュラルで・・good!

昨夕から、雨です
早朝、結構降ってた・・ザ~ザ~と・・
急に、涼しいし、秋っぽくなってきた 
でも、涼しいのは今日までだそうで、週末はいつもの天気だそうです。

予習できない!
あと、今日は、車で聴くから♪

シゲ・・

Posted by batarian on 14.2010 未分類   0 comments   0 trackback
シゲさん の「笑っていいとも」
面白かった、物まねが・・シュールだ!

アルバムの宣伝、ちゃんと?
出来ました!

もう、手にした方もいるだろうけど・・・
私は、まだで~す
 早く来い、来いメール便!

さっき、少クラの再放送観た!
コヤ○・・・コーナーで、慶ちゃんが、NEWS六人揃った写真を!
 これ、テレビ誌の取材の時ですかね
この地点では、打ち合わせの段階だそうで・・・一ヶ月前?
 マッスーの意見が採用だって・・・

一週間後・・

Posted by batarian on 12.2010 未分類   0 comments   0 trackback
テゴのポケモンのCM、なかなかやるね~!!
 合ってるね!
楽しそうで、思わず笑っちゃいます

さて、京セラDOME LIVE 来週に迫ってきてますが・・
準備が・・・
心より日にちの進み方が、早い!
 CDも聴いてる時間が あるのかしら・・・
なんか、あわただしいです!

仕事のことやら・・・いろいろ・・・考える事が多くて
もう、イライラしてました↓
 来週は、そんなストレスをふっ飛ばしたいな

表紙~

Posted by batarian on 08.2010 山P   0 comments   0 trackback


NEWS表紙~
がいっぱいで・・・
読むのに忙しい、どれがどれやら・・・・

来る9/15がNEWS結成記念日で、偶然?その日に♪LIVE♪発売!

そして、ライブ!
今回のテーマは春夏秋冬ということで・・・
演出も・・楽しみ!

台風のせいか?昨日あたりは涼しかった・・
といっても30度だけど・・

最近、30度が涼しく感じる!
秋の気配もそろそろ・・・
蝉がいなくなったし、夜は虫の声がしてるし
 こんなに異常な夏!だったけど、自然はちゃんと秋を連れて来るんだね・・

そして、NEWSも来るんだね、もうすぐ!!
GOOD JOB!

HOT!!!!

Posted by batarian on 06.2010 未分類   0 comments   0 trackback
熱風でしたね!
昨日!
な、なんと39.9℃とな!
 京田辺市ですが、近いです・・・

それにしても、関西って、全国一暑い!って
 
そりゃ、熱中症にもなるわ・・
気温が、体温以上で、異常だし・・以上

肺に入る空気が熱いから・・・サウナ状態

そんな中、嵐のコンサート、ファイナルの様子がテレビで・・・ありました
水がいいね、この時期!滝 いいね!マイナスイオン
花火も・・・
ドームでは、花火は無理だろうけど
火より、水の演出でお願いしたいな
 この暑さ、まだ続きそうですから・・・
なんか、京セラドームって冬は、海風が入って涼しかったけど
 夏は、暑いらしいね
夏 入ったことないのでわっかりませーんが・・・

オリ☆スタ

Posted by batarian on 04.2010 山P   0 comments   0 trackback
オリ☆スタ~
見たよ~!

映画雑誌と同じような内容だったけど・・・

それと、今日、幸せの
ブルーの封筒が届きました!

まぁ、席は・・・ドームですからね・・・
果てしなく広く、遠く・・・ですけど
同じ空間で同じ空気を吸えるのですから
贅沢は言いません!

こうなると、なんか、急に楽しみになってきたぞい!!
うちわなんかも、作っちゃったりする?
グッズ案内も入ってたけど・・・
価格未定なのが多いね・・
今回、何がお勧め?
又、又、会場を一色に染める?

今日から、ネットの環境が1ギガ対応になり
サクサク・・・?パソコンの性能が・・・イマイチ・・ですけど
少しは、スピードアップしたみたい!
PCも1ギガ対応のが・・・欲しくなってくるわけで・・・
TOSHIBAのPC!
いいよね~
パンフレットだけ、よく見てます!!

フライトDr

Posted by batarian on 03.2010 未分類   0 comments   0 trackback
9月1日だったかな・・
TBSで、フライトドクターのこと特集してた。

TBSだったけど・・コード・ブルーのあのBGMが使われてた♪
 「巨大病院ドキュメント・女達の救命病棟24時・出動!ドクターヘリ・感動!命の現場に密着」
とやたら長い題名で・・
 
主に、女医さんをテーマにしてた。

千葉の北総病院のドクターヘリでした・・・見覚えのある光景が・・・
 そして、あの松本尚准教授が、緊急オペをしてました!
現場では、一刻を争うので、厳しい声が飛んで・・・緊張感が伝わってきました。
 その松本Drの(ユニフォームの)背中には、ひときわ大きいドクターヘリのプリントがありました!

脳外科の若い女医さんが、同時に頭部手術をしてる場面も・・・

全く、ドラマと同じ光景が繰り広げられているんだな・・毎日

映画雑誌

Posted by batarian on 02.2010 山P   0 comments   0 trackback
Cinema☆ Cinema
ついに解禁!!山下智久「あしたのジョー」
買いました~

SPの岡田くんの次に、特集されてます
ジョー対力石!
 大胸筋が、凄い!ことに・・・
その下に続く引き締まった腹筋との高低さに
改めて、スゴカ~ 筋肉の標本
 トレーニング&ダイエットの成果だね!
そして、色々なシーンのshotと インタビュー・・・
 ボクシングに懸けるジョーを通して、
一つのことに打ち込む大切さを伝えたい・・・
 
 肉体も魂も、まっ白に燃え尽きるまで全てを捧げた・・
ジョー(ぴぃ)

CINEMASOUAREも同じような写真ですが、
美術監督のドヤ街を作るに当たってのこだわり・・
みたいなこと書かれてるのが興味深かった・・
自分の作ったセットの中に、生身の役者が立って
いい芝居をしてくれる・・身震いがした瞬間・・・と

それにしても、あの香川さんの2時間かかるというメイク!
後頭部なんか・・・本物?!
 体形が、アニメの丹下はもうちょっと、太めだと思われますが・・・・
龍馬伝・・の岩崎も相当・・・だけどね
この人の役者魂が伝わってくるね
 
 あの白く浮き上がったような埃っぽいリング・・を
思い出しました・・。

ST誌

Posted by batarian on 01.2010 山P   0 comments   0 trackback
9月ですが・・・

暑いですが・・・

秋・・それは何処へ?

連日、真夏の猛暑日を更新しつづけてますが・・・

一応 9月です!

昨日,ST誌、get!
取捨選択・・
教室で撮ったいろんな写真が・・
すっかり、秋の装いですけども・・・
ジョーの撮影が終わって、少しゆっくり出来たって・・
忙しかったもんね、昨年の夏以来・・・

走り続けて、少し自分の時間が取れて、リラックスできたのかな
そんな時間がないと、曲なんか、作れないような気がしますね♪

昨日も、朝からまばゆいくらいの日差しで~
夕方も、太陽の位置が低くなったのか
凄く、夕日がまぶしくて、運転しにくかった
 そろそろ、雨欲しいですね、台風も、こちらには来ないみたいだし、
水、大丈夫だろうか?
 

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

