
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

ジョーだじょー

Posted by batarian on 29.2010 山P   0 comments   0 trackback
昨日の「王様のブランチ」
よかったね~!

クランクアップの日・・・
高崎の 商店街・・昭和だ・・・
今どき、こういうの、まだ残ってるのね
ロケ地って、よく見つけるよね~

そういえば、昭和の町って私の故郷の方にもあるから
・・・
ジョーが警官に追われて走ってる!
ジョーが雨に濡れて、うずくまってる!
最後に撮ってるけど、これ、物語的には、最初の方だね

この時、やっぱり、痩せてる!頬がこけてる!
ジョーの帽子をかぶると余計、小さい顔になるよね・・・

血管の浮き出た筋肉には、Oh~!
血管大好きのワタクシ
つい、画面に近づきました・・・

 ごちそうさま


さて、今年も、24時間テレビ始まってますね~
 去年はNEWSが・・・
で、今年は、又武道館に戻ってる!
どういうわけ?
・・・・I'm not aware of that・・・・

少クラ

Posted by batarian on 28.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日の ♪少年倶楽部Premium♪

亮ちゃん&斉藤和義 Talk&Session
 よかったね~!

最近、少クラpremium、曜日が変わってから、いつも見逃していた!

リニューアルしてたね!
talkに重点を置いてて、以前よりいい!

意外な?年齢にかかわらない交友関係なんかも・・
あるのね、興味深かったです!

で、この後、今日は
「王様のブランチ」にぴぃがVTR出演 ということで
みたいと思いますので・・・
また明日

TVfan

Posted by batarian on 25.2010 未分類   0 comments   0 trackback
TVfan・・・見たよ!

久々の6人shot
ぴぃと亮ちゃん、日に焼けてて・・・
いっそう、引き締まって見える・・夏

コンサートに向けて、みんなの意気込みが伝わってきて
・・・・すごく楽しみ

今の状況からして
来月も、まだまだ暑そうだし・・・夏
まだ、夏だし
盛り上がるね


話変わるけど
プリンター買うことに・・
9月に、新製品が出るとのことで
旧製品?が大幅値下げの売り尽くし
ということでね
一番ええヤツを買う羽目に・・・・
現品のみ、なので、まだ届いてないですが・・・・

ハイビジョンビデオカメラは
壊れてなかった!
充電したら、復活した!
って、あほじゃん!自分・・
暑さで、おかしかったのは、自分?

破壊・・・

Posted by batarian on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
先週から、次々と・・・
デジタル機器がぶっ壊れております!!

この猛暑のせい?
買ったばかりで、お休み中に、せっせと撮ったデジタルビデオカメラ
がまず、壊れ、
次が、プリンター・・・
こちらは、5年くらい使ってるから・・・寿命?

そんなんで、この週末、修理に出すやら、買い換えるか?
なんて、電気やさんを覗いてみたり・・・
プリンターは、修理に出すだけでも、一万近くかかるらしい・・・
今、安いのあるし・・(決算セール)
迷う!

花火・・

Posted by batarian on 20.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日は、神宮花火大会だったのね~
暑さを吹き飛ばせ~ってな・・

夏ならではのものだから・・・思いっきり楽しめたのでしょうか
テゴマスも浴衣で、なんかゾウ?さんに乗ってた!

浴衣とうちわで盆踊り!・・・なんて
随分してませんが・・・
 この暑さだと、びちょびちょになりそう・・・
女性の浴衣って、結構暑いから・・・

残響っていう福山さんのアルバム♪
久々、聴いてたら
『あしたのジョー』でない「あしたのショウ」
って、曲があったのを思い出した!
正確には「 明日の☆SHOW」なんだけど・・・

♪・・・憧れ描いた夢はちょっと違うけれど
この場所で戦うよ
倒れたって 何度でも立ち上がれ
明日の☆SHOW

ってとこ
あしたのジョーにかけてるよね
ん~♪、そう思って聴くと いっそういい曲だ・・・

熱中症

Posted by batarian on 18.2010 my work   0 comments   0 trackback
昨日、一緒に仕事してた人が・・・
午後から体調不良に・・・
 入浴介助に入ってて、大汗かいてたから・・
心配してたんだけど・・・
熱中症だね
 点滴を受けに・・

ニュースでも、熱中症が多いと・・・
 外での作業とか、この時期、危険だね!
特に、肌を出すと余計暑いとかで・・長袖だし、
工事中の方とか、交通整理の方とか・・・真っ黒に日焼けしてて、
もう、通る時
『ご苦労様です、お大事に・・』と思っちゃう。

日差しが痛かったもん、昨日
この日差しのせいで・・・
私も、午後から、頭痛が・・・・(片頭痛)
 鎮痛薬発動でした!

水分補給、気をつけます、+塩分もね

あしたの・・・

Posted by batarian on 17.2010 山P   0 comments   0 trackback
あしたのジョー
突然の動画公開
スポーツ新聞にも、ジョーと力石の肉体美が・・
それにしても、10キロ近く体重落として
体脂肪3%、5%!
凄いね・・・

急激に体重落とすと、免疫力も落ち、精神的にも大変だったようですが・・・
その後、どうかな?
急に食べると、太りやすいとか?言うけど
それは、筋肉量が減った人の話で、ボクサーは
筋肉はあるからね・・・

めざましTVが、撮影時の様子をレポしてましたが・・・トレーニングウェアのジョー

あのエキストラの時
テレビ用として、映画とは別のカメラで撮ってたけど
テレビでは、それを使うのかな・・・

来年の2月なんだね、それまで楽しみ

休日

Posted by batarian on 16.2010 未分類   0 comments   0 trackback
夏フェス、サマソニ♪ 花火・・・野外で・・・
この時期、色んなイベントで、熱気が伝わってくるようです

コンサートもいろいろされてますね♪

そして、お盆もおわり・・・
そろそろ、涼しく・・? 普通はなるんだけど
今年は、ザンショも厳しいざんしょ!

昨日も、部屋でも35度あり・・・パソコンとかも
あっつくなってて、そのせいか、動きが重くて、重くて
一日中、格闘し、合間に 「One ・・million」を聴き♪
SHORT BUT・・・のDVDを見ながら、大汗かきながら
料理を・・・でも、ほとんど、見とれてて・・・
そんな休日でして
今日からの仕事が・・・・
どうなってるか?
謎だ!

Live!・・・

Posted by batarian on 15.2010 山P   0 comments   0 trackback
今度のコン
「Live! Live! Live! NEWS DOME PARTY2010」

なんですね!

あと一ヶ月ですね、準備は着々と・・・・ですか?

その前に、アルバムですが♪
早、早、って感じで
聴いてる暇がないかも・・・

楽しみです♪


あしたっから 月、火・・・・仕事だ~
まぁ、一週間休ませていただいたし
リフレッシュ?してまたがんばろ!

リフレッシュ休暇

Posted by batarian on 14.2010 未分類   0 comments   0 trackback
先週の土日は、毎年恒例の 学生時代の集り
同期生の同窓会でした!
毎年、それぞれが住んでる場所の近くで
あちこちで、してます、今年は、信州長野でした。

来年は、どこだろう?日本中にばらばらに住んでる19人だから
どこかになるでしょー・・・
毎年、元気に集れる事はいい事だ!
まぁ、いろいろ都合もあるので、半分くらいが来れるんですが・・・


そして、その翌日から
実家の方へ、帰省してました。
墓参りしてきました。

久々のふるさとは、変わりなく、そこにあった。
ちと安心する。
田舎の風景って、何処も似ているんだけどね・・・

今日は、旅行中の洗濯物を片付け、また少しお出かけしようと思います
近場に・・・・土産を持っていくの・・・
道路事情がキニナル・・・

ただいま!

Posted by batarian on 13.2010 未分類   0 comments   0 trackback


ここ一週間、留守にしていました。
PCも触れず、放置状態でしたが・・・
やっと、帰還して参りました。

でも、明日
書きます!

関門橋

Posted by batarian on 12.2010 未分類   0 comments   0 trackback


今日は、めっちゃいい天気!
ここは、関門海峡!
多くの船が行きかってます!
これから、九州を後にして、本土へ(笑)

宇佐神宮

Posted by batarian on 10.2010 未分類   0 comments   0 trackback


ここは、八幡宮の総本山
宇佐八幡宮で~す!

台風のせいか、時折雨が・・・・
周りの木々のざわめきが・・・
なんだか神々しい!

アルプス

Posted by batarian on 09.2010 未分類   0 comments   0 trackback


今、中央アルプスと南アルプスに囲まれた
駒ヶ根という所に来ています。
標高が高いせいか
ちと涼しいかな・・・
日差しはあるけどね・・

信州へ

Posted by batarian on 08.2010 未分類   0 comments   0 trackback


高い山々から、雪解け水が流れ込み
豊富な水量で、きれいだ!
マイナスイオン・・・
今日は、露天風呂だぞ~い!

ナルハヤ

Posted by batarian on 05.2010 山P   0 comments   0 trackback
「ナルハヤ」

これも、先日の大阪でのお仕事ね
今回、細かくキャンペーンしてるね!

こんな深夜の番組、見たことなかったけど・・・
テレビ欄にはちゃんと山下智久と載ってました!

4分弱のお話でしたが、この番組にしては初の
超大物ゲストと騒いでましたよ。
ぴぃが帰った後も、MCの二人の態度がいつもと違ってたとか・・・
いや~、緊張するよね、ぴぃが隣にいるなんて・・・

大阪の人は、親しみやすい?
親戚かと思ったって・・・
接近の加減がね、近い、近い!のかな・・・

昨日、ぼ~っとしてて、TV雑誌チェックしてません↓
暑さボケ?
この暑さ、いつまで続くんだろう?
炎天下に駐車してた車の中・・・沸騰するわ!
まさにサウナ状態ですが・・・
せめて日陰を・・・

暑さに慣れた体で、エアコンの効いたところにしばらくいると?
凄い、寒くなるの・・
その体で、酷暑の車のシートはなんか、あったかくて気持ちいいと
感じる・・・変な状況

昔、海で目いっぱい泳いだ後は、体が冷え切ってて・・
帰りのほっかほっかの、車のシートが心地よかったこと、思い出すわ!

1位!

Posted by batarian on 03.2010 山P   0 comments   0 trackback
「One in a million」週間1位!
おめでとうごじゃります!
20作連続・・・

忙しく?してる間に・・・
新クロサギ7が・・・

 北京、マカオ、台湾と
日本を脱出して、御木本を追っていた黒崎だけど
とうとう、台湾で御木本と対決!
 アジアにおいて、環境ビジネスを展開しようと・・・
eco詐欺を働いていたんだけど

追い詰められた 御木本は、自ら死んだ!
一応、完となったけど・・・

今や、本当の敵は他に居るわけで・・・(桂木も含め)

まだ、黒崎の戦いは続くんだろうな・・・


今日、亮ちゃんの7upのCM見た、会社員?
大人っぽかったわ。

ぴぃも亮ちゃんも飲料のCM
どんだけ爽やかなんだ!
NEWSっ!

ミヤネ屋

Posted by batarian on 02.2010 山P   0 comments   0 trackback
ミヤネ屋 
帰ってきて、即行録画してたのを・・・
観たよ!!

先日、大阪に来た時、こんな事もしてたのね・・

”笑ってはいけない対決”

ミヤネさん、すぐ笑ってしまい
2対1で、CDの宣伝できたんだけど

コテコテの関西のお笑い・・・
あんま、面白くなかったような・・・

集中攻撃には、まいるよね。

ぴぃの笑顔に、まいるよ!


今日は、ST誌を get!

2ページにわたる写真がいいね~横顔が
Pphotoもプールからの?Sunset!
南国を思わせるな~ と思っていたら
グァム?ですか・・・きれいだね~
 海外行ってたんじゃないかな・・と思ってました
日記が連続お休みの時?

暑い時に、アツイ話で「情熱」

「あしたのジョー」の撮影は、やっぱり大変だったんだね・・
トレーニングに減量、過酷な撮影で、免疫力も低下するよね
高熱だ
でも、一日で下げるんだ・・・凄い!力!

精神的に、まいるわ、私なら・・
精神的な緊張に弱い私です。


アルバムが出るのね!
コンサートと・・・又楽しみ

One in a million♪

Posted by batarian on 01.2010 山P   0 comments   0 trackback
♪One in a million♪
 
聴いてますよ~ずっと
もう、カラオケでも歌えるくらい♪

最初に覚えたのは、「口づけでアディオス」
歌いやすいし、覚えやすいし、気持ちいい! あのシリーズで・・・・
アミーゴ、セニョリータ、アディオス・・・・

アディオスって、さよならでしょ、別れる二人!
そして、また、携帯が・・登場してる・・アイツって?
 修二(亀梨)の顔が浮かぶんですけど

どうやら、アイツとつるむのはやめろと言われたにもかかわらず
アイツとの友情の為? に
セニョリータの元を去ることになったようね・・・
 次はどうなるの?

「My Dear」
は、ラブソング・・・ジャニ的なアレンジで・・・
いいですね、リズムが早くなるとこ
 ガシガシ踊りそうな・・・
又歌うよ のとこ、高音がいい♪

聴けば聴くほど、良くなってくるのが
「flavor favor for you」と「World is yours」
flavor・・・さらっと歌ってるこんな曲、好きです♪
World・・・は、さらに聴きこんでいきたいです♪
ピアノ伴奏っていうのも、弾き語りみたいでgood♪


 
 

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

