
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

雨の日の森の中

Posted by batarian on 29.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20091129170558

今日はこれ↑
マッスーの舞台を見に行ってきました!
これ、全然予備知識なしで行ったのですが・・・
どんな内容かも知らず・・・
   だって、いろいろ、忙しかったもんで・・・

コミカルで、面白かった!
もう二十回も演じた、後2回だけ、というだけあって
息もピッタリ、次から次と、展開されるストーリー

主に、カン違いから引き起こされるストーリーなんですけど・・・
マッスーのビビリっぷりが・・・面白かった
声のトーンの使い分けとか、良かったわ~
しばし、笑わせていただきました

Mステ♪

Posted by batarian on 28.2009 山P   0 comments   0 trackback
20091128084955

気がつけば・・・
凄い、紅葉してた!
うちの家 周辺も

昨日のMステ♪
つくづく、きれいな・・・
見とれました、前髪が下りてなかったので(笑)
肌とか、きれいだなって、

目が少し充血ぎみだったのは、やはり
コード・ブルーの撮影が始まったから?忙しいよね

ダンサーの、長髪ひっつめ髪のめがねさんが?
めがね なかった!凛々しい顔だね

あと、小窓に写るぴぃも素敵で・・・・
一世風靡セピア
翔さん、柳葉さん・・・凄い表情で踊ってたね!
あんな 時代もあったんだ・・・(そりゃそうか)


zoppさんが、♪ME の大解剖をしてくれてますね♪
 そうか、アーティストとオーディアンスの関係性か!
      男と女の・・・セクシーな部分も含め・・・
カッコイイ曲で、何度聴いても、聴くと、コンの映像が脳内リプレイです♪



オリ☆スタ
に、早速、コンサート初日の様子が載ってました!
あの、赤と黒の(和製マイケル?)衣装
上下、ラメでぎらぎらしてた
他の衣装も、結構下にベストとか着て、きちんとしてたんだね
コンでは、そこまで、確認できなかった、
ていうか、そんな余裕ないわけで・・・・
また、続報もでるでしょう

いい記事書いてくれてる

・・・・アイドルでもアーティストでもパフォーマーでもなく
彼はスターなのだ と思う。
自分の身体を使って表現することを、耀くことを宿命づけられた存在ーーーー
世界照準のスケールを見せながら、生田・・・と歌った時は、少年の笑顔が弾けた。
山下智久の生み出す世界は、手を伸ばしても捕まえることのできない星のように、
美しく煌めいて、。
だから、それを見た人はつい、夢を託したくなる。
同感,do!



その彼に魅せられた私達は・・・・
今に至っても、まだ、ふわふわとした状態で・・・・
夢なのか、現実なのか、

私なんぞ、昨日は、財布とか免許証の入ったバッグを忘れて
弁当のかばんだけ持って、さっさと出勤して・・・・
着いてから・・・!!
気付いて、
え、えっ~!まっつあお!

やっぱ、浮かれてちゃ遺憾!
と、自分にカツを入れる
けど
昨夜のぴぃさまを見ちゃうとな~・・・
また、夢みがちな・・・

重症です、Dr藍沢~

受付

Posted by batarian on 26.2009 山P   0 comments   0 trackback
SHORT BUT SWEETの大阪公演

の受付、始まったね~!

お正月休み明けての、平日ときたもんだ~・・・

 学生は冬休み期間でいいよね~

たとえ、何があろうと?!
行く気マンマンで
申し込みます

また、結果が出て
考えるわ・・・

行動あるのみじゃ!!!!

しかし、昨日も、今日も仕事が・・・・
連休中に、ハプニング大有りで
大変なことに?
なっちゃってるんで
さっさと、仕事行ってきますわ

うたばん♪

Posted by batarian on 25.2009 山P   0 comments   0 trackback
20091125200947.jpg

昨日の「うたばん」

ジャニーズドラマコレクション
昔の懐かしい映像が見れました~!
17歳のタッキーのドラマ・・
 この頃かな?
タッキーにそっくりの髪型の、顔も少し似てたりして
小さい男の子が多かったの思い出した。
母親の趣味だね、多分・・

TBSのドラマだけに・・・・I・W・G・Pとか
 Stand Up    ドラゴン桜   クロサギ・・・
そして、がっつり踊ってる♪Loveless

思い出すわ・・・コン


あと、M&P誌
帰りに買ったのを、今頃見て・・・ます。
行きには、オリスタを買ったのだった。

あったか鍋を作るという・・メンバー
カレー鍋は、食べた事ないけど
めんつゆ・・・夏の残りがあるし、作ってみよう

贈り物story
プレゼントって、声援や応援や直筆の手紙とか・・・
気持ちのこもってるのが大事ってことで!
信じてついていきますとも!!

P NEWSで
ニューヨークで馬と撮影したって
馬車が走ってるのね
さすが、アメリカ!馬だよ馬!
馬に乗った警官がいるってのは、ここじゃなかった?

♪LovelessのCD
今頃、必死で聴いてます。
やっぱ、発売とコンサートが2,3日しかなかったので
予習が足りなかったわけで・・・
英語の歌詞が多いから、聴いてるとず~っと気持ちよく流れていって・・・
なかなか、覚えられない!
かっこいい曲だから、覚えて歌いたいから・・・♪
歌詞の意味から覚えるのかな?
じゃ、

SHORT BUT SWEET

Posted by batarian on 24.2009 山P   0 comments   1 trackback
20091124092309.jpg

ぴぃ、3日間、お疲れ様でした!!!!

私も、無事帰りました!

で、痩せましたよ!
コンサートで一緒に、ダンス!ダンス!ダンス!したから
特に、
♪Crush On You
♪Dance Jam
腰をフリフリ?できるもんね・・・

ま、私のことはどうでもいいけど
ぴぃの
回を追うごとの、自信に満ちた、どうどうとした あのオープニング!
白いコートでしたね、しかもモコモコのファーの
大きく見えるよね
真正面を向いて、『さぁどうだ!、今の俺を見てくれ!』
と、いわんばかりの・・・

ぴぃのLoveなもの全部詰め込んだコンサート!
楽しかった~
最高です
3日目は、もういいかなと帰る予定だったんだけど
帰れない、このままじゃ・・・
って感じで

豪華ゲストで・・・斗真君、中丸君、タッキー、中山君たち・・・
そして、聖君、仁君、城田君もきてたらしい・・・

でも、KUT-TUN率高いな
肝心の・・・NEWSメンは?
慶ちゃんが、仕事で・・・って
そっか、忙しいんだね
大阪に来てよ、是非

もっと、書きたいこといっぱいあるけど・・・
あか~ん、時間が・・・
仕事いってきまーす!
今日は集中できそうもないけど

歩いた

Posted by batarian on 23.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20091123104027
昨日は、中華街から ずっと行ってみたかった山下公園へ〓
海は少し寒かったけど彡(-_-;)彡 気持ちよかった!
船がいっばいで、中国語が、韓国語がとびかってました。
それから、どんどん歩いて…
赤レンガ倉庫まで、それから、桜木町の駅まで、どうにか、たどりつきました。
昼まで、戻るつもりだったから、ぎりセ-フ!
昨日の コンサート、タッキーが来てて、ぴぃの慌てようが面白かった、タッキーが無茶ぶりするので、多汗かいたんじゃない?!
中山ゆうまくんも来てたよ。

ここは横浜~

Posted by batarian on 22.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20091122133513
今朝は、横浜観光です!(^0^)/

昨日は、凄いカッコよかったよ!最初真っ白いガウンみたいの着て登場!
ほんと 王子様みたい!一曲めは「ごめジュリ」
だったと思う…

すでに、記憶があいまい
宇宙的で、レ-ザ-とか多様して、異空間ていう感じでした!(^0^)/じゃあ又

SHORT BUT SWEET

Posted by batarian on 21.2009 山P   0 comments   0 trackback
20091121175259

始まりました!
SHORT BUT SWEET!
今日、1部に
斗真君ゲストで、♪欲望のレイン♪
一緒に歌い、さらにトロッコで回ってくれました。
その時に、半周してから、ぴぃと交代して回るんだけど
ぴぃが、「交代ね!」って、言い方が優しい♡

私は、2部 スタンド6列目・・・
な、なんと!
アンコで、ぴぃはトロッコで
スタンド5,6の間を回ってくれたのです!
手を伸ばしても、その時は・・・サワレナイ・・・でしたが・・・
なんか、手を離さない人がいて、危ないシーンもあったので(1部で)
少し、セーブしているように、見えましたが・・・
私は、黒いリストバンドをしたぴぃ様の腕が、すぐ側で・・・
印象的

スタンドは、全体見れていいんだけど
さすがに、遠い・・・から
スクリーン見たり、こちら側に近づいた時に、生ぴぃをガンミ
と、いう感じで、開き直ってたんですが
さすが~ぴぃ、
皆に、満遍なく近づいてくれるのね、うれしいです!

それと、 MoonLightの時
ファンの人、一人ステージに上げるの!
そして、胸のポケット?から白いハンカチをとり、プレゼント!
ラッキーな・・・
ミラクル!
ほんと楽しい、コンサートでした!

風邪?

Posted by batarian on 20.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日の帰り
コンビニに寄ったら
ぴぃ表紙のTVぴぁ!
一冊のみ、棚にあり・・・
皆に立ち読み されたのか、少しくしゃくしゃ・・・
でしたが、お買い上げして帰りました

携帯 黒そして昨日の日記
赤のペンライト?
前回のペンライトは、白、白、緑・・・
グッズすぐ買えないと思って、この前のを持って行こうと
思ってたけど・・・
即、変更!
丸いくるくる回るやつ?が赤かな・・・
とりあえず、これを・・・
あとは、グッズ買うしかないわ!

ぎりぎりまで、仕事で・・
しかも、今朝は、体調が悪い!
なんだか、寒気と頭痛が・・・

昨日、受け持ちの人の入浴介助で
間違って?
シャワーが自分にかかり、びしょんこ
になり・・・なぜか、パンツまで・・・(ここまでいらん情報?)

おまけに、家に帰ってからは
湯沸かし器が急におかしくなり?
入浴中に、外に出たり入ったりしーの
シャンプー中に、湯が出ないーの

冷えた!

風邪?ここへきて?
頼むよ~
もう、自力で治すしかないわけで~
めっちゃ、着こんで、仕事行ってきまーす

♡Loveless♡

Posted by batarian on 19.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日の夜
ブツが・・!いや「Loveless」3枚揃って
私の前に、届きました~

しか~し、DVDを観るのが精一杯で・・・
今朝、出かける前に、CDを流しておりまーす。

その前に、聞きたくないことを聞いたけど・・・?
今,loveモードって、言ってたし・・・
まぁ、いろいろあるからね・・・I don’t know・・・

ぴぃの歌の世界に入り込むことにしますわ♪

今回の曲、どれもカッコよくて、so cool!

「Loveless」はもちろん好きだけど
「ME」も、ノリノリで好き!
「Crush On You」も好き、
 So shake it shake it shake it・・・
 のとこ特に

大阪公演のこととか、Lovelessリリースで
メール来てたのが、うれし、つい、ニヤニヤしちゃうわ

それにしても、予習の時間がないんですけど・・
車の中、ガンガン流したとしても・・・♪
もっと、ゆっくり聴きたい・・・♪
コンで・・?
ゆっくり聴けるかしら

テレビ誌

Posted by batarian on 18.2009 山P   0 comments   0 trackback
TVガイドとジョン
みました~!

曲は出会い、今はLovelessが合ってる
って・・・
そして、ただ歌って踊るんじゃなく、信念があるからこそ
伝わる・・・

ジョンは一人で表紙だし、ソロコンにちなんで
一人party・・

ライブ=partyには
おしゃれしてきて、ジャージやスウェット以外 って
・・・・・
そのライブに、予習必須
ということで
今日発売の「Loveless」なんですけど・・・
まだ、手にしてません!
早く~
ということで
感想は、後ほど・・・・

HEY!

Posted by batarian on 17.2009 山P   0 comments   0 trackback
HEY!HEY!HEY!
永ちゃん の話とか・・・
智太ベビーの話とか・・・
松ちゃんとかぶせて、
出産祝いとか・・・
良かったわ~
『抱いてセニョリータ!』good

松ちゃん、俺は、めっちゃ悪い、とか言いながら
嬉しそうでした!

戸田さんやりょうさん 翔さん、はんにゃの
ぴぃを語る話は・・・
・・・・だよね って納得!

お酒は強いし、優しい!
りょうさんの優しすぎるから、誤解するくらい・・・って
いうのが、・・・・そうなんだ・・・って!!


Lovelessのダンス
かっこいいね
MOLAのダンサーさんたちだよね
歌って同時に踊るなんて、キツイのに、
すばらすぃ!


なんと!ソロコン大阪公演!

◇大阪城ホール
1月6日(水)14:30/18:00
   7日(木)14:30/18:00
      平日や

なんと!
コード・ブルーが月9
ほんとですか?
嬉しい!
藍沢が帰ってくるのね
コード・ブルーは、シリーズ化するんじゃないかと思ってたよ。
視聴率良かったし・・・・
医療モノは高視聴率とれるらしい
幅広い年代に受けいられるからかな
で、幅広く、藍沢先生を知ってもらいたいわ

カウコン

Posted by batarian on 16.2009 山P   0 comments   0 trackback
京セラで、関ジャニがカウコン!
だとか、

じゃ、東京では、NEWS5人で・・・・!?

いろいろ、毎年、試みるのね・・・

で、また、中継で・・LIVE

ま、今年も、おとなしく?
テレビで観ます

テレビから、突然
♪さよならなんて~♪
ぴぃの声、
いいわね~
Loveless♪CM

今週は、雑誌も凄い、祭り状態ですが
この感じ、久々だな

今週は、気温が低くなってきて・・・さみぃ~
日暮れが早くなって、くら~い
But、心はあったか~

また、またくだらなくて・・・
すみませ~ん

今日の日記

Posted by batarian on 15.2009 未分類   0 comments   0 trackback
今日は、大阪の方へ行ってましたが
いつもより、空いてた、路が・・・

ラジオが、今日は七、五、三って言ってたから
出かける人が少なかったのかな・・・!?

紅葉を期待してたけど・・・・イチョウもところどころ 
色づいてるかなって感じ

京都方面は混んでたから
紅葉見物?
この時期、京都は混む、やっぱ
京都の紅葉は見所いっぱいあるもんね

帰ってきて、少クラを観た
関ジャニと亮ちゃんが歌ってた♪
と、同時に、来週の準備?がまだなのに気付いた

まだ、まだだと思っていたら
もうそうもいってられないよ、
何を持っていったらいい?
何を着て行ったらいい?
寒いの、暑いの?

何もいらない?
体、一つで・・・・って?


くだらなくて、ごめんね、ごめんね~
(ネタがなかった↓)

王様のブランチ

Posted by batarian on 14.2009 山P   0 comments   0 trackback
20091114143924.jpg
髪が短い感じするけど・・・
表情がよくわかっていいわ~

王様のブランチ、独占デミダス
ソロシングル発売記念!
Lovelessチェック!

カードを引いて、裏の質問に答える

一枚目、Lovelessな仕事
 冬にドラマとかで、雨を降らす仕事
 それだけは、辛抱耐えがたし!
冷え性なんですか?ってとんちんかんな・・・訊かれて
 冬は寒いでしょ!

二枚目、Lovelessな女性のタイプは?
 言葉使いが悪い人

三枚目、Lovelessな自分は?
 朝に弱いんですよ

以外に可愛いんですね。って言われ
カードをテーブルに叩きつけ・・・・ハイ、キレタ!
二度寝して、遅刻しちゃうことがある・・・ので
マネージャーが早めの時間を告げてくれる・・・敏腕マネージャーだって

四枚目、 当たりカード!
期待したけど
出てきたのは、なんと、なまこ酢!
Lovelessな食べ物・・・ということらしい
はっ?なんで?ってきれかけ
食べてみて・・前よりも食べれるとのこと

五枚目、Lovelessなデート先は?
 なまこ酢のない所・・・(引きずってます)

そして、シゲがゲストで登場!
SPドラマ『父よあなたえらかった』の宣伝
堤下さんと・・・シゲはツンデレって

内容は、シゲが屋上から落ちたとたん、タイムスリップするんだね
最近、そんなドラマあったけど・・・・jin

堤下さんが若い頃の父親なんだね
面白そうだ・・・1969年



DAZED&CONFUSED JAPAN
みたよ~!
素敵!!
草食系 じゃなくて、装飾系男子はレザーが命・・・
表紙のレザーが一番似合ってるね!
装飾系だけあって・・・・ん~装飾だね
結構、見て楽しいねこの雑誌
スニーカーとか・・イロイロあるのね、いいお値段だ!

今日、明日も用事があり、出かけなきゃならないけど・・・
風邪が流行ってるので
手洗いうがいは、忘れずに

観れない

Posted by batarian on 13.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日から、『走魂』始まった
らしい・・・・

あいにく、ここ、関西では見れないのね↓
面白そうなのに・・・・
ガックシ↓

今日のズームイン・・・も、なかったっしょ?
読売が、勝手に?変更してるから
そんな、ベタベタ関西のノリはいらんのに・・・↓
いらんわ~↓

なんか、男性ファッション誌が凄くいいみたいですね
後ほど、見てみます

これも、乗り遅れてる?
今日の仕事終われば、後一週間でソロコンと
いうことに
なんとなく、落ち着きません
フワフワしてます。

とりあえず?
仕事行ってきます

世間の喧騒

Posted by batarian on 11.2009 my work   0 comments   0 trackback
世間もあわただしい、ニュースばかりだけど

自分もあわただしい、
のんびりしてたら、置いていかれそう・・
智久様、テレビの出演が相次いで決まってますが・・・


こんな時、仕事が・・・わずらわしくなるけど・・・
そうも言ってられず・・・

昨日も、もうだめか?と、思われていた方・・・92歳
が、我らのケアのお陰?か
奇跡的に、回復して
また、以前のように、しゃべってくれました。
「ねぇちゃん、ありがとう・・・」って言ったり
ふと、手を合わせてるの

 もう、そんなのやめてよ~!
と思うけど、感謝してくれてんのかな~
そう思うと、また、今日も頑張るぞ~!!
って思います

誰かに必要とされたいから
誰かのために 頑張ってる♪

SHORT BUT SWEET  ♪

Posted by batarian on 10.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日,HEY!×3で
関ジャニのゲストが陣内さんで、昔やってたジュニアの番組に
今の、トップアイドルがいた・・・・って話で
・・・松潤や、山Pや斗真・・・
映像もちらっと、写り~の

最後には、来週の予告で、ぴぃが
10秒って!短くもあり、・・・短いけど


さて、昨日、届きました!
ブルーの封筒・・・sai.leter-b

ま、席は・・・・どこでも・・・

ぴぃと同じ空間に、居れるだけで、
同じ時間を過ごす、それだけでいいんです。


 

少年倶楽部♪

Posted by batarian on 09.2009 山P   0 comments   0 trackback
少クラ
良かったです~
大人な雰囲気で・・・

ストライプのシャツに、スーツもストライプの地模様?

ソロコンのことも、話してましたね
今までやってきた曲から新しい曲へと
歴史だね

お顔に、pimple?
生活とか、睡眠とか
不規則だろうしね、お大事に


関係ないけど
このpimpleって言い方
可愛くって、好きだな・・・・
吹き出物(にきび)とは思えん

DVD三昧

Posted by batarian on 08.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日も、
「NEWS LIVE DIAMOND」
一日中、見てました

今日は、少クラですので・・・・

そして、明日は、チケットが届く・・・のかな

なんか、いよいよ、そろそろ、ひしひしと
実感がわいてくる

でも、ここにきても、ネガティブな自分が顔を出して・・
ほんとに行けるのか?
  急に、仕事とか・・・・ない、ない、断る!
          急病になるとか・・・
          交通機関、大丈夫?とか
    遠いから余計そう思うわけで・・・・

考え出すと、きりがないわけで、1日、1日、着実に?
過ごして行くしかないわね。

今日 できることをやろう!

雑誌

Posted by batarian on 07.2009 山P   0 comments   3 trackback
昨日
いつもの帰り道~

オリ☆スタ・・・立ち読み
コヤシゲ&テゴマスの記者会見の記事が・・・
白いトレーニングウェアの4人
 疲れた顔してると思ったら、走ってきた直後だったそうで
特にテゴが、  (頑張りすぎた?)

POTATO
 BIGPINUP付きなので、買っちゃいました!
photoは、全員スーツ姿で
ぴぃが少し前髪を分けて、でこちゃんを出してます
髪、短くした?かな
それとも、後ろで止めてるのかな?スーツだから
語りは、大人について


duet
こちらは、全員blackな衣装で、白い箱におさまってる
語りは、喜怒哀楽について最近の近況で・・・
ぴぃは、サーフィンに行ってきた、って
よく見ると、日焼け?
手首のところで、くっきり皮膚の色が違う

箱に入ったプレゼント?
お持ち帰りしたいぞ
と、思わせるでしょ、だから、これ、なにげに買っちゃったのかな


他、嵐や関ジャニの記事が多いんだけど
赤西仁君の初主演映画,BANDAGE
監督、プロデュースが小林武史で
共演者に、バンドのドラマーに金子さんが・・・いた
 CDも出るそうで、ちと、興味あるかな

でも、来週から、忙しい?!ので、それどころじゃないわな感じですね


ラジオday

Posted by batarian on 06.2009 山P   0 comments   1 trackback
ラジオ(レコメン)に出演・・・
それ、昨日、録音した?ってことですか?

5分×4日間=20
結構な時間になるね、love or loveless
で、質問に答えてくれる

これ、聴けるか、わからないけど、頑張ります!

雑誌に、テレビに、ラジオもチェックしなくては・・・って・・・
忙しいね、嬉しいことだからいいんだけど
なんか、忘れて、見逃しそう・・・

寒さも一時的なものらしく、今日は暖かそうで
まずは、仕事をがんばりまっしょ!!

GYAO

Posted by batarian on 05.2009 山P   0 comments   0 trackback
gyao
まさに、ぎゃお~!だ

昨日は、仕事が遅くなったんだけど
そうそう、本屋だ・・・とか思って
忘れずに、立ち寄ったわけで、2ページだけなので・・・
迷ったけど・・・
お持ち帰り

だってね、どアップのぴぃ,「Loveless」のジャケ写と同じ感じ
 (モノトーン風でキャンドルに手をかざしてる)
だけど、こちらを、しっかりみつめてる
す、素敵!!
このまま、パネルにでもしたいくらい、気に入っちゃった!

で、レビューが・・・・
泣けるくらい?褒めてくれてるんで・・・・
山下智久の声は特徴的だ・・・・・
耳元で甘くささやくようなセクシーさとスマートな大人の男の色気
その両方を兼ね備えている・・・
そうなんです!
この声が大好きですよ~

魅力的な声と、完璧なダンス

・・・彼だけの音楽的世界観をどうステージで魅せるのか?
多くのファンが期待に胸を高鳴らせているはずだ。
で締めくくられているんだけど
ほんとに、そのために、今、頑張っているんだよね、みんな
その前に、テレビ出演がまずあるわけで・・・・
楽しみが続くよ

NEWS LIVE DIAMOND

Posted by batarian on 04.2009 山P   0 comments   0 trackback
いきなり、冬?
寒くて・・・体調が追いつかん↓

気分は↑なんだけど・・・

ツアードキュメンタリーは何度も楽しく観れるね!
今回、一から作り上げた・・・
打ち合わせや直前までのリハーサル
当たり前だけど大変な作業だよね

そして、大成功なツアーになったと、思いますし、
達成感が違うと思うので、これからも、これは続けていくのでしょうね。



コヤシゲ、テゴマスの4人がバラエティ番組にレギュラー・・・
深夜の関東ローカルってことだけど
走る、走るロケが主体だそうで、
健康的じゃないっすか!
これが、うまく当たると・・・もっと早い時間とか、全国放送に
六人でに
なるといいね

NEWS LIVE DIAMOND

Posted by batarian on 03.2009 山P   0 comments   0 trackback
20091103131641

♪必ずまた大阪来るよ~約束するよ♪
    ここにひとつだけの~テゴシ~

待ちわびたNEWS LIVE DIAMOND

あの興奮がよみがえってきました♪

あのWアンコの時、ぴぃが激近で(背中でしたけど・・)
ラストが忘れられない・・・みんなのこと、大好きだぜ
DVDで、どアップで、大画面で観れてうれぴぃ!
お宝物です!

京セラドームって、結構涼しくて、(海風が入ってくるらしく)
興奮の真っ只中に、どどーっとトイレ?に行く人が多くて・・・
そんなことまで、鮮明に、思い出しましたともさ!

去年の今頃、私は、福井から参戦したんだけど・・・
それから、熱にうかされたように・・いろんな所へ
あの情熱って、自分でも不思議だ、見るたびに、また観たいって
そのラストが大阪だったから、なおさら印象的
どっぷり、浸かってましたねNEWSに
そして、帰りはいつも幸せな気分で、懐は寒くても?
あったかいでしたね

仙台と大阪FINALとでは、みんなの髪型が違うのが・・・
年をまたいでのツアーの長さを感じた(2008~2009)

で、本日 11.3
HAPPY BIRTHDAY !!



ST誌

Posted by batarian on 01.2009 山P   0 comments   0 trackback
20091101102421

みんなで買えば、安くなる!

買いましたとさ!
今、流行の?空気清浄機!
ウィルスや花粉を除去するらしい。
脱臭もすごい?らしく、今稼動してますが・・・
臭ってるな~と思うと、やっぱセンサーランプが赤色とかに
   なってる、ん~さすが!
気のせいか?空気がきれいな 気がするけどね・・・


さて、そんなことは、どうでもよかっ

なんと、もう?MOLAのPV、メイキングが観れる なんて
・・・すっごい、かっこいいね~!!!!
汗かき、かき、4回も着替えて、・・・スーツの背中、びっしょり濡れてたよ

明後日には、大画面で観れるのかな・・・
繰り返し、見ますとも!



気がつけば、つかなくても、11月!
ST誌を忘れてた・・・で慌てて本屋へダッシュ!

・・・イメージね
なりたい自分をイメージ、
スポーツとかよく言うもんね、うまくいくプレイをイメージして・・・って
なんの仕事だって、結構、今日はこうしたいとか、イメージしてるの多いんじゃないかな。
これって、右脳だよね、妄想 いや想像するの、
創造はイメージしながら、作っていくんだろうな。
クリエイティブな職業には憧れますわ

NEWSnoNEWS
も、山下智久×DANCE!!
ソロコンサート・・・非現実的な世界・・・
ダンスのレベルも上がって・・・・いいもの作るから って
・・・・コンサートが楽しみだ!

ああでもない、こうでもないと妄想、いや、イメージは膨らむけど
私の貧困なイメージングでは・・・ここに表現できませんわ
それまでの楽しみということで

 

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

