
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

ニューヨーク

Posted by batarian on 31.2009 山P   0 comments   0 trackback
20091031082222

朝の旅番組で、丁度NY!
やってて、思わず、見とれてしまった!

建物とか、古いけど、新しい使い方をしている・・・アーティスティックな街だね!

ハイラインって 廃線跡を公園にしてて、
古いものを生かして、コンクリートと緑と組み合わせてる!

ミッドタウン、5番街、セントラルパーク、メトロポリタンミュージアム、
ハーレム、アポロシアター、
自由の女神 のリバティ島 グラウンドゼロ、ブルックリンブリッジ
そして、ブロードウェイミュージカル・・・・・
ぴぃは、何処に行ったのかな?
なんて、考えながら、見てました

ミュージカルは行くだろうな・・・あとミュージアムも?
本場のハンバーガー? でかい!

大都会だね、でもちょっと住んでみたいかも・・・


今日は、昨日録画した、「隠し砦の三悪人」を観ます。
丁度、「クロサギ」の映画の時、予告やってたよね
じゃ、観てみよう

Loveless PV

Posted by batarian on 30.2009 山P   0 comments   0 trackback
20091030180654

Loveless のPV 観た~♪
20091030181027.jpg
エムオンのサキドリで!

これから、たっぷり、観れるわけで・・・うれぴぃ!

それと、NEWS LIVE DIAMONDのCMも何回か、みたよ!
もうすぐだ!



さっき、『怪傑えみちゃんねる』に五十嵐圭選手が出てた!
そして、紹介の時に、「ブザー・ビート」のオープニングの直輝アップと
五十嵐選手と直輝のシーンがでました
そして、
Back nude!
凄い、無駄な肉がない、って皆ほめてた、きれいだって。

そして、Mステ
先週のイアモニのことは、興味深かったけど
今週は
マドンナのバックで踊る日本人ダンサーのこと・・・
ダンス初めて3年で・・・だって?
マイケルのよう、実際、マイケル役でダンスしたんだね、凄い!

ニホンジンスゴイヨ!


関係ないけど・・・

Posted by batarian on 29.2009 未分類   0 comments   0 trackback
不明の漁船が転覆して、4日目にして、船内に閉じ込められた
3人が、奇跡的に助かった!

というニュース!

逆さになった船室にそのままいて、わずかの空気だまりで
助かった・・・
船外に出た人は、助からなかった。
きっと、台風で大荒れの海に投げ出されたんだね

まるで、「海猿」の映画、ドラマのようなホントの話

閉所恐怖 の私は、外に出て助からない方だろうな

何が運命を分けるか、わからないな

全然、関係ない話ですが・・・・
ちょっと、感動したわけで・・・・

海や山での遭難  って 結構聞くけど
低体温になる のが大きいらしい。
あとは、脱水とか、他の怪我・・・?

人間は、大自然の中じゃ、風に舞う木の葉のように、はかないものだね

PV

Posted by batarian on 28.2009 山P   0 comments   0 trackback
LovelessのPV
in New Yorkなのね!

ニューヨーク行きたいって言ってたもんね

今頃のニューヨークはそう寒くないのかな?
真冬は寒そうだもんね・・・・行ったことないけど
 
絵になりそう・・・・・行ったことないけど

映画とかテレビで見ただけだけど

PV早くみたいわ~♪


この前、急に胸部痛を訴えた人がいたんですが・・・
既往歴に狭心症とかあったので、心筋梗塞?と
皆思ってたら・・・・・
なんと、胃潰瘍だった。

今日もある人が、胸が痛いと・・・・?
胸部痛にもいろいろあるから、訴えだけではわからず
一応、検査!
  私は、『神経痛なんちゃう?』
  とか思ってたわけで、
レントゲンとかでも(骨に)異常なく
数日前に、転倒していたらしく
転倒による打撲の痛みと判明!

いろいろだな~

私も、胸が痛い!
ぴぃ様のことでキュン、キュンと・・・
・・・なんてね


PC

Posted by batarian on 27.2009 未分類   0 comments   0 trackback
昨夜、PCが、ネットにつながらなくて・・・
いろいろ、やってて、時間が過ぎた↓

なんで? だったのかしら

そして、今朝は、サクッサクッと調子が良いPC
ウィルス検索とか、したから・・・?
凄い、軽い!
昨日まで、体重のように・・?重かったわけで

昨日、スマスマにKinKi Kidsがでてた!
後輩としては、初めてだって・・・
過去の映像やら、いろんな話が面白かったわ
 魚料理をオーダーして・・・・・
両方、お約束?のように、キンキ(金目鯛)を使ってた

今度は歌で来て!とか言われてたけど・・・♪

新米

Posted by batarian on 25.2009 山P   0 comments   0 trackback
20091025091230

新米が美味しい!

山下さんの気持ちがわかるわ~!

  って、山下清だけど

昨日の番組じゃないけど
白米だけのおにぎりが大好物の清さん
 この時期は、特に美味しいよね

いつもは、雑穀を混ぜる私も・・・
なぜか、急に銀シャリが食べたくなったわけで
オカズなくてもいい!
オカズは、もう一人の山下さんの曲♪声・・・人生のオカズ
    (どっかで聴いたような・・・ね♪)

昨日も、東芝とウィダーinのCM 両方見れたし
なんか嬉しい
CMっていいね!

でも、CM中だから、って、つい気い抜いて、見逃してる事もあるけど


昨日、今日と良く寝れた~
気候が、丁度いい し 夜が長くなってるから
今日なんか、寝すぎて?起きる時、頭痛がしたわ・・・・
  体調悪くなっとる?
気がゆるんでるせいやね

Loveless♪

Posted by batarian on 24.2009 山P   0 comments   0 trackback
♪Loveless♪

聴けた~♪
せつな系song・・・・大好き!

そしていつもより、高めのキーが、あまい声が、曲に合ってるね
いつまでも、聴いていたい♪

HEY!×3 にまず出演なのね!
嬉しいな~
どんな衣装で、どんな風に歌うのか、楽しみ♪

ソロコンもあと一ヶ月を切りました~!
着々と準備は進んでるようやね。

あとは、健康に気をつけて・・・
この時期、いろいろ?あるから
回りでは、身近に、新型インフルエンザに罹ってますが・・・・
医療従事者、といっても、外来で直接患者さんをみる側からワクチン接種なので
それも、不足してるらしい・・・
私なんぞ、いつになるか?
一応、季節型のインフルエンザ予防注射は済ませてますので
もし、今後、高熱?とか出たら、新型だね。

予防注射も副作用が出てるみたいで・・・
いっそのこと、早く罹った方が・・・なんて思ったり・・・不安だな
知り合いの人で、予防注射など、全く信用しない人がいるけど
結構、風邪もひかずに、元気だ、仕事人間だ、
病は気から・・・っていうし、気合!かな

TVと雑誌

Posted by batarian on 22.2009 山P   0 comments   0 trackback
今日のテレビ番組
嵐がジャックしてる?
局違いだけど・・・7時から10時まで

今やってるVS嵐 ゴールデン参上三つ巴SP!
月9 VS レッドシアター VS 嵐
面白い!小栗とかはんにゃとか・・・・

で、昨日からぴぃのCMよくみるよ!ウィダーinと東芝の!
くるくる回ってるの・・・目回りそうな・・・
東芝のは、いつも、こっくりした色合いで絵画のようなね!


仕事帰りに、Myojyoとpopolo 買ってきた!
中身を見たかったけど、時間無くて、ええい!買っちゃえ! ってな感じで
  popoloの内容、プライベートブログってことで、メンバーコメントもあり
  面白かった。
  
  Myojyoも、こんな時どうする?を6人がそれぞれ、答えるもの(4択)
  六人 それぞれ、らしくて・・楽しく読みました
  
  にゅーすのけいじばんで それぞれのソロ活動と
今度のライブDVDの発売の事
 ぴぃはMOLA・・・・踊りまくって撮ったらしい・・・
早く観たい、もうすぐだね
  

新CM

Posted by batarian on 21.2009 山P   0 comments   0 trackback
来ました~
TOSHIBA・PCの新CM&メイキング
今朝のおは朝で・・・・
チュッパチャップス! 黒崎?
今度はソファーに飛び移るのね!
リラックスタイムは、とか訊かれてたけど・・・
 部屋でDVDを観る・・・だったっけか・・・

ミヤネさんたちが、「山ピーは雰囲気が出てきたね~」とか
   「 色っぽい!・・・」とか
   言ってたような・・・

急だったし、録画もしてないので・・・うろ覚え


ウィダーin  のCMも観ました!
プロテインは・・・マッチョの為だけではない!
が・・・うけた

必須プロテインは重要だよね

music♪

Posted by batarian on 20.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日の少クラ収録・・・・すか?
♪Loveless♪
初披露!
いいねぇ、観覧した人~
どうだったのかな?

ラジオでも聴けるそうだけど、今度?
ということは 例のところで、聴けるかな♪
まっ、楽しみに、待ちますわ・・・♪


音楽って、凄いよ!
認知症のお年寄りでも、昔の音楽、歌を聴くと♪
いきいきしてくるし、歌詞とかは憶えてるもんやね
口ずさんでくれるし・・・

一緒に歌ったりしてると、古~い歌も、歌えるようになった
昔の歌って、有名な詩人とかが、歌詞を書いてるのね。
奥深い物があるよ。

音楽療法ってのもあるくらいだから♪
伴奏ができるといいのに、と思って・・・
楽譜を手に入れたりしたけど・・・・
なかなか、むずい!

少クラ・・・

Posted by batarian on 19.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日の少クラpremium
亮ちゃんでした
小さい頃の映像からドラマまで
朝ドラの映像に、マジ嫌や~って、もだえる?のおかしかった。

一緒に、ぴぃも写ってました

早くから、一人で東京で、ぴぃや斗真と仕事して・・・
馴染んでったので・・・って

NEWSと関ジャニと二つのグループをやっていく苦労もあるよね・・・
今更、どっちかに・・なんて選べないだろうし・・・

タッキーの自作の曲、With loveも良かった♪

今、思ったんだけど
ジュニアの人って、途中でいなくなってる人いるよね。(気付くの遅っ)
だからか、グループの人もドンドン変わっていくし
 デビューするって事は、大きいことなんだな
亮ちゃんも、「これで皆食べていける!」って思ったって!
将来がかかってる、大切なことだもんね

何処の世界も、生きていくのは、あまくないね

114の日

Posted by batarian on 18.2009 山P   0 comments   0 trackback
20091018083738

金木犀の 香りが~

金木犀とくれば、セバスチャンの恋 

今、あちこちから、臭ってくるよね~
昔は、きつすぎて好きではなかったけど・・・・
今は、季節を感じる。

もうすぐ、114の日桜散っちゃった

愛の告白の日・・・は
NEWSのDVDの日だね!
 思い出が映像として蘇るのね。
忘れたわけじゃないけど、脳の記憶だけでは、日々薄れていくよね
こうやって、映像があれば、永遠に・・・
あの日に戻れるわけで

あまり、過去ばかりを追い求めるのは良くないのかな?
でも、その時の気持ちとかに、帰ってみるのもいいんじゃない
今の自分を考える意味で・・・・

Posted by batarian on 17.2009 山P   0 comments   0 trackback
携帯 黒ぴぃ日記
絵を買った!って

どんな絵?
一目惚れだなんて・・・・

どんな絵?
嬉しくなるだなんて・・・・

絵って、凄いパワーを持ってるのがあるんだよね

きっと、そんな絵の持つパワーを感じたんだろうね。
直感的に!

そして、それを壁に飾り、毎日眺める事で・・・・
何かが・・・変わる・・・かもよ!

私も、絵は好き、壁には、好きな絵とか、写真を飾りたい方です。

絵はどっちかというと、水彩画の淡い感じが好きで・・・・
うちは、あちこちに飾ってますが・・・・・
よく見ると・・・・自作だったりしますが・・・・・!
   額に入れると、結構よく見えたりするよね~

芸術の秋だし、なんか作る の頑張って!

よ・こ・は・ま

Posted by batarian on 16.2009 山P   0 comments   0 trackback
イヤー、ドキドキの瞬間でしたね!

おめでとうございます、当選です! (選挙かよっ)
みたいな、

これで、横浜には行ける!
初ですね、横浜アリーナは

あと一ヶ月あまり・・・・
私も、イロイロすることがあり、お互い忙しいな!

でも 楽しみ!



今週は、仕事で、いろいろあり・・・
つ・か・れ・た・
やっと、週末 って感じだ。

時間が無い、といいながら、最近 なぜかキーボード
を、練習したりしてる・・・
随分前に、買ったものの、しまい込んでいた・・埃だらけのを
探し出して
  手が~思い通りに動かん!
明日、練習しようっと
やれば、出来るよね、ガンバッ

1000%で・・・

Posted by batarian on 15.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日、あれから、観てしまいました
「野ブタ。・・・・」3

  サッカーを見てたんだけど、もう勝っちゃいそうなので・・・

そこには、あの一面のススキが・・・・
つい、引き込まれて、ずっと見ちゃうんだな
№4もつい観てました
いい話だ!
4年前のぴぃ彰・・・今と比べると・・・
やはり、顔とかふっくらしてて・・・・成長を感じるね
今は、大人っぽく、男らしさも加わり・・・・
さらに素敵に

TOSHIBAのPCの写真なんて、秋っぽくていいわね~

こうやって、その時の作品が残っていくお仕事・・・・
ちゃんと、残ってるよ

そして、今も
そのために1000% 頑張ってるのよね、ガンバッ!

ススキ

Posted by batarian on 14.2009 山P   0 comments   0 trackback
20091014163502

携帯ではうまく撮れなかった・・・・↓

一面、ススキの野原を発見!
白いススキの穂の中に、黄色の群れ・・セイタカアワダチソウ
風に揺れて・・・

秋って感じ!

野ブタ。の彰が野ブタとススキをたくさんつんで、自転車で帰っていったあの夕暮れを
思い出した
懐かしいな・・・あのドラマ
なんだか、見たくなった・・
あのドラマ始まったのも、丁度今頃だったし・・・10/16だったような

秋ドラマ

Posted by batarian on 13.2009 未分類   0 comments   0 trackback
昨日、笑っていいとも、秋の祭典~
がありましたね、長かったね~

いよいよ、秋のドラマが始まる
今まで、3時間とかのスペシャル番組が多かったし・・・

今日は、早速、オトメン~秋~
         リアルクローズだけど
両方とも、前やってたよね・・・・
あんま、見てなかったから
今回、見てみようかな・・・

日曜日のTBSのJINっていうのは
面白かった!
現代の医者が江戸時代にタイムスリップすると
あんな風になるのか・・・なんて
昔は、手術が出来ないから、すぐ死んでたわけで・・・
現代、長寿ってのは、医学の進歩によるよな~
この医者、脳外科医だったのかな、自分では優秀な医者と思ってたけど
タイムスリップしてみて、自分の技術が素晴らしいのではなく
現代の医学の環境、スタッフや器械などの環境が整ってるだけだったんだと
気付くわけ

なんだか、ドラマの感想文みたいになっちゃった。

ぴぃは、忙しいのかな・・・

音楽♪

Posted by batarian on 11.2009 山P   0 comments   0 trackback
台風一過、いい天気になってまーす!

昨日は、布団類を冬用に変えるため、布団干し~の
シーツやカバーを洗濯しーの、ついでに衣類も
夏用をしまい、長袖類を出してみたり・・・・

今日は、ソロコンへ向けて
ぴぃ様のソロ曲を、カラフル~MOLAなどを
久々?聴こうかな・・・
と、思ってまーす。

そう、最近NEWSの曲・・・から遠ざかってました

もっぱら、秋は”アイタクテ”♪
     (今の心境にぴったりだし・・・・)
と、いつもの好きな曲を聴いてました♪
それとか、コブクロとかのnewアルバム♪

一通り聴くけど・・・やっぱ、好きな曲のみ、何回も聴いてしまう♪
・・・・アカペラで歌えるくらいまで聴いちゃうよね♪

音楽に浸るには、時間が無いときは・・テレビの音声は消して,目だけTV
はCD聴いたりしてる、そして料理中だったり・・・・なんとせわしない
休みの日は、ゆっくり聴けるからいいわぁ~♪

Posted by batarian on 10.2009 山P   0 comments   0 trackback
20091010085426

秋は、私の大好きな紅玉と早生みかんが食べれて嬉しい!
で、今朝の朝食は、これとおはよ~グルト、ヘルシーだ

っつうか、ほんとは、ちーと胃の調子がおかしくて・・・・・
昨日、職場で、レモンティーを入れてくれ、飲んだわけですが・・・・
その直後に、即行、仕事して、その後、仕事の・・・・ショックな話を
聞いてから・・・・・
胃が痛くなって・・・・
・・・そうなんです!
胃が痛くなるほどの、責任が生ずる話で・・・・↓
なんだかな~
この時期に・・・・なんでや?
と思いながら・・・・今に至るわけで・・・・
心は体調に現れる わけで

この3連休は、仕事の事は忘れたいです。
ぴぃのことを考えて・・・・忘れよう

昨日で、閉め切ったはずですが・・・
どれくらいの人が、申し込んだんだろう?

なんて考えてたら・・・また落ち込みそうや

BEST10

Posted by batarian on 09.2009 山P   0 comments   0 trackback
20091009080032

昨日の某新聞 夕刊に

今や、男も「セクシー」
として、女性100人が選んだセクシーな俳優
BEST10が載ってました。

1位は福山さん・・・・・・エッチな発言をさらりと言う、声が低くて素敵、真剣な横顔が素敵
という主な理由もあり・・・・・

2位佐藤浩市
3玉木宏
4木村拓哉
5小栗旬
6オダギリジョー 
7・山下智久
8松本潤 
9水嶋ヒロ 
10赤西仁

この中では、一番若手がぴぃですが・・・
今売れっ子の人たちですね・・・さすが!
ぴぃの主な理由が、「寂しそうな表情」となってたけど・・・・
ま~だ いろいろあるでしょ!
って、突っ込んでたけどね

台風

Posted by batarian on 08.2009 山P   0 comments   0 trackback
嵐~・・・台風18号のことですが・・

凄かった!
昨日、仕事から帰って、フツーに、過ごしてて
ベランダの洗濯物、取り込んだり、さおをはずしたりするの、
す~っかり、忘れてて・・・・

夜中、頭上が・・・・(ベランダのすぐ傍で寝てる)
うるさすぎて・・・寝れなかった!
途中で、出て行こうとおもったけど
濡れそうだし、やめた!
ら、
今朝、凄い事に!
いかん、台風をあまく見ていた・・・↓

今朝も、警報は出てるし、交通機関も乱れてる!


昨日は、仕事帰り、雨の中をアイドル誌、立ち読みし・・・
Wink upだけ、買っちゃった。
どれも、ソロコンに向けて、頑張ってる、という内容だったような
Wink upは、写真がいいと思って・・・
鏡に写った顔と、実際の顔のその角度がね

ぴぃ日記には、どの曲が聴きたいか?だって
もう、全部聴きたい!
ボイトレに励んだ、今のぴぃ様が歌う、指輪とか、LOVE××××とか・・・
向日葵とか放課後ブルース MOLA ごめジュリ・・・・
さらに、新しいのもね!
だから、だから、・・・願いは一つ
招待状を・・・・ね

SPドラマ

Posted by batarian on 07.2009 未分類   0 comments   0 trackback
昨日の特別ドラマ
『誰かが嘘をついている~有罪率99%家族は貴方を信じてくれますか?~』
テゴ、良かった~!
冤罪って、大変なんだな~

罪を認めた方が、10日間の拘留だけで、職場にも戻れる
って、なんか、納得いかない。

まっ、この後から痴漢冤罪の為、制度が変わったらしいけど・・・

無実なのに、1年も2年も裁判にかかり、仕事も辞めなければならないし、
普通だと、家族ばらばらになりそうだけど・・・
このドラマは、家族が皆信じて、戦った・・・

息子役のテゴ、就活辞めて、アルバイト・・・ホスト・介護ヘルパー
いい話だったよ!

でも、徹底的な証拠でもない限り、無実を証明できない、なんて
いい加減に犯人と決め付けられない怖さがあるよね~。


さて、今日、明日、台風接近の模様
近畿に直撃?は久々だ
でも、仕事には、行かねばなるまい

祈り

Posted by batarian on 05.2009 山P   0 comments   0 trackback
なんだか曇ってた今日
やっぱ、夕方から雨
台風の影響?
今年は、夏に台風少なくて、今頃?やっぱり変な気象だ

先ほどきてたよ、ぴぃソロコンのメール配信サービス『メール伝言板』・・・!
メールは一公演のみ

当たる気がしない・・・いや、いや、そんなことは考えないでおこう
何事も、positiveに考えて・・・
Do my best!

あとはpray!




SPドラマ

Posted by batarian on 04.2009 未分類   0 comments   0 trackback
昨日のSPドラマ
”左目探偵EYE”
途中から見たんだけど
面白かった!

石原さとみの演技が・・・・くさすぎて
でも、ああいう役なの?かな

角膜移植した左目が、未来の事も予測するなんて
面白い!
それも、殴られないとだめなんだね
横山君の悪役がはまってた。



昨日、今日といい天気だけど
この時期
突然高熱を出すと
あれ を疑うよね!
新型インフルエンザ!
でも、検査すると陰性だ・・・・でも信用できねぇぞ・・・
なんて、内心思って、マスク、マスク

いよいよ、今月から予防接種始まるらしいけど・・・
間に合うのかしら・・・?


新クロサギ4

Posted by batarian on 03.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20091003170546

新クロサギ4
世の中は詭弁で溢れている
詭弁は詐欺の下地・・・・
そうだな~

投資顧問詐欺
出資・投資系詐欺・・・見るからに危ないよね~こういう話
こうした取引は、バクチだって!
楽して儲かる事なんて・・・怪しいってことだね。

詐病詐欺
傷病手当金を詐取する詐欺
うつ病が使われてるけど・・・・
社会保険制度を利用した詐欺は、他にも聞いたことがある。

それとか、経営が厳しい病院自体が偽のレセプトで儲ける話、
この間も、山本病院?だったかな・・あったよね、ありもしない手術をでっち上げて・・
ひどい話。
しかも、生活保護の人は、本人は医療費無料だから、病院は取り放題
不必要な医療をするわけで・・・
でも、これは全て、国の医療費からだから・・・・・

今回、黒崎の敵が又一人、増えた。
大丈夫なの、黒崎~
これも、氷柱がらみなんだけど・・・・
ますます、面白いわ!

テレビで、光ファイバーの詐欺を、やってる!
負担ゼロ・・がよく見ると、立替払いだとか

病院の差額ベッドだとか・・・これで利益を増やしてる病院
知らない間に、差額ベッド代を払わされてたら、問題だよね。




話変わるけど、昨日
凄い、疲れてて、PCなんか?触る気も起きなくて・・・・
連休の後、みっちり一週間仕事するのが、なんかしんどいな~
次の休みを待ち望むなんて、あかんね。
私も、頑張らなきゃ!

ST誌

Posted by batarian on 01.2009 山P   0 comments   0 trackback
ST誌
お題は「コミュニケーション」
写真は、糸電話中?
お相手は、外国人?
まだ、直輝だ・・・

NEWSnoNEWSはテゴ!
10/6 9:00からなんだね、SPドラマ。
写真がいっぱい、いろんな姿の・・
エプロン姿、似合ってる。

で、例のピンクのはがき
来ました!
細かい字で、めいっぱい、書かれてますが・・・
メールとハガキって・・・・・
・・・なんか、どきどきもんやね。
是非、会場に行きたいんだけどね
険しい道のりなのよ・・・・!?




 

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

友達申請フォーム

