
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

24時間の舞台裏

Posted by batarian on 31.2009 山P   0 comments   0 trackback
ズームインSUPER
やスッキリ!!で
昨日の24時間テレビ32の舞台裏が
ありましたね~!

羽鳥さんのシール!
Tシャツに貼ってたのね。
駐車場?で、羽鳥さんを見つけたぴぃ、コヤシゲ!
『羽鳥さんだ~、羽鳥さんのシール、つまんなかった!』
って言うぴぃが、子供みたいで、可愛かった!!!

テゴ、前日、熱出してたの?
一日で治すなんて、誰かと同じだ

亮ちゃんも、具合悪かったのかな?
顔色が悪かったような・・・

夜寝ないままだと、腰とかが、どうにもしんどくなるよね。
夜勤してた時、椅子に座ってても、腰を伸ばしたくて
ウズウズするの、体の置き場がないって感じ

それなのに、ぴぃとか、ずっと立ちっぱなしのようだったけど
他の人のチャレンジでも、小窓で写るからね、気を抜けないね。

ぴぃの友情の、水中撮影
よかった~、おまけに、修二と彰の青春アミーゴまで♪
時間も、日曜日の夕食時で
多くの方が観ていたと思われ・・・
視聴率も、9時前にはピークで、高かったのね↑

♪青春アミーゴ♪歌ってる時の
『秀ちゃん』の笑顔がめっちゃ!よかったよ~

 10年のブランクあっても、二人の友情の深さを感じた。
家族ぐるみだったのかな、そして・・・
海・・・
きれいだね~、ダイビングスポットだけある、こんなきれいな海を
残していきたいよね、そして、行ってみたいよ!
ダイビング、はまりそうだねイルカ

イモトさんも無事 完走できて、(放送には間に合わなかったけど・・12分後)
テゴがしっかり受け止めてくれて、よしよしって汗;
感動です!
勇気をもらったよ~、皆様お疲れ様でした


24時間テレビ32『愛は地球を救う』 START!~一歩を踏み出した~

Posted by batarian on 30.2009 山P   0 comments   0 trackback
24時間テレビ~

昨日から、感動しまくり、涙腺ゆるみっぱなし~涙

亮ちゃんのドラマ
「にぃにのこと忘れないで」
と、今朝のそのご家族のお話・・・

いろんな困難を克服して、頑張ってられる
STARTをきった方々・・・・
いつもながら、励まされますね

ぴぃのダーツの旅も、楽しかったよ~!
『山Pは舎弟・・・』には、大笑いや・・・

このあとも、まだまだ続くけど、頑張ってね
ず~っと、見守りますだ!

長い日

Posted by batarian on 29.2009 山P   0 comments   0 trackback
メレンゲの気持ち
慶ちゃん、ゲストで坂本くんも出てたね。

お約束の・・マチャミの・・・touch!&
”Yes、fall in love!”
が面白かった~!

関西は、あとは18時からの青空レストランに
シゲが出る・・・
そして、その後、18時半から~
「24時間テレビ32・愛は地球を救う」
『START!一歩を踏み出そう』が
STARTするんだけどね

こちらは、朝からなんだか蒸し暑く、鬱陶しい・・・
と思ったら、昼前から、雨です
久々、湿度高い

マラソンとか、津軽海峡縦断リレーとか・・・
お天気が気になるとこですが・・
台風来てんの?
まだ、遠いので、みんなのパワーではねのけて~
進路変えちゃう勢いで・・・

長~い、一日が始まるね
Take it easy.
Good luck!

24時間前日

Posted by batarian on 28.2009 山P   0 comments   0 trackback
今日は、朝早くから、NEWSみんなそろって、それぞれ
明日への意気込みなど・・語ってましたね!
わくわくするのと、緊張と両方かな?

ズームインで
羽鳥アナが、夏休み中ということで
メンバー皆に、メッセージを・・・シールになってるんだけど
ぴぃ、お礼をいいつつも、下へ落としちゃって・・・・nice!
手、手が~とか・・・

この時期に、休みとるって、どうなのよね~
   気持ちがこもってねぇ~・・・

そして、会場の何処かに貼ってっていうのに
ぴぃ、シールはがしてるし・・
あれ、何処に貼ったのかな?
朝から、笑っちゃったよ~、ほんとに楽しい人だね
そういうとこ、好き

コヤシゲマッスーが、サプライズに出てたね、イモトと
なんか、三人、髪短くした?
慶ちゃん、後ろでまとめてんのかな?
朝夕はマシだけど、まだまだ残暑が厳しいもんね
そうザンショ!

明日は、まずHDDをダビングして、空けなきゃな~

NEWSな週末♡

Posted by batarian on 27.2009 山P   0 comments   0 trackback
TVガイド
ザテレビジョン
両方、NEWS表紙~
女性自身も直輝ぴぃで
月刊のも並んでると、NEWSだらけ~壮観だ!

見るとこいっぱいで、忙しいわ!
明日くらいから、いろいろ番組に出演するよね~
この週末は、忙しい、そして、月曜日もね・・・

予告を見ると・・・
直輝が、お姫様だっこ!
もう、恋愛の理想、全てをやってくれちゃう感じだね
直輝って、草食系とか言われてたけど、やるときゃ、やるんだよね~
男っぽいよ~

相手が変わるとこうなの?
菜月にも、こんな感じだったら・・・?
浮気されなかったかもね、、、、そこがわからんとこやね
男と女
謎っしょ!

月刊TV誌

Posted by batarian on 26.2009 山P   0 comments   0 trackback
月刊TVnavi
ぴぃ表紙
6ページに渡り、直輝とNEWSの24時間TVについての記事
「ブザー・ビート」には、音が溢れている・・
そういえば、バスケットボールをつく音とか、効果的に使われてたよね~
ドラマは後半に入るわけだけど・・・
今日、最終回のエキストラ募集してた
又、試合シーンかな?
バスケの腕も、チームワークも最初の頃より、もっと上がってるので
いいシーンが撮れるだろうね

月刊ザテレビジョン
NEWS表紙
NEWSのキズナの話・・・
六人のいろんなshot・・・ぴぃ、なんで脱いでる?
亮ちゃんも脱ぎかけてる?
NEWSらしい24時間ということで・・もうすぐやね
頑張ってね、眠いだろうけど

去年、嵐も密着されてたけど、舞台裏
密着して後で、放送してほしいな
会場に行けない人が多いんだから・・・お願いしますだ!

BUZZER・BEATⅦ

Posted by batarian on 25.2009 山P   0 comments   0 trackback
まさに、崖っぷちだよね~、直輝!
バスケと恋

今回の莉子とのこと、女の人から、告白 みたいなもんで
女性の方が、先行、積極的だったわけで・・・

それには、恋人と別れたばかり とか、川崎さんとのこともあるし、自分の体のこと・・・
直輝が、踏み出せないのは、すごく理解できる。
あまり直輝を苦しめないで・・・
バスケに集中させて・・・
って思うけど・・・

展開が急にやってきた~
最後のシーン・・・・
え~!今回で、そうなっちゃうの?的な
最終回かな・って思ってたし・・・そうなるの・・・

でも、これから後半で、二転、三転あるのかな?
期待を裏切るとか、言ってたもんね。

直輝が、大学時代のバスケ仲間との飲み会
これ、あるよね~、
皆はそれぞれ、就職して・・・スーツ姿でバスケとは無縁の生活に・・
唯一、直輝がバスケを続けてて・・
 でもいまや、サラリーマンでも、不安定な時代だし・・・
やっぱ、夢を捨てない生き方、いいよね~
一度っきりの人生だもん!

それにしても、川崎ヘッドコーチ
プレゼント・・・なんですか?あれ!
ロシアの人形じゃあるまいし・・

それに、15分拡大って、気付かないくらい あっという間だった。
中身がぎっしり!って感じだね、タイトルバックもなかったし・・・
もう、胸がドキドキするね、この展開!
なんか、キュンキュンどころか、心臓がおかしくなりそうだった!
久々、恋に、濃いよ、恋よ、来い!

hlu

Posted by batarian on 24.2009 山P   0 comments   0 trackback
なんだか、秋っぽくなってきた、少し過ごしやすい。
なんて、のんきな事言ってられないけど・・・
インフルエンザの流行期に入ったって・・・・
又、マスク、マスク!
手洗い、うがい!
今年の冬は、なんか、大変な、未経験なことが待ち受けてるのか?
それとも、普通に予防してれば無事にいくのか?
わからなくなってきた。
でも、今出来ることを、やる以外は、先のこと心配したってしようがないからね
・・・やっぱ、のんきすぎ?

昨日の イッテQ~行列・・・のテゴ!
めっちゃ、楽しそうだったね、
行列の「健太」・・・には笑っちゃいましたけど・・・
テゴには、刺激が強すぎない?
めっちゃ、大人トーク!

そして、今日は月曜日
ブザビMondayですよ~!
もう、内容がどうなろうと・・・?!
直輝ぴぃが見れるだけで、嬉しいです。

24時間まで1week!

Posted by batarian on 23.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日、天才!志村どうぶつ園
慶ちゃん、出てたね!
そして、来週に迫った24時間テレビの予告なんかも
よく、流れ出したね!

次の世界一受けたい授業には、シゲが出てて
good job してました
 あごのずれをみる・・・とかで
凄い装置をつけられていましたが、シゲのあごは
ずれてなかったね、歯並びきれいだしね。

亮ちゃんのドラマも・・・
泣き顔が流れてて・・・
きっと、泣くな
そして
来週、睡眠不足になるね
でも、楽しみ!

VOCE・・立ち読みしてきた。
あつ~い、メッセージ、
ダンスで一番の・・・ソロコン
楽しみにしてますので



関係ないけど
この前、帰省した時
小、中学生の頃、お盆と言えば・・・
盆踊りだったのを、思い出した、
グラウンドとかに提灯の飾りがしてあって、懐かしかった。
最近は、一般の家ではやらなくなって、合同で、学校のグラウンドとかで
初盆の家が合同で、するらしい。

私の頃は、初盆の家をあちこち、回って踊ってたけど
 その頃は、父や祖母も元気で、今夜は何処そこであるから、と
教えてくれ、祖母は、盆踊りの音頭?歌を歌えた。
でも、もう高齢だから、その歌をテープに取っておこう、とかいって
祖母が音頭取ってるのを、生で
父親が録音したりしてたけど・・・・
・・・・父の方が先に、逝ってしまった。

あっ、暗い話になってしまった、いや、言いたいことは
太鼓の音とか、不思議な音程のその音頭とか・・・・
似ているよね~レゲェとか、R&Bとか、UAの歌とかに♪
 根底にある民族音楽は、同じなのかな・・・ああいうリズム♪
自然と、体が動き出す
盆踊り、大好きで、夜遅くまで踊ってたもんです。
妹を連れて行ってて、途中、妹が疲れてしまい
おんぶして帰ったこと
もう、両親は先に寝てて、真っ暗で・・・
浴衣を放り出して、寝床に入ったのを思い出した。

バブルローズ

Posted by batarian on 22.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090822080324
フレンチトースト
今朝、作ってみたが、・・・・イマイチ?
あんま美味しくなかった↓
シナモンきれてたし・・・

直輝に作ってホスイな~

さて、
HAPPY BATH DAYのテレビCM
昨日くらいから、ばんばん、流れてますね

手で泡のバラを作るんだけど・・・(これはCG)
亮ちゃんの時が、思ったより、小さい!
と言う設定らしくて、あれって顔するの、監督の要望で
ちゃんと、すぐ答えてくれたってありましたけど
そう思ってみると、又面白いし
 最後、バブルローズをふっと、こちらに向かって吹く時
思わず、口を開けて、食べちゃいますから
 パクッ!  えへへ・・・・

20090822091600.jpg
昨日、衝動買いしちゃった!
夏の終わりで、20パーoffになってたので・・・
というのも
2週間前、某デパートで、ブランドサングラス20~30%引き やってて
 フレームが、紫の素敵なのあったんだけど・・・
ブランド・・・高すぎて・・・ちと考えてしまい・・・
買いそびれてて・・・・
サングラスって、よく忘れたり、落としたりしやすいから・・・
そりゃ、考えるでしょ
  これは、安かったので・・・落としてもいい値段?!
色はイマイチ、だけどね

M&P誌

Posted by batarian on 21.2009 山P   0 comments   0 trackback
myojo & popolo
どちらも、嵐表紙
仕事帰りに、あわてて中も見ずに、買ったけど
 嵐ファンと思われたかしら・・・・なんてね

中も、嵐firstだし、でもテゴが・・・
舞台「DREAM BOYS」の三人TALK!
この三人は、初ということやね。

観たいけど、これも、見事、落選っす↓

NEWSの記事は、オモテモウラもまるごと愛して
誰も知らないもう一人の俺
ってことですが・・・

ぴぃは、クールで常にカッコつけてるイメージ?だけど
意外とフツー!
天然、自由 と言われるけど、枠にとらわれないだけだ~
って、そうだね、ぴぃは、よく言われる天然じゃないよね
 ま、見た目とのギャップで、フツーの部分が強調されるんじゃない?

「BUZZER・BEAT」のいろんなshotがいっぱい!
今後の展開も、気になるな~って、出演者もわからないの?
いろいろ、想像するのも、楽しいかな。


popoloの方は、ピンナップつき
24時間直前スペシャル
お悩み相談・・・
裏表紙がKOSEのCMだし、popoloNEWSは、このCMについて

ボディスチームオイル、新登場で、プレゼントキャンペーン
っか!
でも、くじ運悪いからな~・・・
でも、あきらめずに、チャレンジしよっか!

singing♪

Posted by batarian on 20.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090820070926

TV誌
ぴあ、LIFEはNEWS表紙
LIFEの2ページにわたっての六人の笑顔ガッツポーズ
が、好き!
タイムスケジュールも載ってて
もう、あと10日だもんね。
でも、総選挙とか、いろいろあって・・・・
大変な日程だね。

観覧も、見事にはずれ!
最近、全部外れてるんで、期待してはなかったけど・・・

当たっても、大変なんだけどね、ここからじゃ・・・
テレビで応援しますだ!!

「START~一歩を踏み出そう」
  私も、何か、STARTさせるか?
RESTARTなら、できそうだな
以前、挫折した事を・・・・

先日、学生の頃のクラスメートと会った時
その人、新しくやり始めたことが多くて
驚かされた!
まず、筋トレ、4,5キロやせたらしい、肌もつやつやしてた。
そして、ボイストレーニング!
カラオケがからっきし、だめだったから、うまくなりたいと・・
始めたらしい。

なんか、自分と重なるけど・・・?
私は、自己流
自分で、歌をちっと、練習してるんだ
自己流だよ、でも、だいぶ前、カラオケで・・・めったに行かないんだけど
私の歌で、同僚が、泣いてくれたんだ
理由は、わからん! けど
こんな自分の歌でも、人を感動させられるんかな?
  と、もっと、上手に歌いたい!
と思ったわけで・・・・
でも、自己流だけど・・・

音楽は好きで、(美術も好きだけど)
何か、楽器を始めようと思ったけど
ギターは、少し弾けたけど・・練習しないでいると、もう弾けないし
忙しくて、練習できないし

それで、自分の体の楽器・・・声なら
いつでも、どこでも、ただで、簡単にできるからね~
歌ってると、気持ちいいし・・・
ストレス解消です

真夏のミステリ~

Posted by batarian on 19.2009 山P   0 comments   0 trackback
お墓参り墓参り
15日に、ギリで墓参りに間に合ったわけですが・・・

妹と行ったのですが・・その花立に、妹も知らない花が!
しかも、造花!
誰が?
「まぁ、他の親戚かな~、でも造花なんか、供える?」
って、妹も不審がってました。

誰だろ?
気持ち悪いので、そのままにしときましたが・・・

きっと、母が入院してるし、娘達は忙しいし、遠いし(私)
気を利かして、供えてくれたのかな、造花を!

でも、造花は嫌いなのです、私・・・
実家のりっぱな備前焼の花瓶に、母が・・造花を挿していたんだけど、
それ、掃除の時、全部捨てたところだったのに!
趣味じゃないし・・・備前焼に合わない!

真夏のミステリー

実家のテレビ番組
やっと、地デジになったけど
朝、関西でいう読売の『ズームインスーパー』
やってて、その後が、フジの「とくダネ!」
なんだよね、これって?どういうことなのかな・・・
フジと日テレ、ごっちゃや!
しかも、NHK含めて、5つしかないチャンネル
地方の放送局だから、TOSとOBS、きっと系列局なんだね。


♪ゆるい坂道 自転車おしながら
 家まで送ってくれた
 あなたは 私の名前呼び捨てにして
 夕暮れに 微笑んでいたけど

 ほら 加速度つけて あなたを好きになる 
 Oh my love
 もう友達のエリアはみだした
 一緒にいる時の 自分が一番好き
 週末まで待ちきれない
 そんな胸騒ぎ 揺れる午後

 うつむく横顔 何か悩んでるの?
 そのわけを教えて
 初めてのキスの日 街は スローモーションに
 交差するクラクションで夢が覚めた
 ほら 走り出したわ
 あなたへのプロローグ
 Oh my love
 無意識に髪を伸ばし始めたの 
 あなたといる時の 素直な自分が好き
 私の存在どれくらい?
 広い背中に問いかける夏~♪

これ、今の直輝と莉子に ぴったりの歌でしょ!
ZARDの ”Oh my love”
私の大好きな曲です、いつも歌ってるのよね♪
出会いから別れまで~ピッタリの曲 他にもあるような・・・
それを見つけるのも面白い!

BUZZER・BEAT~Ⅵ

Posted by batarian on 18.2009 山P   0 comments   0 trackback
BUZZER・BEAT~Ⅵ

菜月と別れたその傷に、見事に入り込んだ莉子

友達のエリア~はみ出した~♪・・・by ZARD

先週からの、二人の大接近に
莉子になりたい人~・・・急増↑
私もなりたいぞ~、超うらやまし~
 心臓の音聞きたい
 押し倒して・・・・

妄想の嵐だ

でも、直輝にしてみれば
菜月とのことも、まだ吹っ切れてないくらい急な出来事で・・・
足の怪我だし・・・・かすかに
莉子には好意を抱いているけど・・・
川崎さんの彼女という意識があるし、
ほんとに、ツイテナサスギって、崖っぷちだ
「もう女はいいです!」って本音だね

莉子は、完全に、恋におちて、今燃え盛ってるね
もうこの火は消せないかな
川崎さんにも、好きな人がいますって告白したけど
それで、ひるまない川崎さん、大人だな~(相手が直輝だってこともあるけど)

その川崎さん、この状態でボストンへ旅立つには
心残り?
ちゃんと、直輝に、一言、二言・・・『信じてるから』

そして、寂しいもの同士の麻衣と秀治
この二人も、まだ気付いてないけど、いい感じ

そして、宇都宮さんにも、忘れられない過去がある・・・?

そして、菜月、代々木と会っても・・・しっくり来ない
寂しくて・・?ナミダを流し・・・

でも、麻衣と莉子のこと、好きなタイプじゃない って菜月
麻衣も、チアの皆を、派手な・・・好きなタイプじゃないとか言ってたよね。
お互いそう思うもんかな。
でも、来週の予告で
菜月が莉子に『友達になりません?』って
   なんか、こわ~い!

そして、今週直輝を押し倒してた 莉子が・・・
ビンタ!
なんと! 気が強いなこの人!
 直輝になんてこと

来週が、早く観たいです。

それと、ぴぃのメールであったように
麻衣が、いいね
こんな人、いたらなぁ・・・・友達に欲しい!

今まで、一話完結のが多かったけど
今回は、次から.次へと、観たくなるよ~
次週15分拡大スペシャル?なんで?
とにかく、楽しみです。
I’ll be back!

ただいまです!

Posted by batarian on 17.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090817173140

戻りました~!

だって、今日は、愛しい直輝に会えるんだもん

もあるけど、母の体調が思わしくなく
退院できなくて、まだ入院中で・・・

体力がないのか、感染症になり、ずっと微熱が続いている・・・

病院へ見舞いましたが、ずっと 傍に居ると、かえって疲れるみたいで・・
実家には、一人で・・・
掃除したり、掃除したり、掃除をしてました
ぴっか、ぴっかにはなったけど。
退屈なので・・・
二人の妹も近くに居るんだけど、忙しくて・・・
食事を一緒にした程度で・・・

予定を早めて、帰ってきました

田舎は、足がないと、不便で・・・
少し、わが生まれ故郷を歩いたけど、小学生時代、よく写生をしてた
お寺も、今見ると・・小さい!古いし!
こんなだっけ?

京都や奈良の大きいお寺を見なれたせいもあるかな・・・
なんか、寂れてたな・・・空き地が多く・・・
ここ、同級生の家だったのに・・・空き地になってる
というのが多かった

普段、閉め切ってる部屋に、風入れたり、布団干したり・・・
お疲れ~
で、新幹線の中で、爆睡でした

今日のブザビ、約束ってなってるけど・・・
あ~、見れるのね、myテレビで
やっぱ、今の家が一番いいわ~
         ボロやけど

携帯 黒ぴぃは
忙しいのに、曲を、詩を考えてるの?
ほんとに、することいっぱいだね、楽しみだけど
お疲れ出さないでね

帰省

Posted by batarian on 16.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20090816135135
昨日から、実家に帰ってます。
途中、家からの電車の中で、隣の二人連れ、凄いヲタト-ク!
Jr.のこと…
誰がどうとか、こうとか、タッキーのことも出てたよ。
お陰で退屈しないで過ごせました(゜o゜)
でも、電車の中で話すっていうのは、余り良くないなと…どんな内容でも…
結構みんな聞き耳をたててるもんだ…よ!
さっき、いいとも~ひさ!(増刊号)
CM中のがあった!良かった!

Muscles

Posted by batarian on 14.2009 my work   0 comments   0 trackback
Mステ♪
ジュニアが歴代のサマーソングメドレーを歌ってる♪
2週連続1位、イチブトゼンブ♪
コラボ曲で
『修二と彰』が~
懐かしい!あれから、4年?
随分男っぽく 大人に なったよね~直輝~


昨日,5LDKに
月9から、貫地谷しほりさんと永井大さん
貫地谷さん、筋肉好きとかで、石田さんのが凄い
とか言ってたけど、永井さんも凄いし、なるほど空手をやってたのね。
ぴぃのことは、出なかったけど、みんなの写真は出てたね。
男のハダカ祭りみたいな・・・

その前の時間の『任侠ヘルパー』
視聴率いいんだね、昨日も面白かった、ちょっと
ほろりとさせられたし・・・あのおじいちゃんの純愛
でも、又 実る事はなかったのね・・・

エロ爺さん・・・いるいる、いたいた!
セクハラ行為も、結構あるんだよね、病院とか施設じゃ、
訴えられないから仕方ないけど
そういう場合、スタッフの間で、要注意人物!としてマーク!され
主任さんとかからは、毅然とした態度で~
とか言われるんだよね。
必ずスタッフ二人で対応する、とかね。

暴力もあるし・・・
蹴られたり、殴られたり・・・引っかかれたりはよくある。
結構力が強いのよね、こういう人は・・・加減というものをしないから

一日中、同じ事をしゃべり続ける人・・・
聞いてると、いい加減、きれそうになるけど・・・
・・・キレテないっすよ
ホンマ、この仕事は忍耐力いるわ。

お盆

Posted by batarian on 13.2009 my work   0 comments   0 trackback
お盆ですね~墓

まだ、仕事してます。
明日も、仕事してます。

今日、認知症の人が、服を変に来てて、何枚も重ねてきたり、
冬用の服着たり、下丸出し?だったり・・・
この方、躁鬱病もあって、急に大声出したり、そわそわ落ち着かなかったり
頻尿だったり・・・・
なんかね~、悲しくなっちゃうね、
 こんな年上の人に 子供に言うような事を
言わないといけないの・・

それでも、生きていかなきゃならないんだよね、
生きてるだけでいい、行きてるだけで~♪
っていう歌、思い出した♪



車が、混んでた、お盆のせい?
県外ナンバーが多いのよね~

高速はETC1000円のせいで、凄い渋滞だそうで・・

私は、土日から動くけど、電車で・・・行くわ

TV誌

Posted by batarian on 12.2009 山P   0 comments   0 trackback
TVジョン
もう10月新ドラマが・・・

夏ドラマは、恋愛関係図や名場面のおさらい・・
6話の予告と・・

ロッカールームは、海のロケの時、宇都宮&直輝
夏トーク、夏といえば・・・海、サーフィン、花火、夏祭り、浴衣
と来て、屋台、輪投げ?


TVJapanはNEWSが表紙~
        黄色いTシャツ~
巻頭から、24時間テレビのこと・・
パーフェクトスケジュールも載ってて
着々と準備は整っているよう
お盆期間とかあって、なんかすぐ来そうだね、月末が!

ブザビは6回、7回の予告
直輝が足を故障?手術の選択を迫られる って
練習のしすぎかな?
気合入ってたもんね、いろいろあって・・・

昨夜、5話の編集をしながら、2回ぐらい、観たんだけど
あ・か~ん!!
直輝に・・恋よ、濃いよ、恋の・・・
なんか、せつな過ぎて、眠れなかった・・・

で、今日眠くて
仕事中、食事介助してて、あくびばっかり出て・・・
こっくり、しそうでした。
あくびするたび、目が合って、『ごめんね、ごめんね~』

いいとも~POPEYE~ブザビ~Ⅴ

Posted by batarian on 11.2009 山P   0 comments   0 trackback
早朝、地震?!
家が揺れてたから・・・同時に凄い雨降ってたし
まさか・・・がけ崩れ?
家がすぐ斜面に建ってるもんで・・・
で、目が覚めて・・・
テレビを ポチッとな!

静岡の方で地震発生、結構大きい!津波も
雨で地盤緩んでるし・・心配だね。

土日、旅行して、しんどかったので、昨日は、弁当も超簡単
だったんだけど・・・今朝はゆっくり、ニュースを聞きながら作った。

昨日の いいとも~ひさ
アークスカラーのTシャツに黒ベスト、ハーパンにビーサンのぴーさん
お話、楽しかったです。
もうこの番組は、コーナー違うけど、何回も出てるし、タモさんだし
緊張はしなかったみたいだね、自然だったよ
それにしても、日焼けしたね、髪型も微妙に変えてる?
色が明るくなったような、短くなったような・・・
 
主にバスケの話で、キタロー!じゃなくて、コタロー!↑バスケボール
百分の一質問で、0だって・・・「あ~あやっぱりな~」
って笑顔が最高で~
会場が、『あ~あ~↓』の声に、「そんなに凹んでないですよ!」
には、笑った!
花火と金魚の話も、へぇ~!って感じでした。よかったね


POPEYE
これは、素晴らしい!でした。
この完璧なbodyだから、着こなせるのね、なんでも。
そっか、やっぱ中身だな、私もがんばろ!


BUZZER BEAT~
「君の涙」って、直輝の涙 だったのね涙

それにしても、展開が速くない?
ナツキ→リコ
まぁ、弱ってるとこに、駆けつけるのが、王道だよね!

直輝は、ほんとにナツキが好きだったのに・・
こんな、優しい直輝
きっと、ナツキはその優しさに、甘えてたんだよね。
そしてもっと、もっと って、欲を出したんだよね。
それが、自分の身を滅ぼす事になった。

なくして、初めて、じわ、じわと、直輝の良さがわかるんじゃないかな。

来週は、川崎さんとも・・・ぐちゃぐちゃ しそうですが・・・
楽しみに待っていよう。

でも、合宿のシーンって、静岡だったよね。
良かったよ、今日じゃなくて・・・ね!
交通機関乱れてるみたいだから、動けなかったかもね。

九州の方も、大雨の被害で、大変だ。
帰省も始まってるから、いろいろ、大変ですね
みんなの無事を祈ります

同窓

Posted by batarian on 09.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20090809193333

↑シロアリの供養塔です。

昨日から、高野山に行ってました。
奥の院への参道沿いに、いろんな企業が建てた墓があった。
日産自動車とか福助足袋とか、UCCコーヒー
石でコーヒーカップ作ってたし・・・・・
歴史上の人物や皇室の人や一般に人のお墓もあり

その一番奥に弘法大師御廟があった。
すごい、神聖な場所、
今も大師存命という大師信仰の聖地だそうです。

宗派は問わないと、いうことで・・・
この地下3階に今も居られて、人々の平穏の為に祈られている
とのことでした。


お盆も近いということもあり、たくさんの人がお参りに来てました。

それにしても、高地なのに、蒸し暑い、こんなに暑い日は、珍しいとのこと
でした。

大学時代のの友人達とふとしたことから、来ることになり
宿坊のお寺に泊まり、阿字観(座禅)やら、写経やら
朝はお勤め、護摩焚き供養・・・精進料理・・・

なんだか、身も心も洗われた感じ!
すがすがしく、帰って来ました。

日々、感謝の心を忘れずに・・・・

高野山

Posted by batarian on 08.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20090808145736
今日は、此処に来てます!
今夜泊まりです

テレフォン♪~

Posted by batarian on 07.2009 my work   0 comments   0 trackback
さっき、Mステでイチブトゼンブ着うたもシングルも
1位でした~
話題のドラマ主題歌~って!

そして、今知ったけど
月曜日、笑っていいとものテレフォンショッキング
ぴぃ~!
初だね
仕事で、見れるかわからないけど、録画しとくし・・・
月曜・・・また忙しいのね!

POTATO
NEWSのpinup付き!
記事は、24時間にちなみ、六人のリアルな一日
と、24時間テレビに向けて・・・だ。


今日は、久々?、ぴぃネタと関係ない
仕事の話
男の人って、基本、優しくって、決断力が揺らぐよね。
直輝みたいに・・・

年齢には余し関係ない

母親が90くらいで、老衰で、口から飲食できなくなり
どうするのか、その人の長男に、訊いたわけ
 延命処置をするのか?否かってことだね。
最初は、延命はしないで、静かに終末を過ごして欲しい。
と、言う事だったんだけど
いざ、後1、2週間でしょう。と医者から言われると
「まだ心構えができてないから、会わせたい人もいるし、もっと
ゆとりが、余裕が欲しいです。」
と言って、延命をすることになったんですよ。
 本人は、もうわからなくなってるから、どうしたいのか・・・

これが、キーパースンが女の人の場合
『延命はしなくていいです!』って
きっぱり!
決断するのよね。
女の方が、強いね
精神的には・・・

えっ?肉体的にも強い?人もいるってか・・

雑誌

Posted by batarian on 06.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090806193738

今日仕事で、遅くなったけど
ぴぃ、表紙のとか、NEWS表紙だし・・大人買い
まだじっくり読んでないけど・・・
+act..mini
これいいね~
表紙から始まり、裏が代々木の体育館とSOUTH PARKのゴールで
性格も環境も違う登場人物達が織りなす彩り豊かな恋の行方は
どのような放物線を描き、ゴールにおさまるのか。

うまい事、言うね
そして、直輝ぴぃのナチュラルな表情
このハーフパンツってよく登場するね
撮影現場レポとか大森美香さんのインタビューも

 どんな年齢の方も、恋愛や仕事で理想と現実とが
うまく噛み合わなくて、悩んでいる方が・・・いる
そういう時、一人じゃなくて誰かが一緒にいて・・
話せるだけで勇気が出てくることが・・・・・
恋愛ってそういう力を持っているもの・・・そんな恋愛
友情、勇気を感じてもらえたら・・・・
見た人が元気になれるドラマになれたら嬉しい・・・

そうだよね~、理想と現実は・・・違うんだよね~
そんな悩みを話せる人・・・いたらいいよな~

同じように悩んでる人がいたら、共感できるもんね
そんなドラマで、勇気を、元気を、もらおう!

duet
ぴぃ表紙だし、NEWSのピンナップつき
 6人とも、ダークスーツで決めてます!
ON&OFF、二つの夏ストーリー
ON,OFFの衣装で・・・
ぴぃは、もともとON,OFFの区別はあまりないそう・・・
バスケはドラマが終わっても、続けたいのねバスケ

テゴマスのライブの様子もある、私行けなかったからね
どんな様子だったのか、見れた。

Wink upはNEWS表紙
で、記事は、ここも仕事とプライベートの話
仕事は、ブザー・ビートだから、バスケの日々ってことで
凄い動いてるのね、そしてナチュラルに直輝になってるのね

後は又・・

ブト?ブヨに刺された痕、大丈夫?
優しく、冷やしてあげたいわ~

あったまると、無性に痒くなるから
掻くと、止まらなくなっちゃって・・・寝てたりしたら、無意識に掻いてて
翌朝、血だらけ!
なんてことも!
あるんだから
お大事に!!!!



TV誌

Posted by batarian on 05.2009 山P   0 comments   0 trackback
TV誌
TV誌しか、見当たらなくて・・・
時間がなかった。

TVガイドは、24時間テレビ32で沖縄行った時の写真
きれいな海をバックに、親友と、クルーザーの上?
ダイビングの装置をつけてるのと、砂浜での二人。
水中撮影の様子、早くみたいな~

ジョンとLIFEはブザビのoff shot満載
ま、1,2ページだけど

とりあえず
明日も時間無いし、週末にでも又、本屋で捜そうっと!

昨日も、今日も、暑いけど
時々、夕立があるみたい。天気予報では晴れって言ったじゃん!
昨日は、帰ってたら、ボタボタ雨が降ってきて
慌ててスピードアップ
だって、梅を干してたんだもん
ちょっと、濡れた
で、今日も、夕立あったし、又濡れた?みたい
変な天気だ、今年は

崖っぷちのヒーロー~♡

Posted by batarian on 04.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090804201102

BUZZER・BEATⅣ
衝撃!
直輝が、ナツキに疑いの目・・・・不信感が・・・
だって、お母さんの誕生日の時の電話!
明らかに、いつもの直輝じゃなかったよね。
そして、最後に、徹底的な場面を目撃するわけで・・
確証的な場面
 直輝の目が・・驚きと怒りと哀しみとが・・・
まさに、崖っぷち!!!!!噴火!!
どうなるの?
来週が~早く観たいよ~!

演出、見せ方がうまいよね、
ナツキの部屋で、アームバンドをみつけた直輝・・・
部屋にいたのは、カナブンだけではない・・って言って
オレンジページを読んでるのがおもしろ
そしたら後ろで、「絶対浮気よ~!」って
お姉さんのことと、かぶせてて・・・

それと、直輝がリコに買った向日葵・・ちびっ子に上げちゃったんだけど
いつの間にか
ちゃ~んと、リコに渡ってるのが
うまい!
でも、買い物に行った所が、偶然、演奏の場所だったなんて
できすぎ~、奇跡だ~   ( ドラマですから・・)


今、♪クイズ、ドレミファドン♪やってて
関ジャニ出てるんだけど・・・
恋のABOのイントロ♪が~

関ジャニチーム、横山君が
「あっ聴いた事ある!」とか言って
詰まりながらも、正解で、良かった

Kinki 梅雨明け!

Posted by batarian on 03.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日、堂本兄弟
テゴマスでしたね!
キラキラテゴ
面白かった!
テゴの髪型が・・・可愛いね!
マッスーの髪型は、カリメロなんだ
面白い。

今日は、暑いな~!
と、思ったら
梅雨明けだって!
やっとだ!

明日まで晴れだけど、熱帯低気圧が接近してるから・・・台風
また。荒れそうだな・・・

中華では、星なまこ?いや
干しナマコをもどして、あわびのソースと煮るらしい。
ナマコはぴぃの苦手な物だけど・・・私も嫌いで・・・
形がグロテスクで、匂いも、食感も苦手だけど
煮たものは、美味しいらしい、コラーゲンたっぷりだって!
いくら、そうでも、無理だな、代わりに
フカヒレなら、いくらでもだけどね

今日は、「BUZZER・BEAT~崖っぷちのヒーロー~」Ⅳ
衝撃の夜だって・・!!
この後すぐ~

見なかった!

Posted by batarian on 02.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090802083357

昨日から、凄い雨だ~
降るとなったら、凄い降りだね~、雷も鳴り、
きっと、近所で落雷!
音と光が近かった!
今朝も、雨だし・・・・

そんな昨日は、ずっと、台所に立ってたな~
最初は、日頃サボってる 掃除をし、あとは・・
冷蔵庫にたまった、食材の整理・・・のつもりで
料理作り、なぜだか?カレー用の肉がいっぱい冷凍庫にあり
夏野菜たっぷり入れたカレーを煮てました
一昨日の金曜日は、時間無くて、レトルトのカレーを夕食にしたんですけど
連日、カレーってことで・・・
 でも、やっぱ手作りの方が、断然美味しいね、
ナス、ピーマン、トマト、シメジまで入れちゃったから、冷蔵庫もすっきり!

音楽聴きながら、料理するのが、一番好き!
食材が、イロイロな料理へ、変化する過程が好き!
音楽は、もっぱら、FMのαstation かCD♪
土曜日は,DJキヨピーのおしゃべりが楽しくて好き(関西の人しかわからないかな)
JACtop forty
CDは、最近、福山さんの”残響”を買ったので、もっぱらそれ聴いてる♪
前半の曲が好きで・・・・♪


昨日、ズムサタ?
ああああ~!見なかった
ガックシ、
で沖縄で、スキューバしてたんだ、そうなのか・・・
去年、偶然再会したと言うあの幼馴染さんのことかな?
二人で、水中写真を・・・
キレイだったでしょうね、海の中

あたしゃ、イルカと泳ぎたいわ~

昨日、華麗なるスパイ観てたら
来週の予告で、マッスーが出てるじゃないの!
そんな情報、知らなかったけど!
プールかなんかのシーンだったから、ピッタリだとは思う。

じゃ、これから、美容室へ行ってきまーす。
なんと、5ヶ月ぶりです、(どんだけ放置状態?)

騒音です!

Posted by batarian on 01.2009 my work   0 comments   0 trackback
蝉の音が~~~
うるさい!!!!

+昨日くらいから、裏の竹やぶ?に
パワーショベルが入り、工事が始まって~~~
ウ~ン、ウ~ン、ガッガッガッガタッ!

朝から、なんともにぎやかな・・
朝寝はできまっせん

又、斜面に、マンションでも建つのかな?
いよいよ、緑がなくなってくるなぁ~

この騒音で、暑苦しさ、倍増ですねん

集中力が、無くなりますねん
テレビの音も、聴こえやしないし・・・

と、いうわけで、
今日は、だらだら・・・?
たまったhouseworkを片付けます
 

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

