
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

ST誌

Posted by batarian on 31.2009 山P   0 comments   0 trackback
Mステ
着うたpick upで2位だったよ!
B’zの♪イチブトゼンブ♪

男性デュオで、12位、テゴマスが・・・


ST
祝連載3周年は、「Heart」・・・
ココロの向くままに進んでみようって
自分に素直になって、やりたいことをやろう!って
思うようになったんだね。

でも、直感で感じることって
右脳じゃないの?
左利きの人は、右脳が発達するって!

Heart ってなんだよ!ただの臓器だろ!・・・by耕作

って?今ふと思い出した台詞

人間の体で、動き続ける小さいけど、大切な・・・
Heart で感じることを大切に!ってことだね。

写真が・・・何処かの池・・でボートこぎ
ボート漕ぐのって、すごく疲れるのよね
ぴぃの力を込めた顔、腕 踏ん張った足
・・・で
Pphotoは・・『風呂のお供』?アヒル。

NEWSnoNEWSは、24時間テレビについての意気込み!

女性7は
山ピー脱いだら細マッチョ!
だって・・・
『んなことは、わかっとるよ~!』
 って、言いたいけどね・・

バスケの練習で痩せて これだからね!仮面ライダー


TVジョン

Posted by batarian on 29.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090729192931

仕事から帰ってきて、世界水泳を
見ながら、コネコネして、よそ見しながら
ギョーザを包んでました↑
写真は、半分食べた後の・・・食べかけですが
我ながら、美味しかったので、パチり!
ニラとキャベツに加えて、モロヘイヤを入れたら、粘りが出て非常に良いです。

水泳は、涼しげで・・・キレイな泳ぎを見るのは気持ちいい!

選手の体・・・水泳は、逆三体型そのものですが・・・
胸筋は、ぴぃも負けてないね
サーフィンで鍛えた?だけある
バタフライのように腕を動かすのは、いいのかな・・
水をかくってのは、力が要るもんね。

ところで
TVジョンの写真
入浴シーンで~すね
はんにゃと・・直輝らの前で、仁王立ちしてる!

真夏のオフショットで
ハダカの王子サマ~だって!
 あっハダカってのは素顔ってことだった、でも3話の海のシーンもあるよ

24時間テレビのことも
日本列島ダーツの旅的全国一億人インタビューは
パーソナリティー達が全国各地を訪問し、これから始めようと思っている事を
尋ねて歩く。だって!

高校生ダンス甲子園はコヤシゲ担当なんだね。
亮ちゃんは、ドラマ
マッスーは、脳性マヒの少年のウォーターボーイズ(シンクロ)
去年のリベンジ、、津軽海峡縦断リレーとか
マラソンはイモトだから、テゴが応援・・・

ぴぃは、ドラマもあるから、あまり担当できないね
他メンバーが、地方へは飛ぶのかな

JC ARCS ロッカールームは、読者のいろんな質問に
答えてる・・小さいことにこだわらないぴぃの答え・・男前だ!

BUZZER・BEATⅢ

Posted by batarian on 28.2009 山P   0 comments   0 trackback
BUZZER・BEATⅢ

タイトルバックが短くなってたね。
時間が、足りなかったのかな。
内容濃かったね~

直輝が練習してるとこ
好きだな~!
汗で、髪とか、腕が濡れてて・・・

イアフォンで、二人で聴いてるのとか、
菜月が直輝の後ろから抱きつくのとか、
あと、海でしょ~!
腹筋天国~!

スポーツだし、花火あり、海あり、来週は夏祭りやし・・・
皆のlove願望が、全部詰まってるね・
こんなのが、理想だ!とかいうのが、詰め込まれてるね。

菜月の部屋のシーンは・・・なんて、美しいの・・・・直輝が!
菜月が、とうとう、言ってしまったんだけど・・・
「好きじゃないの?」の表情が
 かわいそうな・・こんな優しい直輝に、
「もっと、ドキドキさせて・・」とかなんとか・・
そして、他の男と浮気するなんて・・
許せん!
 個人的に浮気する人は嫌いです。

でも、莉子みたいな人も・・
現実にはいないでしょ、なかなか
私の周りには、いないよね。
 自分に正直には、いきたいけど、いろいろ
考えると、ブレーキがかかるよね。

どっちにしろ、直輝の周りにいる人に、少しjealousy!
いいよね~
あんなことや、こんなこと・・・
 
お仕事なのにね、ゴメンネ・・・
今日は少し、ジェラッてるワタクシなのでした。
そう、思うのも、ドラマの出来がいい!
ってことでしょ
   うまくまとまった・・

global warming

Posted by batarian on 27.2009 未分類   0 comments   0 trackback
TUYU明けまだですか?
九州の方では、集中豪雨?
凄い被害が・・・

今日も雨、降ったり、止んだり、どっちやねん

土用だっちゅうのに、土用干しできない・・・

どうしましょ!
もう、7月終わるよ・・・

最近、天候が変だ
地球温暖化のせい?あーす(背景なし)


ここんとこ、夜の気温が下がった?せいか?
急に、熱発する人が・・続出・・
まぁ、一日くらいで軽快してるからたいしたことはなさそうだけど・・
変なウィルスなんだろ・・?!
体調くずしやすいみたい


さ、さっ 
今夜は、「崖っぷちのヒーロー」
 蒸し暑さを一気に忘れよう!!

耐久レース

Posted by batarian on 26.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20090726122406

今日のお昼
何にも具がない ソーメンのみ!
これぞ、ほんとの素麺・・・
トマトもきゅうりもなくて・・冷凍のえびはあるけど
もういいかな って感じで

でも、こんなんじゃ、いかんらしい。
蛋白質と野菜が、足らないよね。
昨日、テレビで炭水化物:蛋白質:野菜が
1:2:3で摂るのが理想らしいけど・・・ね

昨日からの26時間TV
今日は、いろんなレースやってるのね、暑い中

三輪車レース!
崖っぷちのアイドル だって?!
特注の三輪車?
細かい動きで、自転車より疲れそう!

照り返しで暑そう、寝不足の時
かんかん照りの日差しは、堪えるのよね
脱水に注意!

いかだレースも、水の照り返しできついよね。
水の上で、涼しそうだけど・・・
いっそのこと、泳いじゃえば・・河童

へキサゴン対嵐が始まったみたい
じゃあ、ちと、観てみるから・・

オルトロス・・・

Posted by batarian on 25.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日の
「オルトロスの犬」
なんだかミステリアス、サスペンス?
ゾクゾクしたよ。
こんな能力、どう使う?
面白い!
タッキー(竜崎)が刑務所にいるのは知らなかった!
そうなんだ、脱獄して・・・
どうなるのか・・・
次、早く観たいよね

なにげに、光君、悪役で出てましたけど・・
最初、誰かと?思ったよ。

藪君は「任侠ヘルパー」に出てるしね。
やくざの親分の息子って役
 任侠ヘルパーも面白い!
この前は、在宅の老人が孫から虐待されてる
と、いう内容だったんだけど・・・
 この孫、実は組のショバで薬の売買をしてる。
任侠も絡んでて、面白かった。

任侠と言う事で、剛君の睨みが凄いよ、
腕には刺青、この人を、あにきぃ~ と慕う子供が
 トヨタのCMの子・・可愛いよね。

なんだか、ドラマレポみたくなっちゃったけど・・・
「崖っぷちのヒーロー」一番の楽しみ・・
早く、観たいけど・・
月曜日は、・・・・早く来ないで欲しい・・・
って矛盾・・・

今晩から、FNSの26時間だね。
24時間は、一ヶ月先だけど・・・
そろそろ、忙しくなるんじゃないのかな。


♪生まれてくる前聞いたようなその深い声
それだけで、人生のオカズに なれるくらいです♪
そうです、ぴぃの声です~
今日こそ、ブザビ2回目 リピりましょ!

P,M誌

Posted by batarian on 23.2009 山P   0 comments   0 trackback
さっき、東京フレンドパークⅡに
亮ちゃんとタッキー出てた!
それ、久々に観た・・・ら
ストリートブザービーターに反応!
これ、苦戦してたね。
全然入らず・・難しいのかな

最後は、ダーツ、ゴルフセットばかりに
当たっちゃってました。dart01

ポポロとMyojo
どちらも小さいけどいろんなショットいっぱいで
24時間にかけてるのね。
24時間追っかけ
POPOLONEWSはウィダーinゼリーのCMだし
「ブザー・ビート」のいろんなショット、満載

俺たちの笑顔は地球を救う・・・といいな♡
ぴぃのお着替えショット、コマ送りで・・・
ボクシングの構えとか、グラサン・・・etc・
お得感満載だよね
こちらも、TV SEAで「ブザー・ビート」
 男たちの風景その1
闘う男たち
 男たちの風景そのⅡ
鍛える男たち
常に筋トレ
凄いよね、皆、筋肉が・・・
すっかり、体育会系ッス!

雑誌も多くて、見るのが大変な今日この頃
うれしいッス

ダイヤモンドリング

Posted by batarian on 22.2009 山P   0 comments   0 trackback
今世紀最長の皆既日食
11時頃だったらしい・・・
仕事中で全然、気付かなかった
ま、今日は曇ってて・・・
よくは、見えなかったらしい
一瞬暗くなったとか、お昼に、誰かが言ってたけど

鹿児島の島とかでは、観測できたんだね・・

新聞やテレビで、観ました。
闇に輝くダイヤモンドリング

イマイチ実感わかないけど・・
もう観れないかもしれないと思うと・・
大勢、実際、見に行ったのも頷けるな
神秘的だ・・

さて、TVジョン、とかViViとかM誌とかP誌
ごそっと、お持ち帰りしましたが・・・
なかなか、読めず・・・
ViViとジョンだけ見た。
ファッション誌だけあって、おしゃれ論
 たくさん語ってます・・・
最近の私服は、スニーカー・・

写真は、大人っぽい
でも、ネックレスとブレス、ピアスはいつもの・・・
いろんなポーズもかっこよく決まってます。
服の見せ方やアングルなどもカメラマンと相談して
いいもの作ろうとしてくれてるので
観る方も、気合入れて見てるよ。
視線とか、いいよね
目を閉じてるのも
凄く好きです
こういうものは、ずっと残るからね
いい仕事してるよ。
昨日より、今日へと前進してると思うわ。

TVジョンは、コスチュームのトリビア
 直輝のバッグの中身とか
時計・・・撮影当日に選ぶんだね、カラフル
直輝のテーマカラーは紫!
 なにげに紫が多いとは思ってたけど・・・!
バッグとかパンツとか・・
私も紫好きなんだよね。
でも、欲求不満の色?って言われた事あったけどね
私は、高貴な色!だと思ってるからハートvvぱーぷる

Love makes me strong

Posted by batarian on 21.2009 山P   0 comments   0 trackback
BUZZER BEAT2
展開、早いし
なんか、色んな人物が
絡みだして・・・ドロドロ?
面白い!

でも、スランプから抜け出せない直輝に
イラツイタ莉子の
直球、ストレートな叱咤激励?には
驚いた!
この怒鳴りで、吹っ切れるとは・・・ね

わからんもんやね

今まで、変に力が入りすぎてたんじゃないかな・・
周りの皆も、気を使って、避けてたこと
ストレートに言われて、目が覚めた?
というか、開き直り、ふっと
力が抜けたような感じがした
 そこから、次々シュート決めていったし・・・

あなたは強い、いつもの力を出せ!

で、毎回のシャワーやら入浴シーンやら
来週は、海で~
又、又筋肉~
楽しみ

早く来週が観たいよ~

麻衣がかなりいい味出してるな・・・
演技うまいな

それと、秀治の一言
「直輝さん久々にカッコイイ!」には
笑うしかない・・・

秀治、しゅうじ君・・・なんか馴染みの名前だ(笑)
直輝は・・いっつも、カッコイイから

SHOWER・・

Posted by batarian on 20.2009 山P   0 comments   0 trackback
昨日、今日と連休なのに
梅雨らしい天気で・・
しかも、昨夜は、警報とか出てたし・・
荒れ模様だね。

SHOWER BEAT
直輝のメールについてだったけど・・
 絵文字バリバリの長文
いいじゃない、愛情こもっててね

ま、忙しい時には、短い方がいいのかもしれないけど
時と場合により・・・だね。

これ、放送日と平行して、あるのかな。
なんか面白いね
直輝は、登場しないのかな・・・?
 話のネタにされてるだけ?


さっき、キッコーマンのCMあったけど
ラクベジが、他の飲料と共に
普通の宣伝だった。
ぴぃのは、もう終わったの?
 企業も大変やしね・・・
いろいろと・・・

携帯 黒ぴぃ日記
EXIT非常口!
今日バスケシーン?
それとも、入浴シーン?
暑いんだよね
 氷の配達してあげたいぐらいだ・・・マヒャド
Take care!

直輝♡

Posted by batarian on 19.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090719082021

ありがと、ありがと!
じきひっつ!
何よりの、暑中見舞いです。

そして
20090719084236.jpg
こんなんも、届いたから!

明日は、これ着て観るから・・・

やっと、番宣やら本篇やらリピってます。
等身大の24歳・・だけど
自然な演技してるからか・・

「強くなりたいのに~」とか
コーチの後ろで、可愛く 敬礼してるとこ
彰っぽいね
可愛いすぎる、キュート!

直輝って、優しくて、ひたむきで・・・
周りがどうでも・・・
本当に応援したくなるわ。
それも、ひっそりと、影からね。
だって、頑張ってても、成果がついてこない時は
正面から、頑張れ っていうのは・・?
・・・これ以上、苦しめたくないから・・
心の中で、言いたいな

関係ない話ですが・・・

Posted by batarian on 18.2009 未分類   0 comments   0 trackback
20090718090502

昨日は、京都 祇園祭でしたね。
いつも、この時期は、蒸し暑いか、雨か・・・
昨日は、暑さもましだったような・・・

祇園祭・・・
友達の友達が・・・
祇園祭の夜に、決まって、友達の家に泊まるということにして
東京から、年に一度
祇園祭の写真を撮りに来る
カメラマンと・・・
年に一度の逢瀬

それ聞いた時、小説のようななまめかしいものを感じたけど

何度もそれが重なると
さすがに友達は、後ろめたさを感じ
アリバイ?つくりは、断ったらしい。
ちなみに、その友達の友達は、既婚者なので・・

関係ない話でしたが
昨日は、帰りに、本屋に寄ったのに
テレビ誌もオリスタも全然なし!
こんな事あるのかい?
売り切れ?
それで、ブログも更新する気も起きず・・
・・今日に至る

さっき、朝の番組で
ハワイ島の(5000メートル位の高地)朝日を見た。
すっごいきれいで、感動、神秘的~!
眼下に雲海が広がり、ブルーのグラデーション
のなかに、一筋のオレンジの光が・・・
オレンジというか、黄金だね
先週から、ハワイをレポしてるんだけど
見ているだけで、爽やかで、癒される。
やっぱ、こんな所には、誰だって住みたいと思うんじゃない

南国の景色を見て癒されたわ

う~my飯

Posted by batarian on 16.2009 山P   0 comments   0 trackback
帰りに、ローソン寄った。
TVジョンしかなかった
あとは、女性週刊誌、立ち読みで・・・

JC ARCSロッカールーム
一ページでちと、写真が小さいな
質問のお便りSPだね。

ご飯さえおいしく炊ければOK!?
 最近の炊飯器は、凄いよ。
金、銀、銅、土・・・

やっぱし、白米党なのかな?

最近、雑穀、黒米やら赤米など混ぜて炊くから
白米じゃ、物足りない時あるけど・・・
炊き立ての白米の美味しさは、格別!
おかずいらないもんね

最近暑くて、お弁当作りが・・・
腐りやすいから・・・
朝作らなきゃならず・・
大変

冬は、前の晩に、詰めたりできたのに・・・

だんだん、飽きてきて・・・
今日は、おにぎり二つ、作ったのみで・・手抜きだ。
20090716210246.jpg


これから、任侠ヘルパー観るわ
これ、結構面白い!
介護施設の話は、小説になるくらい面白い話が
あると、以前から思ってて・・・
自分に、文才があれば、書いてみたいと思うくらい
だったので・・・・
 任侠とコラボは、意表をついてたけどね、ありえなくもないな。

うた♪

Posted by batarian on 15.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090715204324

テゴマスのうた
まだ、途中までしか、聴けてない
 マッスーとテゴからも
メール来てたけど・・

なんか、昨日、今日と猛烈に
暑いじゃないですか

昨日は、外に出ると、クラクラするくらい
暑かった!

家に帰ってみると・・?
閉め切ってた2階の部屋は
屋根が焼けるのもあり
なんと、38度もあった!
今日は36度!

ぴぃは海に?・・
そりゃ、暑かったろうね、
キラキラ、眩しい!

炎天下に駐車してる車
が、暑い、熱い
帰りに、寄るのも面倒になり
テレビ誌も見てないんだけど・・

なんか、忙しい上に、熱いし、いや暑い
なんか、だるい、早くも夏バテ?
いや、明日、テレビ誌見に行こうっと
そしたら
又、元気になるっちゃ!!

BUZZER・BEAT

Posted by batarian on 14.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090714194613

早速、get!
クリームパンだね。
ドラマの中で、溝端君が食べてた
その横で、年収が15万しか
違わないと・・
こぼす直輝が・・

昨日は、朝からの番組を編集しながら
観て・・・
関西はブザービート直前SPは
4時からだったので・・・
ホンマに直前

忙しかった~。

ドラマは、  面白かった。

けど、事前に知りすぎるってのも
どうなの?
新鮮さが半減だったような・・・

どうしても、代々木の試合会場では
観客席を捜してしまうし・・・
カメラの写す範囲外だったから・・・
写りこみはしてなかったけど・・

チアダンスの時は、その後ろ側だったけど
ピントが合ってなくて全然、

でも、ゴール近くの前のほうは、しっかり
写ってるね、ベンチ側も。

爽やかな、スポーツ&ラブストーリー
って感じ
いろんな直輝が、素敵すぎて・・・
楽しいわ

Bzの曲が、一層盛り上げて

好きなこと、スポーツとか音楽、芸術を
職業に選んだら
楽しくて、いくらでも努力できるけど
収入には、あまり結びつかないものよね。
わかるな~。
そういう苦悩・・・

始まったところだから、・・・
これからだよね・・・
時間が無くて、ゆっくり観れないのが・・悲

七夕祭り

Posted by batarian on 12.2009 山P   0 comments   0 trackback
今ごろ
やっと
テゴマスの七夕祭りのDVD

観ています。

makingが長くて、いい
NEWSの時も、つけて欲すぃ~

せっかく、一日がかりで、撮るんだから
使われるのは○秒づつだから・・
勿体無い!
making長くていいから

何処かの神社で・・・
奥まったいい所ね
マッスーは虫がダメみたいだけど・・
虫除けスプレーかけまくってたし

子供達も笹飾りを一緒に作って・・・

私も仕事場で・・・笹飾りを・・折り紙とかで
一緒に作りましたさ。
童心に返って楽しいよね。

折り紙って、つるとか以外は
本見ないと、作れない!
教えてもらって作った・・
よく知ってる人がいて、どうしてそんなに知ってるの?
って訊いたら
保育士を18年間やってた って
・・・・納得!
紙で、イロイロ作れるんだよ、傘とか
カタツムリとか、提灯とか・・・もう∞・・・

日が暮れて・・・提灯に灯がともり
テゴマス、ちびっ子たちはゆかたに・・・
夏祭りみたいだね。

田舎のほうでは、旧の七夕
8月7日に、やってて・・・仙台もそうだね
商店街が結構盛大に、七夕飾りをかざってて・・・
露天もたくさん出て・・・
浴衣を着て、ぞろぞろ歩く人々・・・

そんなの思い出す、懐かしくて爽やかな
DVDでした。

でも、これ5月19日に撮ってたのね
まだ、夜は肌寒い頃だ・・・
浴衣って、暑いから、汗かかなくて丁度よいとかなんとか
マッスーが言ってたけど
制作は早くから、進んでるものなのね
・・・そりゃそうだろうけど・・・

テゴマスコンは、大阪
見事にはずれ!
 おとなしく、仕事に精出しますです。
コン、ガンバッテね

ワタクシは、明日のドラマに
集中します!

So muggy!

Posted by batarian on 11.2009 山P   0 comments   0 trackback
Mステ

テゴマス、可愛くて

爽やかでしたね。


それにしても

一昨夜~昨日の朝の蒸し暑さ

凄く,muggy!

そんな中、一瞬、爽やか~になりました。


ウィダーのCMも
爽やかで・・・

私も、欲しいぞ・・・

      暑中見舞い状

なんつって・・・

  もち、手書きでお願い!

完成披露試写会

Posted by batarian on 10.2009 山P   0 comments   0 trackback
今朝、めざましTVで
BUZZER・BEAT完成披露試写会の様子が
ありました

はんにゃとぴぃとのズグダン・・・・

面白かった~!!

ドラマの方も、面白そうで・・・・

オリスタの夏ドラマの期待度番付で
「ブザー・ビート」は男女とも3位でした。
1位は、救命病棟だった。

同時に、めざましで
ウィダーinゼリーの新CMが

ぴぃが、暑中見舞いを書いて・・・
送ったのは?
宇宙人だったのね!


昨日の食わず嫌い・・・
残念ながら・・・

のりの佃煮、焼き鳥、パスタも好きだから~
タカさんは、騙せそうだったけど・・・ね

まっ、バツゲームが見れて、良かったかも
3人の彰と修二だ・・・
 テンション低かったけどね

最後、向いてないかも・・って
言ってたけど・・
クロサギなのに・・?
騙すのは苦手なんだな
honest person

GINZA♡

Posted by batarian on 09.2009 山P   0 comments   0 trackback
GINZA

3人のフォトグラファーがとらえた
山下智久、24歳の端正

これ、いいわ~

今まで、見た事のないぴぃだね。
モデル並みにかっこいいよ!

title1「道」
住宅街の路地で・・・
ポップなTシャツ
とぼけた雰囲気のニットにキャップ!
こんなの、普通の人じゃ着こなせないよね。
飄々として
ぴぃだと 似合っちゃうから、不思議!

title2「花」
ニットとパンツ
これ、デザインがいいね~、お値段も・・・いい値段だ

title3「式」
これ、一瞬、見逃しそうになった。
画面が暗いから,titleが見にくくて・・・
もう終わり?
とか思っちゃって・・・
でも
よく見たら、モードなぴぃ!
帽子といい、シャツといい、ランバンボーイ?
ん~、おっしゃれ~
着心地がいいというのも、シルクだね

そして、スタッズだらけのプラダのシャツとパンツ

ボディバランスのよさが際立つ・・・って
そう、
肩から胸の辺りが・・・
まくった袖が・・・

素敵すぎる

後、TV誌
TVジョンとぴあ
言うまでもなく、いいわけで・・・
雑誌だらけで・・・嬉しい悲鳴

そして、もうすぐ、食わず嫌い・・・
始まるので、この辺で
またにゃ~

いいとも、TV誌

Posted by batarian on 08.2009 山P   0 comments   0 trackback
笑っていいとも、テレフォン・・・電話
テゴ、2回目だよね、又可愛いとか言われ・・・
毎日のように、サッカーしてる・・
痩せたよね~って言われ、サッカー痩せですね、って

そういえば、七夕祭りのCD、マッスーと並んでると
ジーンズの太さも違うけど・・・
細いわ、足が・・・
一応、聴いたんだけど、DVDはまだ観れてません
だって、忙しいんだもん。

今日は、テレビ誌発売で・・行ったコンビニが、2冊しか置いてなくて
TVガイド とTVLIFE
ガイドは表紙、凄い、凛々しい顔で、シュートの体勢?
表紙の次も、5ページまで直輝ぴぃ。
8ページが、ガチンコ筋肉対決
筋肉祭りが・・・・
胸筋凄いよね、ウェストは細くて、細マッチョ!

LIFEも、新しい撮影shotが多くて
 今度も、走ってるのね~
 バスを追いかけ~て
 そりゃ、暑いわ

早く観たいわ・・




はねトび
女芸人の手料理対決
勝負飯・・・だったね
溝端君一番目に、犠牲者?
場所はあのコンテナの、バスケの練習場だったね。
ドラマの一場面がちらっと、出た!
・・で料理
はるな愛さんの高級素材のを選択!
ん~、間違いなさそだね


話変わるけど
昨日の七夕で、ある人は
短冊に
「健康で長生きできますように」って
書いてあったんだけど・・・!

書いた人は・・・90歳近い人

これ以上、望みますか!?って感じで、なんか、おかしかった。

雑誌・・・

Posted by batarian on 07.2009 山P   0 comments   0 trackback
Wink up
ぴぃのビッグピンナップが~
裏はテゴマス、
久々、ピンナップ!
この表情、いいわ~、
記事は、ジュニア時代を振り返る・・・
この髪型、まだ、直輝じゃないかな・・

NEWSQが、面白い!
ぴぃったら、選択問題の答えを、枠の中じゃなく、違う所から、引き出してくる
みたいな答え方で、面白い、ぴぃらしい・・
そして、豚の絵が・・・うん!豚だね・・超シンプルで
こんな絵、好き!


duet
ブザー・ビートの、裏はオルトロスの犬の写真
記事は、六人の夏計画
 理想の夏休み
南国に行ってグータラする、これ、同感!
あと、ブザー・ビートのレポがいっぱい写真があっていい。


POTATO
自由についての記事
直輝のつるっつるのphot


saita
浴衣姿と10の質問と リラックスな・・
shotがいいですね~

もう雑誌貧乏になりそうだけど・・・
立ち読みする時間がなく、まとめてごそっと・・お持ち帰り!
読むのも、大変だ~
  だから、具体的には書いてませんでしょ・・なんちゃって
後ほど・・・じっくり、読みますので

スーパードラマフェスティバル

Posted by batarian on 07.2009 山P   0 comments   0 trackback
スーパードラマフェスティバル

21時から、長いので、いろいろ、することがあり、
昨日,PCは封印してました
PC触りながらだと、ほとんど、テレビとかみてない!

食事も、お風呂も、さっさっと済まし、
ドラフェスに集中してました。
が、これが案外大変で・・・
来週から、月曜日は、大変だ。
21時まで、全て済まさなきゃ!

さて、アーチェリー、カッコよく、決めたね!

フリースローは、バスケやってるから・・・と思ってたけど
こんなもんです、
いざ、となると、魔物がすんでるんです

それに、ぴぃのファッション・・直輝のそのまんまだったね
あえて・・そう?
それとも、撮影で忙しかったのかな・・・


予告編もいろいろ、あって・・・
任侠ヘルパーとか、面白そう・・
今日から、バンパイアのが、始まるんだよね。
だんだんと、若手(後輩)も出てきて、主演するようになってきてるね。
学園ドラマとかは、どうしてもそうだから・・・

ボーリングも、その学園ドラマの方々で・・・1ピンのは凄いね。
軽くやってたみたいだけど・・・プレッシャーがあまりなかったのかしら・・・

私も、緊張しぃだから・・・絶対無理!

でも、皆楽しそうで、ほんとにお祭りだね。


お祭りといえば
さっき、テレ朝で、テゴマスの「七夕祭り」の模様がありました~!

先日の、少クラのゆかたと同じで・・・
やっぱ、テゴが・・・・女の子みたいに・・・可愛いよ!
アナウンサーの人も、可愛い!って
ミヤネさんは、この二人のハーモニーが素晴らしいと
絶賛してました。

Magazines

Posted by batarian on 05.2009 山P   0 comments   0 trackback
日経エンタ・・
新視聴率男の焦燥 なんてあるから、どんなん?
とか思って読みましたが・・

3日間分くらいしゃべった、ってこの取材だったのね。

なるほど、突っ込んだ内容でした。
 現状に満足してた時期から、もっと先を目指して、自分から動くようになった・・・
半年前・・・ってことだけど・・・このことにもっと早く気付きたかった
 それで、焦燥 ってなってるのかな

でも、24歳の今だから ってこともあるだろうしね、ターニングポイントとして
それはそれで、自然なものだったかもしれないし、そういう運命だったかもしれないし・・

持って生まれたスター性に加えて、やる気が加われば、怖いものなしじゃん!
駆け上ってねSuper starへの道


この雑誌に、戸田恵梨香ちゃんも載ってて、やはり役者をやってる内に、行き詰ってて
この前の「コード・ブルー」の緋山の役で、壁を越えられたって。
違う役作りができたときに何かが見えてきたらしい・・
所属事務所が役者としてのスキルを高める事を優先して、経験させている
主演、助演の区別にはこだわらず、作品内容重視で仕事を受けてきた・・・って

なんでも、経験だね。

GYAO
熱い夏がはじまる・・・
黄色、紫、青、・・・なんともカラフル!
髪の色が明るいと、似合っちゃうのね、つ~か、ぴぃだからか・・・!
ダークなスーツも似合うし・・

直輝は、普段こんなカラフルなんだ、紫と黄色は補色どうしで合う色だしね。

昔、スイミングスクールの水着が紫と黄色で・・・
急に思い出した

で、このシーンは、試合で負けた後・・

序盤では頼りなさを感じさせる直輝の成長を・・・・・注目です。
だって

来週から、番宣も活発になってくるし、ハイ!注目です。

新クロサギ3

Posted by batarian on 04.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090704092442

新クロサギ3
めっっちゃ、面白い!

もうね、頭の中で、クロサギは ぴぃ=黒崎と完全に変換されるから
コミック見てても、頭の中は、あの映画の続きになってるわけで…

留学詐欺なんつうのもあんのね
これには、氷柱の大学の先輩(神志名の先輩でもあり)
なんか、一癖ありそうな感じの人物が、からみ・・今後に続きそう

制度融資詐欺ってのには、白石がかかわってて
前の導入詐欺の銀行屋「宝条兼人」がバックに・・いるわけ!
 この男、ひまわり銀行で、バブル崩壊後、傘下のひまわりファイナンスに出向し
ひま銀の不良債権業務に当たるんだけど、有能で・・・いろんな意味でね
ファイナンス時代に、マネーロンダリングや裏金融資などを通して
 桂木とつるんでた!

制度融資って言うのは、各地方自治体が金を出して、銀行を窓口にして
中小企業に融資するもの
信用保証協会(自治体に設置)が実際に中小企業を審査する が
銀行融資と違い、自治体のお金、つまり税金だから、審査が甘い。

その制度融資をコーチするのが、今回黒崎の(桂木からの)仕事の相手、コーチ屋
(資金繰りに詰まった中小企業の経営者に制度融資をコーチする)

コーチ屋と信用保証協会の誰かと組めば、簡単に融資が受けられるわけ
・・・ダミーの経営者であっても・・

で、その保証協会に、白石がいたわけ

白石が、潜り込んで、大仕事を仕掛けている時に・・・
邪魔・・・要するにあのひま銀の『宝条』が
桂木に頼んで、潰そうとしてる。・・・・桂木→黒崎

黒崎は、宝条を調べていくうちに、この男のバックは「桂木」だと知る。
そして、現場で白石に会うわけで・・・
またしても!って感じだけど・・・

桂木の言いなりにはなりたくない黒崎としては、白石と協力?

面白いや~ないの・・

今朝、めざましで「テゴマス」出てたね
ゆかた姿で、インタビュー!
テゴは赤地に白の☆模様
マッスーは、白と紺地だったかな・・
素晴らしいハーモニーをアカペラできかせてくれました

それにしても テゴ、アイドル度アップしてるのに、驚きました

24hour~

Posted by batarian on 03.2009 山P   0 comments   0 trackback
20090703203039

今日、仕事帰りに・・・イオンへよって
get~
1500円。
思ったより、生地が薄い、黄色やピンクも思ったより薄めの色でした。
けど、モノトーンが好きなワタクシ、やはりグレーを・・・


そして、オリ☆スタもget!
24時間の制作発表の時のが・・
NEWS六人が、ちょこんと?お行儀よく?
一列に並んで、椅子にかけているのが・・最近なかったからね
テゴマスの記事もあるよ
もうすぐだからね、丁度七夕も
7/8 ON SALEということで・・・
ゆかた姿なのね・・七夕
しちゆうじゃないよ・・・by Stand up天の川

いろいろ

Posted by batarian on 02.2009 未分類   0 comments   0 trackback
昨日のan・anの記事
男を見る目・・だけど
逆に
女を見る目をとことん磨く!ってのはどう?

”いい女”論

やっぱ、同性に信頼される方が本物だろうね。
女の場合は、特に・・・・
男性の前と、女性の前とで、明らかに態度違う人、いるもんね。

で、そういう人が男性にはもてたりする

どこ、見てんのよ!って

まぁ、人もいろいろ、恋愛模様もいろいろあるわな・・


今、来週の食わず嫌い王、予告あった。
楽しそう!
楽しみだ



よか、よか(なぜだか博多弁)

Posted by batarian on 01.2009 山P   0 comments   0 trackback
anan

表紙~
髪がウェットな感じで、ソファーに寝てる
めっちゃ、いい!

男を見る目をとことん磨く!ってことで・・・
男に信頼される男こそ、いい男・・・いい男論!
いい男が語る いい男論やね

プロデューサーやスタイリストが語ってるけど・・山下評
 男から見てもかっこいい
 尊敬できる男、読者の皆さんもすでにいい男だと思っているでしょうけれど・・(そうそう)
    その想像以上ですよ!だって

いいよね~

そして、ふわふわの髪を、ウェットにして、ウェーブを伸ばしてんのかな
最後の写真なんか、後ろへ流してるの、オールバックとまではいかないけど
これ、とか、ソファーのとか
いいよね~


TVジョン
ブザー・ビート完全密着で写真満載、バスルームの
裸写真も
いいよね~

ユニフォーム姿や私服姿・・・そして
注目すべきは、鍛え抜かれた肉体美!
裸なのに、なんだかおしゃれだ…だってさ
そうなんです!
いいよね~

そして、JC ARCSロッカールーム
ブザー・ビート連載
一回目は伊藤さんと笑顔で・・・
いいよね~
 

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

友達申請フォーム

