
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

うたばん

Posted by batarian on 29.2008 山P   0 comments   0 trackback

がっくり20080229171125    「うたばん」,NEWSの時間が短くね?もうちょっと、見たかったな~403

  カメラも、いちいち、MCの貴さんと中居君をアップでぬかなくてもいいと思うが・・・361

  物まねは・・・・361

  まっ、ぴぃちゃんの笑い顔は、おいしかったです222
20080229172250.jpg「一瞬の風になれ」も、4日連続で「裸足のシンデレラボーイ」が効果的に使われてて

さわやかで、良かったね221

でも、このロケも寒い時期で、大変だったろうな・・・・35   お疲れ様でした237

CD、聞いてまっす~よ418部屋でも、車でも・・・頭でぐるぐるrepeat

「美しすぎてBeautiful Eyes」はなんか、「向日葵」に似てないかい?イントロが・・・・341

[バンビーナ」は、軽いリズムでのりがいいので、歌詞は・・・・ですが413

自然と、体が、(腰が?)動く感じ220

今日も、明日も早出のワタクシ・・・

今日は、頑張りすぎて、足が筋肉痛だ、だるい11

今日も,NEWSに会えるぞ、頑張るよ~91



獲物 get!

Posted by batarian on 28.2008 山P   0 comments   0 trackback

20080228075051   ← 昨日の獲物!426

 テレビジョンの「寿司アンルーレット」で「大量のナミダ!?」が良い411

 まるで、動画のように、コマ送り状態のショット満載で万歳!432

 目に浮かぶよ!みんなの様子が・・・・

 

TVガイドはぴぃの髪型がくるんとしてて、これまたgood218

そして、CD・・・・・・・・hard repeat・・・・・341

昨日、日中は聞けず、夜ミーティングだったので(遅くなり)、今日頑張って、hard repeatの予定418

もう、一日中、感じていますだ!222

バンビーナと化して・・・・こもります!?7


理想

Posted by batarian on 27.2008 山P   0 comments   0 trackback

20080225171252.jpg  この腕、大好物にっこり

それは、さておき、昨日、忙しくて、ゆっくり読む暇もなかった「KANSAI1週間」87

良く見ると、「イケメン団子」ってとこに、城田優君が・・・今週の男子で載ってました237

団子を紹介してるんだけど、斬新すぎて・・・・見てるだけで、胸焼けしそう・・・(ゴメンネ)421

ぴぃの記事のページ、改めて読むと?

読みにくい、1ページにつめ過ぎてて390

興味を引いたとこ、もう一箇所あったえぇ

343デートするなら・・・・・一緒にサーフィンをしたい!227

344女の子がセクシーだと思う瞬間・・・・・・・サーフィンをしてる時

345女の子の好きなファッション・・・・・・・・・・スニーカーが似合う人

笑顔で、正直で嘘をつかない、サーフィンをするようなスポーツ好き?のスニーカーを履いてる人が好き

ってことになるね432ピアノが弾けたら、もっと理想的?

なるほど・・・・217      と思ってみただけで~す222

まだ、「太陽のナミダ」getできてません!今日、頑張るわ!

ピアノ?

Posted by batarian on 26.2008 山P   0 comments   0 trackback

20080226190814   今日は日勤で、帰りが遅くなり、観れなかった!「ぷいぷい」393

 ちっくしょー!237

 変わりに買った「KAN1週間」・・表紙だから思わず・・・・222

 山下智久50問50答21

            目新しい答えは、挑戦したい物がピアノ、今会いたい人もすごく上手なピアニストピアノ

            ってとこ?そして、最近感DOした映画が「僕のピアノコンチェルト」ピアノ

            ピアノを始めたくなった?ふーん、少しは弾けるんじゃないの?

            以前、ぴぃがピアノ弾いてるの見たよ!
20080226193831.jpg HEY!HEY!HEY!楽しかったね411

            ずっと、画面に出てるから・・・ずっとぴぃに注目できたよ416

昨日はなんか、仕事で失敗が多くて、凹んでたから・・・元気になれたよ!Thank you221

イケメン塾!

Posted by batarian on 25.2008 山P   0 comments   0 trackback

20080225175450    仕事から、帰って、又新たな情報あり、完全に落ちこぼれてるのを実感

  そのとたん?テレビが、ぴぃと言っている363

  テレ朝、「ムーブのイケメン塾」でした!!

  やった~!とこ踊り・・いやそれよりレコーダーを・・・・・426

20080225175524.jpg   クロサギの宣伝ですが、ぴぃ、髪型が、パーマかけた?可愛い

映画初出演黒崎を演じて

       迷いの中でずっと黒崎を演じている、迷いがあるからこそ、すごく考えるし、

        人を憎むのは、怒りとかは、エネルギー要るな っと、終わった後

        動いているわけじゃないけどすごく疲れる!

        隠し子だって・・・・・・おばあちゃんから、

        「あんた隠し子って言われてたよ、私その場に居たんだけど」って

山下智久初めての嘘

        そろばん塾に行ったと嘘、大嫌いでホントは行ってなかった?!7

二重につく嘘

       黒崎と話の中で変装するので二重に演じてるわけで、難しい!その中の

       青年実業家で、長髪でも短髪になれるんだって思った!ぎゅう、ぎゅうに詰め込んだ?髪

       コスプレ?って訊かれて、いいえ、変装です!!222

女装は絶対嫌

       これはジャニーさんに言われても嫌・・・だそう

       でも、レギュラーの勝谷さんは、絶対女装させて下さい!だって?

       唇がいい207って、いろっぽいって!・・・やはり221

       でも、体ががっしりしてるので・・・って

       今は少し痩せてる、その訳は卒業試験の為、勉強中だから・・・ってこれ

       今日、撮ったの?

山Pは年上の女性にモテルって、アナウンサーの人達の感想でしたよ218

映画雑誌

Posted by batarian on 24.2008 山P   0 comments   0 trackback

20080224071524     映画雑誌って、厚いし、重いし(上質の紙だから)、ちと高いよね、61が・・!

 むか~し、妹が映画ファンで、毎月、ROADSHOWとSCREENを買っていましたが・・・

 久々に?、観ました87 買ってしまいました221

 FLIXは表紙だし、ぴぃ日記でも、お勧めだし、二人目の日本人っつのがいい424

         写真は少しお疲れぴぃだけど、それがかえって、大人っぽいよ!

         きっと、こんな感じで年を重ねていくのかな・・・って感じ208

         でも、この雑誌の多さ、はんぱないねっ405

         いざ本屋へ行っても、必ず、何か、見逃してるやん!もう388

         まぁ、出来る範囲で、頑張って、立ち読みしてやる!!91
                                                                                                                                   

20080224071439.jpg 今年最後の雪か?

今朝も、うっすら雪が積もってました! 何かサラサラしてて、風で舞うくらい
うっすら雪化粧・・・・きれい 352
全ての物を、覆い隠して・・・まっ白!

それが、朝日に輝いてキラキラ352    でもすぐ溶けちゃいそうorz



修行!?

Posted by batarian on 23.2008 山P   0 comments   0 trackback

 20080223072507                                昨日のMステ、ナミダありすぎで・・・・
観ている方もナミダなしには観れませんでした155

 涙ナミダ祭りの開幕を告げるに、ふさわしいかな154

 最後、水溜りできてたやん46

 雨が降る直前、ぴぃが マフラーを緩めてたのは?
踊ってて、首が絞まってきたから?

            それとも、この雨に備えての事か?

まぁ、どちらにしても、水も滴るいい男達ってことで・・・・OK363

orzあの後のスタジオ・・・大変だな222

  着替えにも時間かかるし・・・・・・演出だろ!はい222                        20080223073458.jpg

 


ここんとこ、仕事続きで、筋肉痛で~す
みなさーん、寝たきりになったときは?・・・
余り体重を増やさないように!
 64,5kgの人がいて、移乗するのが大変、最初4人がかりで・・・平行移動
入浴介助とかするの、大変
んなわけで・・・肩や腕が筋肉痛!
でも今日は、たまりまくった洗濯物を片付けねば、ねば・・・never endingがっくり

おは朝!

Posted by batarian on 22.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080222072845

おはよう朝日です!

なにげに、観てたら、びっくらこ
CHECK THE HIT(エンタメ情報満載)というコーナーで・・
山Pの「映画クロサギ」PICK UP
山下智久さんが来てくれました!ってあわてて録画のリモコンを探す私

 顔の大きさを比較・・・トップアイドルは顔が小さい、横に並び間近で観たら、キレイすぎて、ドキドキした! ってインタビュアーの子(緊張してたよ)

 変装シーン満載
     「カツラって凄い」って
     「カツラかぶって短髪になるのかな~って思ってたら、
      カツラ被って短髪に見えるんですよ!ハ~ゲてる人はカツラでごまかせるのわかるんですけど・・・
   このハ~ゲてる人っていう発音・・・伸ばしすぎで可笑しかった
   普段は変装しない、サングラスに帽子は怪しいサングラスらしい?
 英語、関西弁にも挑戦
 緊張した!「今終わったとこです」 という台詞だった。東京の人が関西弁しゃべるとむかつく!!らしい
  だからぴぃは台詞の関西弁だけど、本当の関西の人が見たらどう思うのか不安だそう。
  でも上手でした

 早寝早起きが今年の目標
          休みの日でも、早く起きて長く使いたい
          朝ごはんとかちゃんと食べて・・・・だって

早起きすると、早く眠くなるから、自然と早寝早起きになるよ
日記にも、早起きして、とか行きたいってあったね
それが、続くとリズムになって、休みだろうと、仕事の日だろうと、大体目覚めるようになるよ

今日は、早出で私も早起きでした
そして、18時からのリハビリの研修をすっぽかして、帰ってきました。
だって、今日,Mステじゃないっすか?

こんな不真面目でいいのだろうか?いいんだよね汗;


          
       
     

ぴぃぴぃ生出演!!

Posted by batarian on 21.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080221082746

20080221082846.jpg

トークしましょう!

   最近保護ったメール
                     竹中直人さんからの山崎努さんの似顔絵
                     竹中直人さんの感想を聞かれ
                     現場を和ませる、すっごい面白い人

   最近まだまだ子供だなぁと思った事
                     髭がまだ生えてこない、30までにはなんとかジョリッとしたい

   最近 はまってる事
                     TVゲームの対戦ゲーム(格闘)
                     誰と?・・・KAT-TUNの赤西
                 ついさっき、河田アナ(好青年?)と映画の話とゲームしてきた。
                 詳しくは3/6

  山Pのこれが好き

   4月の海   
        高校の時、誕生日のお祝いに海へ連れて行ってもらった
        トランクの中へケーキ?
        VTRを回してて、まさか飛び込まないよね、って言うフリで海へ飛び込んだ  2年連続で
   O型になりたい
        大学で献血したら、O型の反応が出てるんで検査してくださいって言われたが
        注射が嫌いなので、それっきり行ってない!
        A型の方が好きなんで・・・って
        どっちかわかんないって
        親父がOで、カアチャンがA・・・・それって私と一緒

私もAOでA型で~す
出来たら、採血してあげたいよ、ワタクシ震えてしまうかも?
ぴぃって血管余り、浮き出てないね、男の人って、もっと血管良く分かるんだけど・・・
こういうワタクシ、実は血管フェチ?
つい、人の腕とか見た時、血管を見てしまう。
採血しやすいなぁとか、難しそうとか思ってしまうわけ
これって、一種の職業病

あ~明日も、そのようながっくり現場へ行かなきゃね!

  

ぷいぷい、生出演!

Posted by batarian on 20.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080220174655

20080220175422.jpg

今日、早出で良かった!この情報くれた人に感謝!
帰ってきて早々、観れました「ちちんぷいぷい」
今日は、そういえば、試写会だったのね!
来阪してるなんて、うれしい!すぐ近くにいると思うと、テンション上がってきた!
「ちちんぷいぷい」の今日の誰?という最後のコーナー・・・
新聞では5時半ごろ登場、話題の男というだけで、ちっとも知らなかったよ!
生出演って!!
最初は、VTRで山Pの紹介・・コンの映像や抱いてセニョリータ、weeeekや青春アミーゴもあったな!
司会の角さん、6年前、電車の中ですごい美少年を発見・・・それが山Pだったそう!

黒のボトムに白のジャケット、中が白のシャツに黒のタイで登場!
「あっ、どーも どーも」って
角さんが、抱いてセニョリータをかんじゃったら、
「ムハハハハ」って鼻にかかった甘い声の笑いが・・・聞けました。

まずクロサギの宣伝
共演した「つるべ」の印象を聞かれ、落語のお蕎麦をすする音に感DO!だって
山下君ならだまされてもいいかなぁ とレギュラーのやすえさん
今、そういうお母さん、いや主婦の人が多いって・・・・
太陽の涙のPVがあり、後はメンバーからVTRで言いたい事
山Pは実は○○だ
亮ちゃんが「何処に行くにも、同じかばん、きったないかばんだって・・・・言われてたよ!
中にアミノ酸とDSとジムの道具が入ってる
雑ですね だって
言いたい事、言われるがままのぴぃちゃん・・・可愛かった
後はいつも言われてる事、車のドア、開けっ放しとか、ペットボトルのふた・・・・

後は又明日にするわ、忙しいのでな

怪傑!

Posted by batarian on 19.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080219080604

昨日、「怪傑えみちゃんねる」に城田優君がゲスト出演でしたね!
彼のブログによると、2/8に収録された模様
この番組は、大好きで、毎週楽しみに観ているので、期待してました!
優君が初出演ということもあり、家族の事や、友達関係の事も振ってくれました上沼さんgood!

期待通り、「友達すごいんですよ!城田君は赤西君と友達なんよね!」

      「はい、もともと、NEWSの山下智久と同じ高校の同じクラスで3年間ずっと一緒で」
      
      「えっ、あの山P?山Pとお友達!?」

      「たまたま僕の代がすごくて、KAT-TUNの田中や小池徹平も・・・同じクラスで

      「まるで楽屋のようなクラスやね!」その他の人

他にも、背が高く、足が長いので、後部座席で運転できるだの
恋人いるんでしょ!とか
マスクがいいから、恋愛ベタだとか・・・
散々突っ込まれてました!
優君、でも落ち着いて、交わしてました、さすがぴぃのマブダチやなぁ!

いやぁ~楽しかったです
20080219093655.jpg

その後のHey!Hey!Hey!
来週だ!なんだか、めっちゃ楽しそうなんすけど!
期待してまっす~

ワタクシ、やはり風邪をひいてしまいましてな
寒気や、頭痛がやってきてしまいました
てなわけで、今日はこれまで

プロポ SP

Posted by batarian on 18.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080218170127

「プロポーズ大作戦」3/25、フジ系でSP
21時から2時間ちょっとなんだね
でも、ハワイでケンゾーと礼のラブシーンだって
まぁ、あるとは思ってたけど・・・又 朝から shockなりぃ~
でも・・・・仕事だろ
恋愛ドラマやる以上は仕方ないよね

自分は、あの「プロポーズ大作戦」あのまま終わって、良かったんですが・・・
余韻が残って良かったんですが・・・
SPは、それなりに歓迎しますが・・・・
余り見たくない・・・ラブシーンは

今日も仕事でしたが、昨日塩素とか、アルコールとか触ったから?
なんか手ががさがさになって・・・荒れる、荒れる
心も、お肌も、荒れ模様!?
それに、くしゃみ、鼻水が・・・風邪かな・・・
こりゃ、天気も荒れ模様

「ふんわり名人」

Posted by batarian on 17.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080217170305

↑は某新聞に載った「ふんわり名人」
ぴぃちゃんが、紹介して、私もその後買いました
越○製菓の社長が10年も前から、口解けの良い米菓を作ろうと追求してきた結果だそう
2005年の秋発売し、地道に販売活動をしていた・・・・
テレビ番組で、芸能人が「美味しい」と紹介って、これぴぃのことだよね!
その頃から、人気が急上昇
07年春からフル操業の状態が続いた・・・・ヒット商品だって
そりゃ、そうだろ!私だって買ったくらいだもん!でもその後、忘れてた
何か、私にとっては、あんまし・・・ただめずらしい食感ではありましたが・・・
口コミで、特に宣伝してないってのに・・・やっぱぴぃのお陰じゃないの!?社長さん
「ふんわり名人」送ってあげたらよいのに、ぴぃに
20080217171552.jpg

今日、職場で、午後になって、急に夜勤の人が休むと言う連絡が入り
大慌てで、代わりの人を主任大慌て!
今日、休みだった人に急きょ、お願いする事になったよう・・・大変だ
病気とかだったら、仕方ないけどね
そういうのが嫌だったよ、自分は!人に迷惑かけるの嫌だから・・・頭痛とかでも無理してた・・・
それで余計辛くなったんだけど
体調管理も仕事のうちだよね!特に代わりの効かない、シフトの職場は・・・

ぴぃちゃん、久々、のんびりしてるようで、良かったね
明日っから又、日、月、火だね・・・ガンバ

雑誌ラッシュ!

Posted by batarian on 16.2008 山P   0 comments   0 trackback

20080216071605


昨日、アカデミー賞授賞式、やってた!
ぴぃも来年は、候補に上がったりするのかな
一つ 映画で主演するって事は、改めてすごい事なんだと認識した
来週から、雑誌ラッシュ、すごいね!きっとついて行けない

61も時間もないから・・・・・・・

来週、勤務きついんだ12

今は一応パートなんだけど、内容は常勤と同じ!「仕事内容同じなのに、損やで」って

言われたけど・・・自分でもそう思う時が・・・ある389

レンチャンなんて、常勤はあまりないしね、常勤は

早出、日勤、そして夜勤入り、夜勤明け、で休みが 2日くらいあってそれの繰り返しだから・・・

その合間をうまく つかわれてるのかな・・・292

段々仕事減らすつもりで、まず夜勤を辞める為に、パートへ変えたんだけど・・・万年人手不足故

相変わらず、補充要員やってるわけ

なんか愚痴っぽくなってきたんで、今日はこれまで222

 

予定・・・未定?

Posted by batarian on 15.2008 山P   0 comments   0 trackback

20080215092908

のんびりしてたら、もうすぐ慶ちゃんの舞台の締め切り間近だった

大阪は日数が少ないんだね!

TVとは、設定は同じだけど、ストーリーが違うのね、良かった、最初同じかと思ってた

早速、行動237

それに、来月の休み希望を出さねば・・・・映画とか・・・あるのでちと多いかな

カレンダーとにらめっこで、予定立てます3月

何だか忙しくなってきた222

17誌

Posted by batarian on 14.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080214071855

今日はSt. Valentines Day・・・そんなの関係ねぇ
自分にとってはチョコを食べる日アップロードファイル
家族とかに買ったりしてたけど、そんな商業ベースに乗るのもしゃくだから、でもこの時期
町にあふれてる美味しそうなチョコは、つい買ってしまう、(弱いな自分)
本当は、男女かかわらず、しかもプレゼントは何でもいいんだそうな
日本だけだよね、製菓会社の宣伝に乗せられてんの
まぁ、愛の告白の日ってのは、あり?やら

17誌
開けて見て、一瞬えぇコスプレ?
とか思ったけど
だって悟空とかいたんだもん
「if」だった!もしも・・・・だったら!?
ヲタにはヨダレもんだね!妄想膨らむね!good jobthank you!
Ifスポーツ選手だったら、野球選手・・・野球やってたもんね
でも、サッカー選手の格好、似合ってるよ!よっ、日本代表!

ワタクシのお気に入りは・・・Doctor
白衣似合ってる、・・・どちらかというとまだ医学生 って感じ?
できれば、エリートっぽい眼鏡なぞをかけて欲しかったな
こんなイケメン医師がいたら・・・もうモテモテ・・で大変・・・不安で仕方ないよ(誰?)
患者さんにも大人気・・だってやさしいから
きっと、病院は大繁盛?で予約が取れない
予約争奪戦が起こる、あ、あかん あらゆる面で血ぃみるど!!
それに、の病にもなりそう・・・っつって(この妄想、何処まで続く?)

診察されるのは、ちょっと恥ずかしい
ので、傍についてて、お手伝いしたい
で、「せんせ~い点滴が 入らないんでっす~」
なんて・・・言ってみたい  ハイ、ハイ

タイムトリップは未来へ
余り過去に戻りたくはないそうだけど、戻るなら・・・・ってとこは
ぴぃちゃん、本当にやさしいのね・・・ああ涙、涙涙

もう何処まででも、ついて行きますだ

Pの口!

Posted by batarian on 13.2008 山P   0 comments   0 trackback
ぴぃの唇(昨日の写真)って
♡のようだね
ぷっくりしてて柔らかそう・・・Nアニキも言ってたやん「kissしたくなる唇や」ってね
ぷっくりしている唇は、男の子の好みらしい!
その為にか、カプサイシン入りのグロス?があるらしい!つけるとひりひりするらしい!
血行が良くなって、腫れるらしい!唇が!
プリプリするらしい唇が!?
ってことは、の唇は男の子も好き?

そういえば、去年暮れの大阪城ホのコンの時、私の前を背の高い二人づれが歩いてました。細身で他よりひときわ身長があり目立った!
モデル?とか思い、前に回って、それとなく、顔を見ると
ニューハーフ(古っ!)オカマ?(違ってたらホンマごめん) オネエマン?
みたいな・・・
まぁ、それもありかなと、その時は思ってた
ちゃんと、うちわとか持ってたよ!
あれって、やっぱそうだったのか!一人納得!!
そういうのもありでしょう

ここんとこ、レンチャン勤務で御過労様?いやご苦労様のワタクシ
疲労が貯まると、寝れなくなるのれす!昨夜も浅い眠りで 
年のせいって言うな
昨日の出来事が 脳内でreplayされ・・・

高齢で抵抗力弱まり、感染症で肺炎の人がいます。
連日の点滴で熱は下降、でも思うように咳と共に、痰を出せず・・
痰を詰まらせた様、吸引しても、取れない!気管支の分岐付近に貯まって上に上がってこれない!えぇ
空気が肺まで行かなくて浅い呼吸が50回近くの速さで・・苦しいのか血圧急上昇
焦りましたね!
そんな一日の内容が脳内replay

早出勤務は結構体を使う
ので、筋肉痛もあるわけで・・・私もマッサージしてほすぃ~に 
癒されたい~

とりあえず今日は、ごろごろしたいけど、山のような洗濯物をかたづけねば
そして

これから始まる「太陽のナ・ミ・ダ」weeeek楽しみにしてますだ

涙、涙 ああ涙!

Posted by batarian on 12.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080212182639

凍った「太陽のナミダ」は もういらん 言うたから?
今日は普通の「太陽のナミダ」や
時には、ナ・ミ・ダ止めてくれても ええけどね、太陽sun
きっと、悲しい事が・・・あったのよん

昨日、まさにそれ、朝職場に行くと、terminal stageだった方が、旅立ってました
こんなん書いていいのか
まぁ、仕事がら、色々な方との出会い、別れ
人生ってはかない、そして人の命ってはかない
私も父親を若くして亡くしているので、生ある間は精一杯生きろ!!っておもいます

「太陽のナミダ」は本当に、涙でした涙

暗くてすんまそん
アーメン

今日は明るくいけないわ、ぴぃの声を聞いて元気出す事にするよ

電話鳴ってるよ!

Posted by batarian on 11.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080211173458
太陽のナ~ミ~ダ~~~ィェィ

電話鳴ってるよ!電話!
出て下さい・・・

だって!本当に呼び出しされている様で・・・嬉P
さらに、あ、愛してるよ 
撃沈爆弾

凍った「太陽のナミダ」のせいで、大変だったのに・・一瞬で元気になりますた
今日もまだ、残骸があちこちに残ってますが・・・
凍った「太陽のナミダ」もたまにはいいけど、きれいだし、
だけども、だっけど~やっぱ寒いのは苦手、雪国の人には悪いが大変だもの 雪
太陽Sun Sun がいい

連日の仕事で、暇がな~い
洗濯物たまり放題じゃな 明日は日勤だ
気合だ
頑張るんだ~OK!ベイベ 忌野清志朗?

ロスタイムライフ

Posted by batarian on 10.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080210063845.jpg
20080210063839
昨日の「ロスタイムライフ」今朝観ました
昨日は、眠くて、翌日も早いので、録画予約して、さっさと寝てまいましたがな
ごめん慶ちゃん
その代わり、今朝早起きして、朝の支度をしながら、観ました
年寄りか?
結構、面白かったよ!そして少し、ほろりときた涙
母親目線になってた

昨日は軽装備でバス停から歩いた私、靴とズボンがびしょびしょに
今日はブーツに帽子、手袋、重装備でいざ出陣しますた
せかせか、朝の用意をして、10分位早く家を出た
まだ雪が凍ってて、すべりそうだった
20080210073236.jpg

途中、こんなんありましたえ!
そして↓
20080210073902.jpg

一面銀世界って感じで、童心に返って、わざと雪のあるまっさらな所を歩いたわけで・・・
疲れた汗;
職場に行くだけで、エネルギーを使い果たしてしまい、がっくり

帰りには、昨日放置していたmy carを少し残った雪と共につれて帰りますた。

ぴぃちゃん、日記でshock meのファンのフォローしてたね!
仕事も大変だよね
ワタクシは思いきし、現実に浸りきって、びしょびしょで~す

雪祭り!

Posted by batarian on 09.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080209170424
20080209172817.jpg
↑駅前の本屋で見つけたよ!
祭りだ!又 祭りだ!今日は雪祭り!
今日は早出、朝出勤した時は、なんとも無かったのに・・・仕事中に外を見ると
ドンドン降り続く雪、DOなっちゃうの
おまけに、雪のために、来るはずのスタッフが、道が渋滞してて、間に合わないとか・・・・
大幅に、終わりの時間をオーバー
駐車場に行って見ると・・・上の写真の様に、私の車は、特に雪が積もってて、15cmはあったな~
明日も早出の為、車を置いて帰ることに・・・歩くと遠いし、バスで駅まで出て、さらに違う方向のバスへ
遠回り~、ああ遠回り・・のお陰で、すっかり遅くなりマスタ

駅へ寄ったついでに,POTATOをお買い上げ
このぴぃの写真、好きです
この連休は全部仕事レンチャン
明日も、凍えながら行かないと

次に行けない!

Posted by batarian on 08.2008 山P   0 comments   0 trackback
「クロサギ」祭りに続いて、昨日の「祭り」
祭り続きで、ゼーゼー! さ、酸素を下さいがっくり
今日は「慶ちゃん祭り」の筈が・・・・・次に 行けない!?

再度、anan登場!!
皆様、賛否両論、反響はいろいろですね!
ずっと永遠のアイドルでいて欲しかった・・・なんて
でも、人間だから成長するし、(ファンも成長する)表面だけ、アイドル面して裏ではいろいろ・・・
あるよりいいんじゃ
好きになったら、その人の全て知りたいと思うから、全て正直にさらけ出して
「生きま~す!イエィの方が人間らしくて私は好きです
だって、本当の姿を知りたい、生まれたままの姿を知っておきたいです えっ?

まぁこれは、色んな意見があって当然ですので・・・
一番、いい時期に、キレイな姿を残せて、良かったよ・・他の方も言っていたけど
この時期(二十歳前半)の男性って、美しい
なんていうか、腹部が凹ヘッコンデル・・曲線がキレイ・・・は特に

ちなみに(誰も聞いちゃいないが、言わせてくれ)
私は、ぴぃが一人で冷たいタイルの壁を背にして
突っ立ってる[DOにでもしてくれ」みたいなのがお気にです

でも当分他の雑誌記事を見ても、萌えないよな~汗;
DOしましょえぇ

Kannouryoku

Posted by batarian on 07.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080207105554
山下智久衝撃のフルヌード
何ですと
昨日の夕方は、自家製の味噌作りに忙しく(味噌汁とご飯だけでもいいくらいだが味にうるさい?)
anan情報を、朝起きてから知りマスタ汗;
昨日の「クロサギ」祭りで、一安心して、ゆっくり起きたら・・・・一瞬で目が覚めた
大急ぎで、本屋へgo!go!go~!
get!get!get! shock!shock!shock!me~がっくり
そういえば、ダイエットしてるとか言ってたことあったが、あの時期に?
でも、キレイダ
ステキですた
内心、ドキドキが止まりませぬ~
相手のモデルさんも、相当顔小さくて足長いよね、比べるとぴぃの腕の太さとか胸板の厚さとか
桃とか桃 桃とか・・・桃
大人~!
あざ~っす!!!大人~なぴぃ・・・ちゃん と言うのがはばかられるよ、ぴぃさまにする?
それにしても、ananて雑誌、 余り見たこと無かったけど、結構過激すね
これから、じっくりお姉さま?も読むかな・・・・えぇ

新曲のバンビーナといい、亮ちゃんも前回ヌードっぽいのあったり、今回のananでしょ
NEWSの方向性・・・そっちへ?全員成人したし・・・・
大歓迎ですけど・・・・何か

太陽のナミダ=雨

Posted by batarian on 06.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080206090355
20080206094634.jpg
山Pは僕の隠し子
にはびっくりしたけどえぇ
冗談も言うのね、山崎さん
竹中さんの(山Pは)「人間じゃない!?」発言もびっくりですが
ハワイ焼けで少しシャープな感じのぴぃちゃん、にこやかに、ご挨拶
多忙の為か?すこし頬がこけてる感じ・・それくらいがワタクシ 好みですって誰も聞いてないかにっこり
騙されなくっても 見に行くよそんでず~っと騙されててもいいいや、騙されたい
何だかわけ分からなくなってるやん

太陽のナミダ涙
のPV
ずっとエンドレスで聴いていたいよ
ちょっと劇場っぽくて、映画の桂木と黒崎の対峙シーンの続きのような色合いですね(誰?)
静と動・・・ストーリーっぽくて・・・nice
最後のぴぃちゃんのオチが最高!!でした
にっと笑った顔がめっちゃ可愛いんですけど・・・やっぱ人間じゃない


遠い

Posted by batarian on 05.2008 山P   0 comments   0 trackback

20080205080448
ぴぃちゃん、お帰り~待ってたよ 233
留守の間に、日本では餃子が大変な事にマッスー大丈夫
それに、雪山遭難スノボやスキーも気をつけなきゃ死ぬよ
だから私も海が好きまぁ海も遭難するけどね
今日、「クロサギ」完成披露試写会
遠くから、ご成功をお祈り申し上げます
距離を感じるわ~ 416遠い目

やっぱり、遠~い人なんだね237

コンとかで近くに来てくれても、手は届かないし、すぐ離れていってしまう・・・・遠い222

なんか、夢と同じ、現実であって、現実でないようなひと時の夢だね

プロポのテーマが流れたので、テレビを見ると341

もうすぐ、バレンタインと称して、「プロポーズ大作戦」とかいって色んなグッズ紹介してた300

フン、そんなの関係ねぇ359し 軽くキレル


出不精なんです!実は・・・

Posted by batarian on 04.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080203082124
今日も雪はまだ残ってる
寒さには弱いが、雪はたまにはいいかなでもその後のでぐちゃぐちゃの汚れた惨めな雪は嫌だ
昨日は節分、いわしと巻き寿司作りに忙しかったワタクシですた
最近、季節の行事食をサボりまくって、昔ほど作らなく、いや暇が無くて・・・色々忙しいやん
まぁ、たまにはちゃんとしようってことで 頑張りマスタ
5日の試写会、ちゃんと休みとったのに、はずれだWhy
まぁ、期待してはいなかったけど、遠いから~
思いっきり出不精なワタクシ今日くらい、映画館のぞきに行くかな
でも・・・寒いしな・・・DOしよう

雪!

Posted by batarian on 03.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080203072237
朝、起きたらびっくり雪だ~!って今日は仕事に出かけなきゃいけないのに Oh~ my God
DOすんだよ、車で行けんのかよ~
南国にいるぴぃちゃんがうらまやしい
大幅にゆとりを持って、出動したわけで・・・・
住宅街の道は結構積もってて、緊張大きな通りは、雪がぐちゃぐちゃでたいした事無かった
仕事中も屋根から雪がドサ~、ドサ~ッって
一気に落ちてくるのに、いちいちびっくりする九州生まれのワタクシですた
以上、ぴぃネタでなくて、ワタクシの雪の日の感想ですだ

ヤ・ラ・レ・タ!!!

Posted by batarian on 02.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080202072506
この写真の胸元をごらんあれ
ボ、ボタンがパツン、パツンなんですけど・・・豊かな?胸でうらやましいって違うか
改めて見ると、ってどんだけぇ~見てんねん
少年っぽさと、大人っぽさとが、うまく混在してて、不思議な魅力をかもしだしてまっす~
そして、それが意図してない、自然、天然だから 皆 ヤ・ラ・レ・タ・・・・
それに、実物を見ちゃうとね
「コンサートで目の前に山Pが歌って、踊ってて
「目のやり場に困った!こんなおばさんでごめんって思ったの!」って言ってた人がいましたが
実物はすごいそんなこんなでファンの年齢層をグッと押し上げているのだ
これからも幅を広げていってほすい~

アロハなぴぃちゃんはアロハなとこでもレポートですか
きっと卒業がかかっているのかな
頑張って仕上げて、春を迎えてほすいでっす~

私は、やっと今月の勤務表をゲット遅いんだよ作るのが・・・主任
明日仕事だ 頑張りまっす~

俳優として

Posted by batarian on 01.2008 山P   0 comments   0 trackback

20080201081724
見ましたよ!誰も知らない、俳優・山下智久って・・・

But222 ファンは大体分かってるような気がするけど・・・・

今度の映画で、いろんな映画ファンの人達にも、広く知ってもらえる為だよね!

そして、大人~な、ん~ちょいsexy~398な、20

3Pの上着を脱いでる(着ようとしてるのか不明だけど)ポーズはなんか可愛い415 

かっこ可愛いsexyboy!boyじゃないね、manだね

それにしても、ますます映画が楽しみになってまいりました237
盛り上がっていきま~す、イエィ218

今日から2月だし、ますます露出増えるんだろうな嬉しいでっすう237

 




アロハなぴぃちゃんは、を満喫してるようで嬉しいっす
日焼けには気をつけてね
 

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

友達申請フォーム

