
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

世間の認知度?

Posted by batarian on 31.2008 山P   0 comments   0 trackback
昨日は、ミーティング終わったのが、20時半頃でそれから、飲み会へと移行したわけで、すっかり遅くなって、午前様になりますた
飲んだくれて?(ソフトドリンクよ)いる間に、黒崎と東芝がコラボ
帰りに、昨日発売という例の映画雑誌を駅前の「ツ○ヤ」で捜したけど見つからず、見つけられなかった
時差があるのよ きっと早く会いたいものだ

昨日、話しててスマスマの店があるって言う話題になり、良く聴いてみると、ビストロスマップで出た料理が食べれる店ということらしい!その後、あの番組面白い、とかいう話になり、ジャニーズの話題に
最近出てるよね、若い子
え~誰?誰?

あたし、少年隊のファンだった
KAT-TUNでしょ?
ふ~ん 来た!来た!そこでbatarian:NEWSとか関ジャニじゃないのできるだけしら~と言ってみた
あっ 平成ナンとかよ!!
batarian 平成ジャンプ?(なんだ、そこか)
そうそう、若いよね?
batarian だって、小学生とかいるんやで
ふ~ん、そうな~ん!
って、まだまだNEWSの認知度はそれくらいか自分が若ぶってるのか?頭おかしいのか?私の周りには、あいにく同じ思いの人はいないっす
当分、孤独なランナー

ぴぃちゃんは昨日まで、レポートがDOの?こうのいってたのに、サーフィンの事とか言って、ワイハ?
そろそろ、そうだろうないいねぇ、仕事とはいえ、真冬のワイハ
で、「クロサギ」の試写会まで帰ってくるのかいエンジョイできるといいね大好きな場所

病原菌の巣

Posted by batarian on 30.2008 山P   0 comments   0 trackback
今朝、起きたら喉が痛いどうやら、昨日、風邪をもらったかな
仕事場はなんせ病原菌の巣ですので・・・仕事行くと鼻水やら肩こりやら色々症状が・・・・
今日は、仕事終わりに、ミーティングがあり、さらにその後、歓送迎会があるのです
うちの職場は、きついせいか、スタッフの入れ代わりが早い、長続きしないわけで・・・
早い人は、研修終わるや否や、辞めたわけで・・・一生懸命、教えてあげたのに・・・がっかりだよ
ぴぃネタと関係ないわけで・・・バ~ン

毎度あり!!

Posted by batarian on 29.2008 山P   0 comments   0 trackback

20080129081101
「毎度!」って言う挨拶がお決まりのdoctorが昔いた
大阪らしいなって当時は思ってたけど・・・

黒崎が一仕事終えて言うと、爽快だ353楽しみだな~354 だましたり、だまされたりって、結末は予想ついても、ハラハラ、ドキドキするから

すごい潔癖症の人がいます12

気にかかるとそればかり考えてしまう、普通の人でも、それっぽい所はあるけど390

過剰に、病的に、神経症で、今日その人が、私の顔を見て、訴えるように、「寂しいんです!」と訴え395どうしたらいいんですか?」 

batarian:テレビとか、本とか見たらどうですか?少しは気がまぎれるのでは?

潔癖症:耳が聞こえにくいし、眼もすぐ疲れます390

batarian:皆、忙しいから、相手してくれませんねぇ(自分から壁を作って寂しくしているのではないか)
人間 皆、どこか寂しいものですよ、なんかあったら、又話してください

ってDO思う?適当にごまかして、その場を立ち去ったワタクシでした

 


同じ建物の中に、日がな一日居て、同じ壁を見て過ごしている生活では、寂しさを感じるのは無理ないか
暇すぎると余計なこと考えてよくない
人間忙しいくらいで丁度いいやること一杯で、気持ちも一杯
日々仕事があって、毎度ありぃ
ぴぃちゃんが忙しいのって、毎度有りぃこれからもmy door アリ

現実

Posted by batarian on 28.2008 山P   0 comments   0 trackback

今日から3連チャン、仕事です

いきなし、現実に立ち向かって、あの夢の世界は236どこ行ったの236

2年前くらいに、仕事でいきずまった時にぴぃちゃんに随分、助けられました。

388夜勤に行く前に、テンションあげる為に、希望Yellをよく聴いてました

今は日勤のみに変更してるけど、本当に辛い毎日でしたあの頃40

一ヶ月の勤務表が決まると、もう動けない閉塞感が356出るのはため息ばかり12

そんな時に、ドラゴン桜、野ブタ。16で、なんか、楽しみが出来たぴぃちゃんのポジティブさを見習って

なんとかなるさ21ケセラケセラって 22自分の脳内に「きっとうまくいくよ」って言い聞かせ、深呼吸をする。

考え方で随分、周りも変わるんですね!自分も楽になって・・・

だからこのブログの名前もそれから来てます220

明日も頑張るよ222ぴぃも頑張ってるからね

 

Replay

Posted by batarian on 27.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080127073715
P日記が更新されてない!きっと忙しかったんだね
今日は仙台きっと燃え尽きるんだろうな~ミンナ
日本のどこかでコンあるのに、参加できずにいる自分寂しいな留守番は
きっとこんなかな~と脳内過去映像をreplay
福井コンの時、アンコでコンTとジーンズなんだけど、このジーンズがかなりスリムでぴぃちゃんが目の前で、ずり落ちそうになったジーンズを上げてたのが可愛かった
自分もよくやるけど・・・それは可愛くないってか
外周からアリーナトロッコに移るのに、少し通り過ぎてしまい、あわてて戻ってきたのもぴぃらしくてナイス
福井②では、最後にかぶってたサンタの帽子を投げたんだけど、その前にチューッ
亮ちゃんは①部でもう投げた後だったので、タオルだったのには、笑えた仕事人みたいで

Why?partⅡ

Posted by batarian on 26.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080126065919
巷では、映画「クロサギ」の試写会などの話題や「太陽のナミダ」の話題で騒がしくなってます、明日はオーラスの仙台コンプロポの撮影中で忙しそうだけど、頑張ってね
最新の情報についていけてないけど、コンを何回観ても、セットリストなど覚えられないし、(記憶が飛んじゃってる)オバカな私なので、レポートは無理期待はずれですみません
それは他のすごい方のブログがあるので、おまかせして・・・

昨日の続きをば、いきま~す、イェイ
「野ブタ。」の後、過去のドラマなどのDVDを観まくり、NEWSのCDなども買いまくり
丁度この頃、常勤ていうか正社員だったので、(○○○のお仕事)不規則!夜勤とかあったので、ドラマは全然見れなかったのです!日記もこの頃から読み始め、山Pのポジティブさに感心した!自分はすごいネガティブだったので・・・
日記の内容で若干二十歳そこそこなのに、自分が今頃になって悟ったこととか、書いてあって又又びっくり!山Pは見た目もカッコイイけど、中身もスゴイ人だ
でも本当にこんな素敵な人がいるのかな? 現実感がなかったけど・・・コンサートに行く勇気は無く・・・
一昨年の夏、バレー応援を見に行って、フィーバー
楽しかったので、きっとコンサートはもっと楽しいに違いないと・・・
本当にコンサートは楽しいです!全て忘れられる・・・ストレスが多い職場なもので・・・・人生の終着駅のような所なのだ!夢の世界とは真逆にあるような・・・仕事の愚痴になりそうなので、今日はここまで

Why?

Posted by batarian on 25.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080125075659
昨日は仕事で、ハードな一日でしたので、疲れて更新できず! 遠征が続いた疲れも出てるのかな
遠征続きですっかりボンビーな私、せっせっとしごとせなね
それに寒いし京都は雪積もってた、ここは積もるまで行かず、ただ寒いのみ (盆地だから )
仕事場は暖房が効いてて暖かいが、家がさぶい
唐突に怒りに任せて、始めたブログですが、そのエネルギーももう消えかけてもともとそんなに根に持つタイプじゃないので、基本「いい人」なので・・・
ここでWhy?ルーオオシバ? ぴぃちゃんにはまったかを書きます!
バレーの応援
   バレーの応援をしているのを、テレビで見たりはしてて、山下君って言われてる彼、ちょっといいなって思ってた。内君の件でWSで謝ってるのを観たりしてた。

ドラゴン桜
   勇介シャンにすっかりはまり、熱烈応援東大へ頑張ってねなぁんつって

野ブタ。をプロデュース
   完全に彰に堕ちました後は他の皆さんと同じ道を歩んできたわけです。
おばさん・・おばさんって言うな・・・熟女ファン は彰堕ちが多いね・・・勇介の頃より逞しくなってたのにびっくり!線の細いイメージがあったんだけど、一回り大きくなった感じがしたよ!続きは又明日!

熊本~フォ~!!

Posted by batarian on 24.2008 山P   0 comments   0 trackback
初回から愚痴ってしまいました、一週間前は、熊本に参戦
ジャニーズは初めてと言う会場、天井が低く、縦長ーい、バーゲン会場?車の展示場のような雰囲気
だけども だっけど~、アリーナ席が広く、ゆったりしてるような?
その代わり、スタンドからメインステは遠い。センターステージ、外周あり、外周の外側に客席ないので、アリーナ席はおいしい
私の後方に、めずらしく、男子高校生二人、目立たない程度に茶色っぽく髪そめてて、耳にはピアスを可愛い事にちゃんとPと亮ちゃんのうちわを持ってるの男の子の声ってよく通るのね、「やまぴ~っ」て叫ぶと、Pちゃん、ちゃんと見てくれて「ありがとう」って笑顔でさいこ~
音響とかアクセスとか、やっぱあまり良くは無かったけど、「クロサギ」の新バージョンの太陽の涙付の予告を観れたNEWS君達の楽しいスーパー銭湯話も聞けたすぐ近くに、トロッコでPちゃん来てくれたんだけど、おしり側で、握手とかいっぱいしてたよ、頑張って体を曲げてタッチしてた忘れない

MC覚書
1/12
マッスーの買い物ネタ:Tシャツ一枚買うのも優柔不断で時間かかり、財布カード持ち歩かないからすぐお金が足りなくなって、シゲ?小山?どちらかが貸すことになるらしい。
R:誰が持ってんの?お母さん?
P:すぐ買わないと、今度来た時売り切れちゃうよ!
昨日何してたという話で
P:プロポの撮影してた
K:今度舞台やる、詳細はまだ発表できないけど・・・
シゲとテゴの成人式の話
T:一升瓶持った人が怖い
K:その格好で行けよ!(愛なんての衣装を指して)
T:なおさら目をつけられるよ
成人式、地元のに行ったら、必ず「ジャニーズじゃねっ!」って必ず言われる。ジャニーズの発音おかしい。
P:ジャニーズだよ!
ニュースだって言われると嬉しいけど、「ジャニーズ」だって一くくりにされるのは嫌だって。

1/13①部
新曲「太陽のナミダ」の後で、P:この衣装あちぃ~と上着をパタパタ
オレンジのキラキラ衣装で裾に炎が描かれていて、見るからに暑そう
昨日のコンサート後、6人で食事に出た
K:昨日、馬刺しを食べて、うまかったうまがうまかった
P:うまかったね~
その後、スーパー銭湯へ行ったけど、マッスーだけ先に帰って行かなかった。
P:スーパー銭湯のサウナがめっちゃ暑かった マッスーはなぜ行かなかったのか?
M:ホテルで一人で、バブルバスにして入った、ゆっくり入りたかったから
S:ゆっくり入ってたよ、2時間くらい
前のDVDでもあったけど、昨日もoff shot撮影、風呂でしたらしい
P:シゲはヤバイ!ポロリ出してた
S:タオルが丁度カメラの前で、落ちちゃって(焦)
P:ボカシより下にシゲの顔を入れたら
K:前のDVDももっと入浴シーンあったけど、ジャニーズ事務所的に×と言うことでね、編集された
P:シゲの子供の頃の写真入れたらどう?
S:なんで成長してないの?
K:下ネタやめよう
皆:マッスーはコン後のシャワーも遅い
M:スッゲェ急いで皆に合わせてるのに
皆:なんでそんなに遅いの?
M:シャンプーしてリンスして洗顔がどうのこうの・・・どういう順番に洗うかという話になって・・・
R:シャンプーしてリンスして体を洗い、最後にシャワーで全部流す(ジェスチャーつきで)
P:シャンプーしてリンスしてから体を洗う、リンスで体がぬるぬるするのが嫌だから
M:シャンプーしてリンスして洗顔したら、又髪に泡がつくのが嫌・・・・・・
T:慶ちゃんが洗顔の泡立てがうまい、買ったバブルのよに細かい泡だ
K:手でこうやって、空気を入れながら(ジェスチャーでやってくれる)
P:俺洗顔したことないよ、乾燥肌だから洗顔で洗うとつっぱって痛いんだもん
皆:そんなきれいな肌なのに?
S:アクネ菌とかね・・・やはり・・・
M:Pはお尻よりきれいだ!!
P:お尻と比べんなよ
M:お尻ってプリプリしてて弾力がある
K:なぜに洗顔の話題?俺たち洗顔のCMしてないよね~
Pの映画「クロサギ」の太陽のナミダ付の新バージョンの予告

Pのバーンが「太陽のナ~ミ~ダ~!」に重なっててgood job
K:これに振り付け変える?なんて・・



少クラ

Posted by batarian on 23.2008 山P   0 comments   0 trackback
20080123064035

今日は○○○のお仕事でした。このところ、日曜ごとに遠出しているので、ちと眠い
明日も仕事だ!
昨日、日曜日にあった少クラプレミアムの再放送を見ました!ゲストはタッキーだったのですが、ジュニア時代のぴぃちゃんやトウマも出てやっぱ、子供っぽかったね!成長したな~
キ・セ・キを歌ったのですが、大好きこの曲!タキツバの「Hatachi」de DebutのDVDで、この曲のバックをぴぃ達がガシガシ踊るの、素敵でしたね!すごい細いぴぃ、痩せてたね、この頃  今ではすっかり

徳島コン

Posted by batarian on 22.2008 山P   0 comments   0 trackback
私にとっての「pacific2007~2008」は、徳島で最後となりました!
が、その最後となるには余りにも無残だった徳島2部、立ち見席!!400人もの人が押し込められた天井付近、閉所恐怖の私一応立ち見でナンバーがついているのですが、中に入ってしまえば、そんな物無いも同じ!席が無いのですから!最初は通路付近の空いてる所にいた訳ですが、後から来た若い子が、ぎゅうぎゅう侵入してきて、又この二人が体格がいいの!押し出される格好で、後ろになってしまった!当然背の低い私には、全然見えません。もう、泣きたかったですねあそこまで図々しく出来るな~、きっと回りが見えてないのかな。んなわけで、不消化に私のツアーは終わったのでした。そんなこんなで、何か悔しさがこみ上げてきて、書かずにはいられなかったのです。最初にこんな内容でいかがなものかと思うのですが、コンサート自体は段々極められて、お決まりのPのポーズも可愛かったですああ立ち見なんて、おばさんには辛いよ~!二度とごめんだ、同じ金払ってんのに・・・ってまだ言ってる
 

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

