
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

Posted by batarian on 02.2010 未分類   4 comments   0 trackback
引っ越しいたしました。
続編にて頑張りますぅ!

じゃ、またね!

ドリトル

Posted by batarian on 25.2010 未分類   0 comments   0 trackback
マッスー
「獣医ドリトル」
見たよ!

水泳出来るから、適役とは思ったけど
この、プールでのイルカとの撮影は大変だったんだろうな
動物相手って、大変でしょ、
だんだん、マッスーの顔が日焼けしてたので・・・
相当、練習とか、したんだろうな
 なんて思いながら、見ました。
自信がない、けどやさしい調教師の卵?
イルカもデリケートだし、動物の心もいろいろあるのね、言葉では表せないから・・
良かったよ~

今日っから、また 月、火、・・・・
がんばりまっす~!

はずれ!

Posted by batarian on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback
TV☆1 は、大きい写真だったけど・・・
期待はずれだった↓
  何を期待? (してたのか!)
だって・・・ねぇ、前フリが凄いから・・・誰やねん!

中を確認もせず買ってしまったものだから・・・

Myojoも即買いしたのですが、こちらは、コンサートのMCがまるごと
だし、よかった。

ここんとこ、大変に忙しくしてました!
と、いうのも
せっかく、機種変更した新携帯が・・・
一週間もせずに
ぶっこわれ?
 正確には、誤作動?ディスプレイが激しく点滅するようになって
醜い、いや見難い!
早速、修理です、嬉しそうに、毎日、新しい機能を、習得してたのに・・・
ダウンロードしたのに・・・
修理に出す為に・・・初期化され
 やっと、設定とか、自分好みにしたと思ったのに・・・やれやれ
ついてなかった、がっかりだよ~!・・・(古いね)

さらに、パソコンの調子がイマイチ!
もう7年使ってるから・・・
メモリーが・・・今のと違い少ないせいか
重たいんです、私の体重のように?!
動きがね、そろそろ、買い替え?
 でも、なんとなく愛着があり・・・すてがたいな
それで、いろいろ、いじくりまわしていたわけですよ、ハードを・・・

でも、大して変わりまっせん!
なんか、今、いろいろ、故障する時期?
ものいりで、大変です。

今度は、TOSHIBAのノートパソコンにします!
どれが、お勧め?
ぴぃ、教えて!

アイドルてご!

Posted by batarian on 13.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日まで、ネットが繋がらなくなって・・・・
焦りました!

この間の、アップグレードした時、「認証IDが変わります」って言うのを
聞いていたものの、しばらくそのままでいけたから
すっかり、忘れていましたわ。

結局、設定をやり直さなければダメなんですね、
ならその時、そう言ってくれればよかったのに・・・
工事の人の説明は・・・なんだか要領を得ない物でした。

重要なメールとかを待ってる時期だったら困るところだった
今はほとんどネットに依存してるな、と思った次第でした。

日曜日の「イッテQ」のてごにゃん!
すばらしかったね、勇気ある!
あんな怖い事、普通しません!しかもジャニーズのアイドルが!
保険かけたのかな?
怪我でもしたら・・・ね、でも、運動神経抜群のテゴだから
やってくれるとは、思ったけど・・・
それに、飛んでる時、ひきつりながらも、超笑顔!
やるねぇ~!
 ついでに、NOW ON SALEのNEWSのCDの宣伝までしてもらい

Mステの後、HEY!HEY!HEY!にも出演するのね♪
嬉しいな!
TVで応援します

多忙・・

Posted by batarian on 10.2010 未分類   0 comments   0 trackback
昨日、日テレ系秋の番組対抗SP
慶ちゃん、出てたね
他にも、亀ちゃんとか、横山くんとか・平成・・etc

オリ☆スタには
「LIVE」の模様が Book in Book・・・

本当に、ビッグスマイルな六人で、楽しさが伝わってくる写真ばかり・・
それからしても、楽しいLIVEだったと、わかるよね!
本当に、楽しかったな~・・・


そして、ぴぃは、現在進行中の???
忙しそうだね、映画の公開も控えてるしね
とりあえずは、Mステ♪
待ちまっす~♪

私は、先日、有休とったんだけど・・・
それ、前から、届けを提出してたのに・・・!
なんか、仕事上トラブった?
代わりの人をシフトに入れてなかったみたいで・・・
 帰ってきてから、上司に
「で、何処にいってきたの?」
って、イヤミたっぷりの目で言われました

届けを、いい加減にしか、扱ってなかったのがわかるし
なんか、どうでもいいのかな、私の存在なんか・・・
ちと、落ち込みました↓
 

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

