
Posted by batarian on --.-- スポンサー広告

Posted by batarian on 02.2010 未分類   4 comments   0 trackback
引っ越しいたしました。
続編にて頑張りますぅ!

じゃ、またね!

Mステ♪

Posted by batarian on 30.2010 山P   0 comments   0 trackback
Mステ♪
よかったです~♪

トーク中も、タモリさんの後ろで、赤いジャケットがまたいいわ~
目だって!(^0^)
マッスーの帽子、可愛いね!
シゲ、マイクがメガフォン?
テゴにゃん、ヘアスタイル、めっちゃ可愛いし・・
ぴぃさま~、やっぱ、素敵
 お肌に、むむむっ、pimple?
 前髪がジョー仕様だね、しばらく切れないかな・・

オリスタもゲット~!!
表紙だし、記事も写真もたっぷりでうれぴぃ!
やっぱ、いいなぁ~(しみじみ)

寒くなってきたけど、台風も来てるけど
心は、ホッコリです

HAPPY HALLOWEEN

♪Fighting Man♪

Posted by batarian on 28.2010 山P   0 comments   0 trackback
MEGA HITSで ♪Fighting Man♪
録画したの 見たよ~↑

いい曲だ~♪
ダンスもいいね~
 顔の横で、手をひらひら・・・とか
「Don't give up・・・のとか
一緒にやれそう

最初、モノトーンの画面でぴぃから始まるんだね
このモノトーンNEWSを
カラーのNEWSメンたちが、PCや携帯で、それぞれ見てて・・・
今のままでいいのかい?
考えないで、進め~、がむしゃらに行け~
ノリで行けばいいじゃない、踏み出したら・・・・
戦えよ~!みたいな
 
いっぱいの励ましの数々で

最後、カラーNEWSが集り、一緒に「Fighting Man~」なんだね!

最上級の応援ソングだ~♪
Fightingしま~す

さむっ!

Posted by batarian on 27.2010 my work   0 comments   0 trackback
寒いです!
あんなに暑かった夏から・・・快適な秋は・・・
 短かった!

急に気温が下がると、衣服とか寝具とかの準備ができません。
昨夜は、寒さに震えましたとさ! ちゃん!ちゃん!

今日から、♪Fighting Man♪ のPV見れるのね!
楽しみ♪


先日、面白かった事、
高齢の御婦人 二人 共に認知が少し低下してます。
 一人の方は、60歳くらいの時、突然全盲になりまして、目が見えませんが
結構、手探りで、よく動かれます。
この方、お茶とお菓子を頂いた後に
『○○さん、私ね、おなかが空きましてん!何か食べる物、買いに行きたいな。
 この辺にパン屋さんありませんか?』

○○「さあね、もうおなか空いたの?困ったね」

  『ちょっと、外に出て、タクシーで買いに行こうと思います。』
○○「じゃあ、行ってきたら?」
   『私ね、目が見えないんですわ、一緒に行ってもらえないかな?』
○○「貴方、目が見えないの?どうして、大きな目してるやないの!」
    『私ね、あきめくらなんです。だけどね、タクシーに頼むと、何処へでも連れて行ってくれます、
     私ね、おなかがすきましてん!パンが欲しいな』

○○「じゃあ、買いにいってき!」(吐き捨てるように)
   『私ね、目が見えませんねん・・・・』

これを、何度も繰り返してるんです!
漫才より面白くて、思わず 笑っちゃいました。

なんとなく、会話が繋がるのがとてもおかしかった!不思議!

ドリトル

Posted by batarian on 25.2010 未分類   0 comments   0 trackback
マッスー
「獣医ドリトル」
見たよ!

水泳出来るから、適役とは思ったけど
この、プールでのイルカとの撮影は大変だったんだろうな
動物相手って、大変でしょ、
だんだん、マッスーの顔が日焼けしてたので・・・
相当、練習とか、したんだろうな
 なんて思いながら、見ました。
自信がない、けどやさしい調教師の卵?
イルカもデリケートだし、動物の心もいろいろあるのね、言葉では表せないから・・
良かったよ~

今日っから、また 月、火、・・・・
がんばりまっす~!
 

プロフィール

 ← バナー ( 160 × 80 ) 直接リンクタグ 映画「あしたのジョー」応援サイト

batarian

Author:batarian

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

フリーエリア

color(初回限定盤) / color(通常盤) / 携帯からはこちら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

友達申請フォーム

